お引っ越し♪♪

と、言っても我が家ではなく(笑)。
健くんのブログがアメブロにお引っ越ししましたね(^^)
写真も前のよりか~な~り良い感じで、
開いた瞬間ドキッとしてしまったのは私だけでは無い筈(^_^;)
しかし・・・、
結構色んな芸能人がアメブロにブログの引っ越しをしてるのは何故!?
そんなに使い勝手とか良いのかなぁ・・・・・・。
でも私には今のココログがピッタリかな。
・・・って言うかそんな勇気無いだけなんですが(^_^;)
ようやく使い方に慣れてきて、
また最初からなんて私にゃとても無理です(笑)







こないだタカさんのブログに
ゲキに出てた荒木くんとのツーショット写真が載ってましたね(^^)
・・・最初にあの写真見た時、
米倉さんとのツーショットだと思ったのは私だけ!?(^_^;)
だって~・・・、髪型一緒だし(こら;;)。
30分くらい米倉さんだと思い込んでたんですよ(爆)。
でもな~んか違うなぁ・・・と思ってて、
もう一度ブログ見に行ったらその前の記事に荒木くんって書いてて;;
一人でPC前で赤面してました・・・(^_^;)







Photoこの画像、次女なんですが
何してるか分かりますか?(笑)
雪遊び用のつなぎを上下逆に着て
股の間にきた帽子を
掴んでるところです(^_^;)
腕のところに足を入れてるので
パンパンになってますよね(爆)
この格好を気に入った次女、
このまま飛んだり跳ねたりして
部屋中動き回ってました;;
どうしてやろうと思ったんだろ・・・(^_^;)
この写真は水曜日だったんですが
次の日もやってました(笑)
面白いなぁ・・・(^^)





Photo_2これ横向きです(^_^;)
・・・ただの変質者っぽ・・・(こら;;)
ちなみにこの時は
この格好のまま
TVを夢中になって見てました(笑)
・・・TV見るなら
脱げば良いのに・・・;;
面白いので写真を撮ったら
その気になった次女、
次々ポーズを決め出しました(^_^;)
キリが無いので
すぐ打ち切りましたが(笑)
次女のお笑い人生は
どこまで続くのやら・・・;;








追記で~す!!
電王劇場版のサイトがUPしてました(^^)v
 ↓こちら♪↓
http://www.den-kiva.jp/
前売り特典、絶対GETしたいです~heart04
もう楽しみで仕方ありません!!
電王熱が更にヒートアップしていく私ですhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

良かった良かった♪♪

タカさんのブログが更新されてましたね(^^)
詳細はまだ出せないようですが、
タカさんドラマの撮影に行ってきたようで♪♪
仕事の報告があると嬉しいですね~、良かった良かった(^^)







ところで昨日、特撮ニュータイプを購入した私です♪
他のも買いたかったんですが、
靖子にゃんのインタビューが載ってたんでこれに決定!!
インタビューページの写真が・・・良いっ!!o(>o<)o
これ、引き伸ばしたいなぁ~♪♪(かなり本気;;笑)
ちゃんなかインタビューページの写真もかなり良い感じでした(^^)v
Vシネは本放送のクランクアップ後すぐに
撮影に入ったみたいですね(^^)(^^)
早く詳細が知りたいです~♪♪







ゴーオンジャーのページをパラパラと見てたら
三上くんと一緒にD-BOYS入りしたグランプリの碓井くんが
ゴーオングリーンでビックリしましたw(゜o゜)w
いや~、電王のちゃんなかといい
ゲキの荒木くん&ズッキーやキバの瀬戸くんといい
D-BOYSはスゴイですね~(>_<)







キバは見てるんですが・・・、
やっぱりまだまだ電王熱が冷めそうにないです♪♪
・・・冷める気もないんですけどね(笑)
でもでも、キバの変身後はやたら釘付けで見ています(^_^;)
だって・・・高岩さんですもんっ♪♪







そう言えば先日、
ゼロノスの伊藤 慎さんのお顔を拝見しようと
レッドアクションクラブHPに行ってみました(^^)
おぉ~、こんな感じですか~♪
と思って見てたんですが、立ち姿を写した画像が載っていて
スラッと伸びたキレイな脚線・・・、確かに伊藤さんでした!!
立ち姿がバッチリゼロノス(^^)v
そして先ほどまたレッドアクションクラブを訪ねたところ・・・、
伊藤さんがいなくてビックリ!!w(゜o゜)w
なんと、「タケシレーシング」へ移籍されたとの事。
今後はカースタント・バイクスタントマンとして活動されるそうです。
でも電王のVシネは伊藤さん出演されますよね(^^)(^^)
Vシネが楽しみで仕方ないです♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

タカさん、ブログ再開っ♪♪

我らがチーフ、高橋光臣くんがブログを再開しました!!
(いつもこんな書き出しだな・・・;;)
いや~、良かった良かった(>_<)
ファンの皆さんも、
タカさんがブログを書いてくれる事でいち早く情報が得られますし
何よりコメントしたりしてタカさんと交流できるのが嬉しいですよね♪
ずっと待ち続けるって本当に辛いですから、
この早期のブログ再開はとっても嬉しいです(^^)(^^)







以前はココログでしていましたが、
今回は出合くんと同じアメーバブログです♪♪
  ↓HIKARI NO MICHI 第二章↓
  http://ameblo.jp/takahashimitsuomi/







タカさんがブログ再開の事を
『人との繋がりによって実現した』
って書いてたんですが、事務所も決まりつつあるのかな・・・?
またその辺の事もその内ブログに書いてくれると思うんですが。
でもでも取り敢えず、ブログ再開おめでとうっ♪♪
(・・・ん? 表現おかしいかな・・・!?)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

タ、タカさんが・・・!!

我らがチーフこと高橋光臣、もといタカさんが
事務所を離れるってブログに書いてあって、
メッチャクチャ ビックリしました!!w(゜o゜)w
これからは自分で模索するって書いてましたが・・・、
それって次の事務所はまだ決まってないって事ですよね・・・!?
どういういきさつかは分からないですが
私はタカさんの事務所、
ボウケンメンバーで一番好きな所だったんですが・・・(>_<)
マネージャーさんも事務所も
タカさんの事、とっても愛してて大事にしてくれてる感じがして。
三上くんの次の事務所について分からなかった期間、
三上くんもタカさんみたいな事務所に行って欲しいなぁと思ってました。
大事にされてる感じがファンにも伝わってくるような
そんな事務所に行って欲しいな、って・・・。







タカさんは事務所を去るので、ブログが閉鎖になるそうです。
三上くんが事務所を辞めてブログが閉鎖になった時、
本当に辛くて辛くて仕方ありませんでした。
次の事務所についても分からなかったので
最新情報はビジュボでしか分からない・・・とあったので
ビジュボに登録して三上くんからの情報を待ち続けました。
結果・・・、ビジュボからは大した最新情報は得られず
三上くんのファン仲間の皆さんから情報を教えていただいて
新しい仕事や事務所が決まるまでを見届けました。
本当に色々な事があって
三上くんは特別な人ではなくなってしまいましたが、
事務所が決まる陰すら感じられない期間は
ビジュボ日記を楽しみに待ちつつ
内容を読んで落胆して・・・の繰り返しで
精神的にとっても辛かったです(>_<)







タカさんもビジュボは続けるのかな・・・?
次の事務所が決まるまではタカさんファンの皆さん
とっても辛いと思いますが、頑張って乗り越えて欲しいです。
すんなりと次の事務所が決まりますように・・・(>_<)
タカさんの役者を続けていく気持ちは固いみたいなので
次の事務所や仕事が決まってくれる報告を待っています。
タカさん・・・、出来るだけ早く新しい情報を
ファンの皆さんに届けてあげて下さいね(>_<)
ただ待ってるっていうのは、本当に本当に辛いですから・・・。







昨日のバレエのおさらい会は、
やっぱり疲れ切って帰ってきました(^_^;)
旦那が間に合わなかったので次女も連れて行ったんですが
じっとしてられないのは仕方ないにしても
私の膝や太ももやふくらはぎの上に立ったりして
痛いやら疲れるやら・・・;;
(ゴザに座って見てたんですが;;)
一時間半は長く辛かったです・・・(-_-;)
長女は長女でビデオを撮ってる方もいるのに
出番が終わったらウロチョロばっかりして、
雷落としてやりました(ーー;)







今日の眼底検査は何事も無く、
安心して年末年始を迎えられます(^^)
良かった・・・・・・。
もうちょっと晴れやかな気分で迎えられたら
言う事なしだったんですが・・・;;
キンのショック+タカさんの事務所を離れる事が
胸につかえて仕方ありません(>_<)
う~ん・・・;;

| | コメント (12) | トラックバック (0)

次女ったら・・・;;

今朝、保育園の玄関に入る前、
お友達のHちゃん(年長さん・男の子)と
お母さんのSちゃんに会いました(^^)
Sちゃんは私が新潟に来て、初めて出来たお友達です!!
Hちゃんのお兄ちゃんのRくんが長女と同じ歳で誕生月も同じで、
赤ちゃん(幼き日のRくん&長女)の健康診断で出会いました(^^)
Sちゃんはとっても面白い、スタイルGOODな人です♪
長女はよく
「お母さんは、いつダイエット成功して
    Sちゃんみたいになれるの・・・!?」

などと痛いトコ突いてくるんですが(^_^;)
最初に言っておく・・・
お母さんは痩せてもSちゃんみたいにはなれない!!
基本が違いますから、基本が(笑)







話が逸れましたが、
Sちゃんと話をしながら保育園の玄関に入ったんです。
そして次女は靴を脱ぎながら
小さな声で私に内緒話をしてきました。
「あのね、○○(次女)ね・・・、
     Hちゃんとケッコンするの」

「えっ、何で!?」
「だって、おんなのこは おとこのこと
                  ケッコンするから♪」

ついこないだまで、
『おかあさんとケッコンする♪』
って言ってくれてたのに・・・・(ToT)(ToT)
いやいや、って言うか
そもそもHちゃんの気持ちも聞かずに勝手に決めちゃ・・・;;
でも何だか嬉しそうに階段上がっていきました・・・(^_^;)







その後、銀行や郵便局に行って用を済ませ、
Sちゃんの働くコンビニに寄って
今朝次女が言ってた事を話しました(^^)
するとSちゃん、
「その話、どんどん進めて貰いたいよ」
と言うので何故かと思えば
「Hは未だに『結婚』とか分かってなくて
 Y(近所の仲良しの男の子)と結婚するって言ってて;;」

やっぱり子供の感覚って面白いなぁ(笑)
仲良しだから、ずっと一緒にいたいって思うのは
分からなくもない♪♪
私は中1からずっと仲が良いWという友達がいるんですが、
お互い彼氏がいない時、よく二人で
「どっちかが男やったら、すぐ結婚してるのになぁ」
などと言ってました(笑)







ちなみにうちの長女は、年中の頃Rくんと婚約してました(笑)
登園してくるRくんを教室の柱の影から
顔半分出して見ていたとか・・・・;;
ちょっとストーカーっぽい感じもありましたが(笑)、
とにかくラブラブ光線出してましたね~(^_^;)
なので我が家のザウルス二人とも、
Sちゃん家の息子さんを好きになった事になります(^^)
(まぁ、次女はまだよく分かってないんでしょうが;;)
これからの展開が楽しみです♪♪







昨日『ウチくる!?』を見ました(^^)
多分、うちは放送が遅れてるかと思うんですが
ゲストは城田 優くん、木村 了くん、五十嵐 隼士くん!!
『花君』の制服姿で登場だったので、
『もしかして・・・♪』
などと思いつつ、見ていました(^^)
するとやっぱり出てきた~っ!!
我らがボウケンレッド、高橋光臣もといタカさん!!\(^o^)/

タカさん他四人が駆けつけ、色々な話をしてくれました♪
(この四人のファンの方すみません;;)







城田くんがオネエ言葉で話すのが癖みたいになった、
って話が出てきてたんですが
途中で城田くんに絡むタカさんまでもがオネエ言葉!!(笑)
ヒデさんに
「ボウケンレッド・・・ですよね!?」
と言われて、よく分からない雄叫びで答えたり
やっぱり天然爆発してました(^_^;)
「どんなキャラにして良いのかよく分からない;;」
とマジで悩んでました(笑)
・・・そのままで良いと思うよ!?(爆)
でも花君の放送中、
『ボウケンジャーで一年間何を学んだんだ』
って書き込みがあった、なんて話題も出てましたし
やっぱりヒーロー後の仕事は選んで貰いたい、
と思うファン心はあるんでしょうねぇ・・・。
私は『何を学んだんだ』とまでは思わないけど、
三上くんにしろ(映画でいじめっ子役)、
水嶋 ヒロくんにしろ
(いじめがテーマのドラマでオタク教師役。壊れたりする;;)、
五十嵐くんにしろ(ヒロくんと同じドラマで
  いじめっ子を消そうとして人を刺す役。しかも再犯;;)、
末永 遥ちゃんにしろ(ドラマでいじめっ子役)・・・、
ヒーロー後の仕事としてはどうだろう・・・
と思ってしまったのは確か(^_^;)
そんなに仕事を選んでられないとか、
役者として仕事の幅を広げなきゃいけないとか、
色々事情があるのは分かるんですけど;;







そんなこんなな感じの『ウチくる!?』でしたが
応援に駆けつけた5人の中でもタカさん結構目立ってましたし
とっても面白く、皆仲が良いのが分かって微笑ましかったです♪
タカさん達がいなくなってから、
ヒロくんからのメッセージが流れたり
響鬼やってた細川 茂樹さんが来て
よく分からない『男・役者はこうあるべき!!』講義があったり
内容は盛り沢山で最後まで笑いっぱなしでした(^^)(^^)
いや~、見て良かった♪♪
いつもはあまり見てないんですけど・・・(^_^;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

きゃっほ~いっ♪♪

昨日・・・遂に届いたんです!!\(^o^)/
これが!!
Img_1396デンライナー八両セット!!
全長約1.3Mなので
我が家のテーブルに
乗り切らず、
こんな形にして、
やっと撮影できました♪♪
え~・・・、
一発変形最高ですっ!!
子供たちと一緒に
何回やったか分かりません(笑)







いやもう、本当に面白いですよ一発変形!!
か~な~りハマってしまいました(^_^;)
テーブルに乗ってるのは、セットについてきた線路のシートです♪
・・・え?
そんな事より、こたつをもう出してるのかを知りたいって!?(笑)
はい、もうこたつ出してます・・・(^_^;)
朝晩が寒くて耐えきれず、先週出しました(笑)





Img_1397そして、こちらのパスも
ついてました(^^)(^^)
日にちは、
それぞれTVに登場した日・・・
なのかな!?
違ってたらすみません;;
突然のデンライナー登場に
ザウルス達、大喜びでした♪
(もちろん私も♪笑)
いや~、嬉しいっ!!







何故これが我が家に来たのかと申しますと・・・、
旅行前に旦那が次女に
「飛行機のトイレで泣かずにおしっこ出来たら、買ってあげる」
と約束していたんです。
そしたら、全然泣かずに出来たので・・・購入決定♪♪
旦那が旦那のお小遣いで買ってくれました(^^)v←?
定価が1万5千円弱だったのですが、
これは1万円弱で買えました♪♪
(あ、送料入れたら1万ちょっとですが;;)
『きゃらんど』というお店をネットで見つけて、
安かったのでここにしたんです。
ここのを見てると、イマジンのフィギュアも安かったので
次女の誕生日プレゼントなども、
まとめて買っとけば良かったかな・・・と思いました(^_^;)
あ、これは↓きゃらんどじゃないですが;;

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ01~08 集合!デンライナー8両セット Toy 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ01~08 集合!デンライナー8両セット

販売元:バンダイ
発売日:2007/07/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する







そんな大興奮の中、眠りについたトマト。
最近次女が
ボウケンジャーのDVD(私が録画したのを落としたもの)を
よく見ていて、私も家事が一段落ついたら一緒に見るんですが
『あぁ、やっぱりボウケンジャー良いなぁ♪』とか
『蒼太格好良いなぁ♪』とか思いつつも
ちょっとセンチな気持ちで見てたりします(>_<)
そして大阪でのボウケンファイナルを思い出したりして・・・。
・・・そうです、トマトの微妙な夢が再び降臨(?)したんです;;







私は、ボウケンの舞台を見に行ってました。
ファイナルではなく、『再び 集合!!』ってな、
どこか電王とコラボした妙な感じの名前でした;;
蒼太さくら姉さんが会場をあちこち走り抜けたり、
会場で戦闘が繰り広げられたり、
舞台と会場が一体化したような面白いもので
私も喜んで見ていました(^^)
・・・でも途中、
蒼太が横を通った時に触ろうとして手を伸ばしたら・・・ 
蒼太の袖に私の手が引っかかってしまい、
かなり強く蒼太に叱られました・・・ごめんなさい、邪魔して(>_<)
いや、三上くんはあんな怒り方しないですけど;;







・・・しばらくして、メンバーが足りない事に気付きました;;
菜月がいないのは そんなに気にならなかったんですが(こら)、
映士もいなけりゃ チーフもいないっ!! ( ̄□ ̄;)!!
真墨はちゃんといました)
・・・ん!?
あれ・・・チーフ・・・かな!?

と、赤のジャケットと着た人が出てきたので
その人をジッと見ていると・・・、確かに喋ってるのはチーフの台詞。
でも・・・、何故か顔だけは照明が当たってなくて
首から下しかよく見えない;;
すると、隣に座ってた旦那が言いました。
(ここで初めて隣にいるのに気付いた;;)
「チーフは本人が忙しくて来られへんから、代役やって」
・・・なんじゃそりゃ・・・orz







どこが『再び 集合!!』やねん;;
全っ然集合してへんやん!!
って言うか、いくら代役って言っても
代役の顔にも照明くらい当てたり~や・・・;;
照明当てんかったらバレへんとでも思った・・・!?(^_^;)
・・・何だか夢の中で脱力しつつ、今回の夢は終了しました;;
う~ん、チーフと映士も見たかった!!(>_<)
しかし私の頭の中は・・・どうなってるんだろう(苦笑;;)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

アダルトな女たち

いつもお世話になっているざるそばさんが、
観劇レポを送ってくださいました(^^)
この舞台はWAHAHAという事もあって
その内容にとても興味があったので嬉しかったです♪
ざるそばさん、ありがとうございました(^^)
ではでは、どうぞ!!







行ってきました~♪
「アダルトな女たち」♪





ワハハと聞いて、ネタ的お芝居なのかと思っていたら
ちゃんとしたストーリーのあるお話でした(失礼)。
セクシー寄席の8人は、
子どものおもちゃメーカー「マンテンドー」のリストラ候補のOLで、
主任の命令で新しい「大人のおもちゃ」を作って
リストラ撤回をめざす、というお話。







8人は、大人のおもちゃを作るにあたってまずテレクラで
「男」や「セッ○ス」についてお勉強。
そのお勉強の一貫として、出張ホスト「タクヤ」が呼ばれます。
これぞ我らが三上君!
薔薇を胸に挿し、
紫のシャツに純白のスーツというベタなホストルックで登場。
「この薔薇は君より美しい」
と言って薔薇を鮒子さんに渡してました(笑)。
登場10秒くらいの間に「セッ○ス」5~6回連呼してましたよ。
なんて新しい三上君。
その後8人からそれはそれはスゴイ質問攻めに!
「私の持論で
 『金○にホクロがある男は情が厚い』というのがあり、
 セッ○スの時金玉ばかり見てしまう私はおかしいですか?」

という質問に
「最高だね。これからも金○を見続けなさい」
と答え。
「ちなみにタクヤ君は○玉にホクロはありますか?」
と聞かれ
「あるかもね」
と言ったものだから8人から一斉に確認されそうになり!
なんとかごまかしてましたが。
あとは
「タクヤさんの好きな合体技は何ですか?」
と聞かれ
「超絶轟轟合体!!」
と叫んでました(笑)。
一部ファンに大ウケでした。
あと
「セックスの時声が大きすぎて、
 ホテルの隣室から苦情がくるほどだが、
             こんな私は変でしょうか?」

という質問に
「最高だね。もっと声を出しなさい。
 『うお~っ!!!』って言いなさい!」

とアドバイスしたり。
どうもこれらの質問はぶっつけ本番だったらしいです。
頑張ったね三上君・・・。








で、一旦退場されましたが、その後ホストクラブの場面で再登場。
「お嫁サンバ」をボックス踏みながら熱唱してました(笑)。
歌い終わって
「いや~、やっぱりお嫁サンバは最高だ」
とつぶやいてました。
その後も、大人のおもちゃコンクールの場面で司会者として登場!
またまた薔薇を
「この薔薇は会場の誰よりも美しい」
といって、会場に投げてくれました。
50代くらいのおばちゃんが拾ってました。
絶対要らないはず・・・ちょーだいっ!
お芝居は文字通り笑いあり涙ありで、
とても見応えある2時間でした。
カーテンコールで再登場され、舞台の告知をされてました。
感想を聞かれ
「間違いなく新境地です。勉強させて頂きました」
と言われてました。
ゴールデンウィーク以来のナマ三上君でしたが、
相変わらず爽やかで男前でした。
いろいろあったけど、
やっぱり大好きだあ~と再確認してしまいました・・・
ナマの威力に負けました・・・。







セクシー寄席の方が
「このようなちゃんとした芝居の舞台は初めてで、
 どうなることかと思いましたが、
 いろいろ挑戦しないと進化できないと思い、
                       頑張りました」

とご挨拶されていて、それを聞きながら三上君、深く頷いていました。
そういうセリフに弱いよね・・・。






本当にこういうセリフに弱いですよね、三上くん(^^;
その光景が目に浮かびます(笑)
そして質問コーナーのぶっつけ本番もとても頷ける内容で(笑)
内心ドギマギしながらだったんではないでしょうか?
・・・これ、電王に出てる中村くんもやったんですよね(^^;
『セクシー寄席』って書いてあったので
あんまり舞台内容には関係なく出てくるのかと
勝手に思ってたんですが、全然違いましたね・・・;;
私によくある、勘違いってやつです・・・(><;)
でも本当に面白そうな舞台っていうのが
とってもよく伝わってきて、私も楽しめましたっ♪♪
ざるそばさん、本当にありがとうございましたm(__)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おぉ~っ!!

祝♪三上くん メモリーズ2公式ブログ 初登場!!\(^o^)/
いや~、待ってましたよ~、三上くんっ!!
初回の登場とあってアッサリ感はありましたが・・・(^_^;)
でもでも、これからどんどん出てきてくれると信じていますっ♪♪
『・・・もしかして最後まで出てこないんじゃ?;;』
という、またもやネガティブになってた気持ちが
吹き飛んだだけでもありがたいですっ!!o(>_<)o
PCでやっと三上くんの文章が読める~っ♪♪
本当に嬉しいです!!(^^)(^^)






嬉しい事は重なるもの(?)で、
電王劇場版にボウケンブラックのヤスカくんも声で登場です!!
カブトに出てた徳山さんと内山くんも!!
これは嬉しいですね~♪♪


 ・・・・・・内訳・・・・・・

モレクイマジン声 徳山秀典 (『仮面ライダーカブト』ザビー&キックホッパー)
コブライマジン声 萩野 崇 (『仮面ライダー龍騎』王蛇)
ニュートイマジン声 齋藤ヤスカ (『轟轟戦隊ボウケンジャー』ボウケンブラック)
サラマンダーイマジン声 内山眞人 (『仮面ライダーカブト』ザビー&パンチホッパー)






益々劇場版が楽しみになりました!!
それとおまけ上映の『モモタロスのなつやすみ』ですが、
実写でもなくアニメでもなく、スッゴイ凝ったものらしいんですが・・・、
どんなのか全く想像がつかない(^_^;)
でも・・・名作らしいので期待大!!
モモ、劇場で待っててね~っ♪♪






かなりハイテンションになってますが、
実は暑くてバテバテです(^_^;)
金曜日あたりから天気が回復して、久々に良い天気続きで
大きな洗濯物(タオルケットとか)もカラッと乾いて良い感じ!!(^^)v
・・・だったのですが。
部屋を片付けたり掃除機かけたりするともう・・・・・・(-_-;)
Tシャツ着替えずにはおれなかったり;;
夏は暑いのが普通なので仕方ないんですがねぇ(^_^;)
・・・・・・動かずにいるのが一番かな!?(こら)
長女の散らかり放題の机を片付けてグロッキーなトマトでした(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

花君・・・

や~っと録画を見れたんですが・・・、
期待していただけに期待ハズレ感がもの凄かったトマトです・・・(-_-;)






タカさんは思ったより沢山出ていて嬉しかったんですが、
ヒーロー後の仕事としてはどうだろう・・・・・・(^_^;)
これは『わたしたちの教科書』で
五十嵐くんやヒロくんにも思ったんですがね;;
ヒーローのイメージって、
そんなにすぐ払拭しなきゃいけないものなのかと・・・(^_^;)
でも次回の放送でも、タカさんの出番があるみたいなので
それはそれで楽しみなんですが。






ヒロくんの難波先輩役は、結構ピッタリだと思いました!!
いきなりのキスシーンにはビックリしましたが、
これはなかなかナイスな配役だと思いましたね(^^)
『わたしたち』でのヒロくんのイメージを払拭するのにも
良いんじゃないかと(笑)
山本くんも良いポイント押さえて出てましたね(^^)
・・・五十嵐くんは・・・、影薄感が・・・・・・(^_^;)






期待ハズレ感が強かった原因は、
何よりも原作のイメージに沿ってない(と私は思う)のが一番でして;;
中津・・・、原作では大阪弁なんですよぉぉぉ・・・・・・;;
見た目は生田くんピッタリ!!なんですが、
大阪弁での愛くるしさが出ないのが残念で残念で;;
しかも、中津はもっとこう・・・可愛いキャライメージがあったんですが
ちょっと違った感じに仕上がってたんで、そこもちょっとガッカリで(-_-;)






で、ドラマ構成がゴチャゴチャし過ぎ・・・;;
な~んか、タカさん達が出てなきゃ
次回から見たいと思わない類の仕上がりに本当ガッカリ;;
イケメン目当ての視聴者だけを狙った、みたいな感じが
原作のイメージをかなり落としてる気がして
そこも許せなかったり・・・・・・。
原作ね~、スッゴイ良いんですよっ!!
なのでこのドラマで原作を読んでみたいと思ってくれる方が増えたら・・・
なんて思ってましたが、そこは全然期待できなさそう・・・(遠い目)






『花より男子』のドラマがとっても良かったので
期待してたんだけどなぁ・・・・・・(>_<)
このドラマ、T○Sが作ってたら もっと良かったかも!?
何か、フジの暴走感がアリアリで・・・・・・、
文句しか出てこないなぁ(爆)
はぅ~~・・・・・・(>o<)
もっと良いもの作って下さい~~(ToT)
応援したい俳優さんを、ただの
『イケメン寄せ集め』の中に放り込まないで下さい~(>_<)
お願いです~~っ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

やっと出ましたね~!!

タカさんのドラマの詳細♪
『花ざかりの君たちへ』に大国町役で出演・・・との事(^^)v
でも・・・私、原作読んでたんですが
『大国町くん』って、どんなキャラだったか思い出せないんです・・・(^_^;)
ゆえしずさんも仰ってたように、
その他大勢の生徒役・・・な予感がしないでもなく;;
でもまぁ、役名があるので台詞皆無って事は無いでしょうし
第一話から登場するみたいなので、楽しみに待つことにします(^^)





先ほど今夜の夕飯のメニューをクックパッドで探していたんですが、
家にある材料で・・・と検索したところ
美味しそうで(私でも)簡単に出来そうなのが幾つか見つかりました♪
「よ~し、じゃあこの中のをどれか作るかな♪」
と思って作り方などを見ていたら・・・んっ!?
その見つかった中の一つのメニュー、投稿した方の名前が
モモタロス!!
・・・トマト家の今夜のメニュー、めでたく決定いたしました(爆)
あ~、本当にモモ狂い重症です・・・(^_^;)
今回はちゃんと作れたかどうか、乞うご期待♪♪





そうそう(蒼太)、モモ狂いと言えば・・・(^_^;)
電王のOPのホントに最初、
高岩さん(電王)がデンライナーのバイクに乗り込もうとする後姿!!
あれ・・・・・・格好良すぎやしませんか!! o(>o<)o
本当に自分でもビックリするくらいの惚れ込みようなんですが(笑)
もうね~、近頃OPはもとより
『電王ふりかけ』のCMなどもスキップ出来ないです(爆)
ふりかけでは、あの軽やかでキレイな横飛び越えが見逃せず、
デンガッシャーでは一発変形が見逃せず・・・(^_^;)
見逃せないのばっかりです;;
DVDに落とす用にCMカットするつもりなんですが・・・、
出来そうにありません(>_<)
あ、ジャポ○カは消せるかな!?(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (1)