三上くん最後のビジュボ日記

二週間も経ってしまいましたが、
書かない訳にはいかない大事な記事です。
日記以外にも色々あって
かなり長記事になるかもしれませんが・・・、
お付き合い下されば幸いです。






日記内容は、実にあっさりしたものでした;;
前回で最長記事を目指しただけあって予想通りの短さ(;^^A
最終回だという報告、ファンやビジュボスタッフへの感謝。
これからはビジュボ卒業生として、
その名に恥じぬよう常に前へ向かって進んでいきます!

そして
新たな出発、どうか皆様これからも応援よろしくお願いします。
・・・これで終わりかと思いきや、
メモリーズ2の稽古へ行ってきます!
メモリーズ2のブログにはオレも登場してるんで
ぜひ見てみてくださいね。
それではまた(^^)

・・・・・・それではまたっ!?( ̄□ ̄;)!!
マジですか・・・三上くん;;
次・・・無いよ!?(爆)
天然ぶり炸裂で去って行った三上くんでした(笑)






この日記を読んだ時点では、
まだ自分の気持ちの整理がついてない状態でした;;
何だか納得いかない、しっくりこない気持ち・・・。
でもいくら考えても、どうしても答えが出ないので
しばらくは様子を見て自然に気持ちが固まるのを待とう、
そう思っていました(>_<)






ところが。
先日、眼科に行った際に待ち時間潰しに行った本屋で
まだ買ってなかったHVを読んでいたら、三上くんの連載が
『事務所移籍につき終了』
となっていました。
何となく予想はしていたけど・・・、
何でしょう・・・この従来ファンぶった斬り感・・・;;
これまで大切にしてきたもの、何もかもに別れを告げられた感じと
以前書いていた
『地雷』が小爆発(意味が分からない方すみません;;)した事で
私の気持ちは固まりました。
三上くんは特別な人ではなくなりました・・・・・・。






ただ、ボウケンジャーが大好きな気持ちは変わりません。
今でも蒼太と竹内さんのコラボ感を思い出すだけで
スッゴイ嬉しくなって胸が熱くなります。
OPの最後、並んで着地する時の竹内さんの
『見事な蒼太としての着地の仕方(立ち姿)』、
蒼太の指輪いじりの癖を変身後もしていたり、
蒼太の初メインや
蒼太が過去を背負って生きると
かつての相棒に心の内を明かす場面・・・。
第一話から最終話まで、
大好きな場面はあげたらキリがありません。
本当に本当に大好きです。






でも・・・、今はあの頃みたいに
真っ直ぐな気持ちで三上くんを応援できない自分がいます。
とても悲しい事ですが、
『大人の事情』で全てを納得できるほど
私は出来た人間ではありません。
事務所を辞めると報告されてからこの半年、
本当に心配・ヤキモキしっぱなしでした。
安心感を求め続けていましたが・・・、
とうとうその日は来ずじまいでした;;
三上くんは『特別』ではなくなりましたが
ボウケンメンバー同様、頑張って欲しいと思っています。
・・・大好きなボウケンメンバーですから・・・(>_<)






三上くんを好きになって、PCに初めて触れて
沢山の素敵な出会いがあって・・・、
三上くんには本当に感謝しています。
三上くんを好きになってなかったら、
きっとPCに触れる事も無く
ブログの楽しさも味わえずにいたでしょう。
本当にありがとう、三上くん・・・。







何だか(勝手に)しんみりしてしまいましたが、
決して落ち込んでいる訳ではありません(;^^A
これから三上くんの話題が禁句になる訳でもありません(笑)
ボウケンメンバーの話題をこれまでも書いてきたように
三上くんの話題が記事になる事もあるかもしれません。
ボウケンメンバーを応援したい気持ちには変わりないので・・・。
『ボウケンメンバー』として書くことがあれば書くつもりです。
あ~、何だかまとまりが無い記事になってしまいましたが・・・、
素直な気持ちを綴ってみました。
うまくまとめられませんでしたが(笑)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

ビジュボ日記 ラス2

残すところあと2回となった三上くんのビジュボ日記。
質問に沢山答えてくれたのでかなりの長さでしたw(゜o゜)w
私が登録してからは、こんなに長いのは初でした!!






まずは地震について。
三上くんの実家について
皆さんから心配のメールをいただいてたみたいで
大丈夫です、本当にありがとうございますとの事でした。
そして地震に遭われた方々へエールを送ってくれていました。
本当に早く収まってくれると良いですね・・・(>_<)






その次は三上くんからのお知らせでした。
まず『アダルトな女たち』『メモリーズ2』『シークレットボックス』
の舞台の公演日などを書いてくれてましたが。
・・・遅っ!! ( ̄□ ̄;)!!
三上くん、殆どの人がもう知ってるってっ!!(爆)
画面見ながら突っ込んでしまいましたよ・・・;;
でもまぁ、今ダンスにラップにアクションにと稽古に打ち込んでる・・・と
言葉添えがあったのと、
メモリーズ2の公式ブログに登場してる事も書いてくれたので
ヨシとしますか・・・(^_^;)
もっと早くお知らせしようよ、三上くん・・・(笑)






それから映画『GROW』について。
9月8日から渋谷Q-AXで公開されますが、
10月からは大阪での公開という事で♪
そしてそして映画公開に合わせて
榊英雄監督のラジオ番組に3週連続でゲスト出演!!
渋谷FMにて8月17日・24日・9月14日 AM10:30~10:58
『榊英雄のHAVE SOME FAN』
三上くんは『念願のラジオ出演♪』
『ビジュボdeトークのように話せるよう頑張ります!笑』

と書いてるんですが、大丈夫かなぁ・・・(^_^;)
トークでも噛み気味イメージありありなんですが・・・;;
・・・練習あるのみ!!o(>o<)o






そして次はQ&Aでした。
かなりの幅取ってるんで、簡潔に書かせて貰います(^_^;)




Q.これからやってみたいことは?

A.役者としてはドラマ出演。
  プライベートでは英会話できるようになりたい。
  何か資格とかスキルを身につけていきたい。

資格とか、本当に興味あるんですねぇ(^^)
えっと、私としては滑舌スキルを上げていただきたいんですが(^_^;)
厳しいようですが役者としても、
三上くんがやってみたいラジオにしても、とっても重要ですから!!





Q.カラオケでよく歌う曲は?

A.色々歌いますが最近は湘南乃風をよく歌います。
  (『純恋歌』や『ワンルーム』)

・・・聞いてみたい(>_<)





Q.好きな動物は?

A.犬ですかね。
  実家でコロって名前の犬を飼ってました。

コロ!! 私の実家でも昔飼ってた犬がコロでした!!
・・・・・・『コロ』って犬の名前ベスト10に入ってましたっけ!?(^_^;)





Q.最近感動した映画は?

A.『その時は彼によろしく』ですね。
  久々に心が温まる映画を観ました。

私は・・・何だろう;;
映画館でかなり見てないし・・・(>_<)
一番最近泣いたのは『電王のジーク』ですが(^_^;)





Q.ヘアサロンにどのくらいのペースで行きますか?

A.だいたい月一ですね。
  ちなみに今は黒髪な俺です。

知ってるよ~、三上くん!!
メモリーズ2公式ブログに写真載ってたし♪





Q.ファッションのこだわりは何ですか?

A.直感です(笑)
  シンプルなスタイルに何かひとつアクセント付けるようにしています。

直感・・・(^_^;)
分からなくもない(笑)





Q.アクセサリーは好きですか?

A.好きですよ。
  ネックレス、ブレスレットはいつも付けています。
  ボウケンブルー最上蒼太の真似して
  リングも付けるようになりましたね。

・・・ボウケンブルー最上蒼太の文字が!!\(^o^)/
もう三上くんの文章では見れないのかと思ってた・・・(ToT)





Q.初恋はいつですか?

A.小学生の時に違うクラスだった女の子ですね。
  結局同じクラスになることはなくて、
  数えるくらいしか話すことができなかった淡い初恋でした。

・・・殆ど話した事が無いのに、好きになったって事は・・・、
一目惚れ!?
じゃなくても、間違いなく可愛い子なんだろうなぁ。
ちなみに私の初恋は・・・
『(見た目)猿みたいだけど運動神経抜群の同じクラスの子』でした(笑)





Q.好きなタイプは?

A.家庭的で優しい女性ですね。
  一人暮らしなもので、料理ができると弱いです(笑)

・・・私は無理かな(爆)
いや、三上くんの為に料理は出来ますが・・・、
『ず~っと優しくいる』のが無理です(^_^;)
時には愛を持って厳しく!!なSトマトですので(笑)





Q.今後の手紙の送り先などを教えて下さい。

A.ありがとうございます。
・・・と、ナベ宛てを紹介した三上くんですが・・・、
この質問、事務所辞めた後すぐに受けたもんじゃないの!?
・・・と、また思わずツッコミ・・・;;
まぁ・・・、一度くらいは載せておかないとアレなんでしょうが;;
オフィシャルサイトのURLも載せてくれてました。





Q.ブログの再開はしないのですか?

A.もう少し先になると思いますが、再開しますので
  どうかその時はよろしくお願いします。
  ただいまさし!とかまたさむいギャグで現れると思うんで(笑)

これ、これよ~、私が知りたかったのはっ!!
三上くんが再開するって言ってくれてるので一安心しました(>o<;)
しかも『ただいまさし!』大歓迎っ♪♪
楽しいブログ再来だったら、本当に嬉しいんですが・・・(^^)(^^)
でもでも三上くん、ブログ再開した後
地雷踏むのだけは止めてね・・・・・・(>_<)
それされるとかなりの確率でファンでいるのが厳しくなるので;;
・・・すみません、読んでて訳が分からないかもしれませんが(^_^;)
でもブログ再開予定という嬉しいニュースなので、
ネガティブになるのはやめておきます!!(じゃあ書くなよ;;)






最後には
『ビジュボ史上過去最長の日記を目指して頑張りました(^^)v』
と書いてありましたが、やっぱりそうだったのか(笑)
しかし今回が最長となると、最後はあっさり終わるのか・・・!?
・・・いかんいかん、またネガティブになってしまった(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

皆さん本当にありがとうございました!!m(__)m

地震が起こってから、
本当に沢山の方々に心配していただき
とっても嬉しかったです(>_<)
うちでは大きな余震は月曜日の午後以来きてなくて
このまま早く収まって欲しいと願うばかりです。
亡くなられた方のご冥福と
一日も早い被災者の方々の復興をお祈りします・・・(>_<)






三上くんの出演映画『GROW ~愚郎~』のHPがUPしましたね。
http://www.grow510.com/
三上くんの名前もちゃんと載ってました。
(何だかホッ・・・;;)
予告編の中で三上くんも確認できました(^^)
8月に大阪で試写会があるとの事なんですが・・・、
三上くんが来るのかはまだ不明です。






メモリーズ2の公式ブログに再登場した三上くん。
『ドライブ』は・・・自転車の事!?
それとも車をレンタルッ!?
ひょっとして もしかして、購入っ!?
・・・『購入』が一番最後にくるのは失礼かな(^_^;)
しかし・・・、ナベのHPのスケジュール欄が消えてるのは
どういうこったい・・・;;
本当にアテに出来ないなぁ・・・(>_<)
しかし、かなり自分の中での『力入れ度』が減ってきた気がする;;
こうなったら自然に任せるしかないですがねぇ・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

遂に来たか・・・(ToT)

三上くん、ビジュボ今月いっぱいで卒業・・・!!
あ~、事務所決まってすぐの頃によぎってた不安が・・・現実に;;
最近は何となく落ち着いてたから、
取り敢えず安心してたのに・・・・・・不意打ちだぁ・・・(ToT)(ToT)
朝、日記を見に行ってみたら
三上くんの最初のページに赤字でこの事が載ってたんですが。
『今後のスケジュールは事務所に問い合わせ下さい』って・・・、
いまだにDボのオーディションとCMしか載ってないのにっ!?
そんなん期待できないよぉぉぉ・・・・・・(ToT)(ToT)
ビジュボも最新情報って訳ではなかったですが、
それでも三上くんが綴った日記がありましたから・・・なのに・・・(>_<)
日記も無くなってブログは再開予定も無くて、
ついでに事務所は情報教えてくれなくて、
これから一体どうすれば良いんだ~っ!!
メモリーズ2の公式ブログに・・・期待するしか無いの!?
三上くんとの繋がりがどんどん無くなっていくよぉぉぉ・・・・・・(ToT)(ToT)
三上く~ん・・・・・・。






日記には、皆さんの応援メールにとても励まされた事や
感謝でいっぱいな気持ち、
ビジュボでの2年間が役者としての転機になった事などを書いてました。
卒業しても何かの機会に参加できたらって思ってる・・・とも
書いてましたが・・・、無いんでしょうね・・・;;







「卒業は新たな始まり」
役者三上真史のこれからにご期待あれ(^^)!

という文には、役者を続けていってくれるんだという嬉しさはありました。
でも・・・、もうメールも送れないのね・・・・・・今月いっぱいで(ToT)
あ~、寂しいよぉ・・・・・・(>_<)






日記はまだあと二回残ってるんで、
次回はトークで答えられなかった質問に答えてくれるみたいです。
・・・舞台の様子についてはもう見れなさそうですねぇ・・・(-_-;)






今日は最後のトーク配信もありました。
当然、今回が最終回って事の報告と感謝の気持ちで占められてました;;
最初に梅雨明けから夏になるって良い感じだなぁ~♪
みたいな事も話してましたが、その後の
『海でスイカ割りしたい』って・・・、
それ前に日記に書いてたよ三上くん!!
貴重な時間を被せで使わないで下さい(^_^;)
・・・久々に天然ぶり発揮!?(笑)






あ~、せめてブログ再開してくれたらなぁ・・・(>_<)
最後のビジュボでそういう報告ないかしら・・・;;
是非是非お願いします、ナベさん!!m(__)m
もしそれが無理なら、最新スケジュールちゃんと載せて下さい!!
お願いしますよ、本当・・・;;

| | コメント (18) | トラックバック (0)

おぉ~っ!!

祝♪三上くん メモリーズ2公式ブログ 初登場!!\(^o^)/
いや~、待ってましたよ~、三上くんっ!!
初回の登場とあってアッサリ感はありましたが・・・(^_^;)
でもでも、これからどんどん出てきてくれると信じていますっ♪♪
『・・・もしかして最後まで出てこないんじゃ?;;』
という、またもやネガティブになってた気持ちが
吹き飛んだだけでもありがたいですっ!!o(>_<)o
PCでやっと三上くんの文章が読める~っ♪♪
本当に嬉しいです!!(^^)(^^)






嬉しい事は重なるもの(?)で、
電王劇場版にボウケンブラックのヤスカくんも声で登場です!!
カブトに出てた徳山さんと内山くんも!!
これは嬉しいですね~♪♪


 ・・・・・・内訳・・・・・・

モレクイマジン声 徳山秀典 (『仮面ライダーカブト』ザビー&キックホッパー)
コブライマジン声 萩野 崇 (『仮面ライダー龍騎』王蛇)
ニュートイマジン声 齋藤ヤスカ (『轟轟戦隊ボウケンジャー』ボウケンブラック)
サラマンダーイマジン声 内山眞人 (『仮面ライダーカブト』ザビー&パンチホッパー)






益々劇場版が楽しみになりました!!
それとおまけ上映の『モモタロスのなつやすみ』ですが、
実写でもなくアニメでもなく、スッゴイ凝ったものらしいんですが・・・、
どんなのか全く想像がつかない(^_^;)
でも・・・名作らしいので期待大!!
モモ、劇場で待っててね~っ♪♪






かなりハイテンションになってますが、
実は暑くてバテバテです(^_^;)
金曜日あたりから天気が回復して、久々に良い天気続きで
大きな洗濯物(タオルケットとか)もカラッと乾いて良い感じ!!(^^)v
・・・だったのですが。
部屋を片付けたり掃除機かけたりするともう・・・・・・(-_-;)
Tシャツ着替えずにはおれなかったり;;
夏は暑いのが普通なので仕方ないんですがねぇ(^_^;)
・・・・・・動かずにいるのが一番かな!?(こら)
長女の散らかり放題の机を片付けてグロッキーなトマトでした(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日のビジュボ日記

今回の日記は、メモリーズ2の事に少し触れてくれてました(^^)
先日インタビュー取材があったとか。
公式ブログに写真が載ってた、『LOOK at STAR!』です♪
三上くんは日記で
『今月下旬に発売』と書いてましたが、
7月27日(金)発売です!!
良かったらチェックしてみてくだいね、って
絶対見るよぉぉぉ~~っ!!o(>o<)o
しかし・・・、ナベプロのニュースやスケジュールは
相変わらず変化ナシですねぇ・・・・・・(-_-;)
仕事しろ、仕事・・・・・・;;






そして最近の三上くんはDSにハマってるとか。
英語漬けと漢検やってるみたいです(^^)
今気になってるソフトは資格検定DS。
『資格取得に興味ありありなオレ』というフレーズに
思わず不安を抱いたネガティブトマトです(^_^;)
何でしょう・・・、何かしらの資格を身に付けて
それを一生の仕事にしてしまうんじゃないかというこの不安;;
三上くんがやりたい事を出来るっていうのは嬉しいんですが
まだまだ役者として見足りないよぉぉぉ・・・(>_<)
・・・また勝手に先走ってますが(笑)
最後は『オススメのソフトがあったら教えてください』だったので
そう悶々する必要は無いと思うのですが(^_^;)






DS、うちは無いんですが
お友達に『脳トレ』をやらせてもらった事があります(^^)
DSの本体がちょっと調子が悪くて音声を聞き取りにくくなってて
『(ジャンケンで)負けて下さい』
というのも、叫んでも叫んでも聞き取ってくれなくて大変でした;;
何度も
「パー! パー!!」
って叫んでました・・・(^_^;)
友達、その姿に大笑いしてました;;
私も英語漬けとかやりたいなぁ・・・。
まず本体を買わないとですね(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

PCの・・・

アダプタが壊れてしまって、昨日はPCが開けませんでした(ToT)
先日アダプタに危機を感じた旦那が注文してくれていて無事到着、
ようやくPCを開けました・・・良かった~!!\(^o^)/





三上くんの仕事が順調に決まってるのは嬉しいんですが、
事務所が全然スケジュールなどを載せてくれないのが不満です(>_<)
CM以外、何にも載ってないよ・・・(-_-;)
舞台はっ!?
何で全然載せてくれないのっ!?
私はラッキーな事に皆さんに教えていただいて知る事が出来てますが
普通は事務所の発表からスタートするもんじゃ・・・ないのだろうか;;
そうでもないものなんでしょうか・・・;;
ビジュボ日記も最新情報じゃなくなってきてますしねぇ・・・(遠い目)





そう言えば、三上くんのCMを求めて『銀魂』を録画してみたんですが。
(関西では『銀魂』のCMに流れてたそうなので)
・・・新潟は、日曜朝6時から放送でして。
(以前は5時台だったんですが;;)
こないだの日曜はゲキがゴルフでお休みで・・・、
新潟の『銀魂』もあえなくお休みでした(ToT)(ToT)
うぅっ、他の予約をキャンセルしてまで挑んだのにっ;;
でもまだ諦めないぞぉぉぉ~~っ!!o(>_<)o
お願いだから、新潟でも流れていてくれ~~っ!!





そう言えば先日、電王主役の健くん始め
デンライナー4イマジンズの声優さんが揃ってトークショーをやる・・・という
記事を読みまして、特別ゲストに
高岩 成二さん
と書いてあって、一人でテンション上がりまくってました(^_^;)
うちのすぐ近所でやる訳では当然無いので
行けないのは分かってるんですが・・・、
普段なかなか会えない声優さんやスーツアクターさんに会えるって
嬉しいなぁ・・・とその企画にホレボレしていました(笑)
あぁ・・・、良いなぁ、行ける方・・・♪♪
お金と時間に余裕があれば、
三上くんの舞台もぜ~んぶ行くのになぁ・・・と
夢見心地で窓から空を見ていました、怪しい主婦でした(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

またまた三上くんのお仕事♪

またまた舞台です!!
その名も『シークレットボックス』!!
今回は東京&兵庫~っ♪♪
いつもいち早く情報を下さるざるそばさんに教えていただきました!!
ざるそばさん、いつもありがとうございますっ!!m(__)m



 

   ↓ こちらで詳細をどうぞ♪ ↓
http://www.pnish.jp/information/event.html#on9





私はとっても残念なのですが、この時期既に予定が入っており・・・、
今回も行けませんっ!!(ToT)(ToT)
なので、是非レポお願いします、ざるそばさん!!(勝手に;;笑)





しかし、どんどんお仕事が決まって嬉しい限りですっ♪♪
まだ三上くんのCMには出会えてませんが・・・(^_^;)
これからもっともっと色んなお仕事が決まってくれますようにっ!!
そして、三上くんファンの皆さんとお会い出来る機会が
一日も早くやってきますようにっ♪♪
その日が今から楽しみです~~っ!! o(^o^)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日のビジュボ日記

昨日の朝から携帯がおかしくなってて、
通話は出来るのにメールが出来ない状態になってました;;
iモード関係が全部が使えないので、
「明日はビジュボ日記なのに~っ!!(ToT)」
とメチャクチャ焦りまくり!!
すぐに修理に出せば良かったんですが、
今までダウンロードした三上くん画像や着声がダメになるし・・・、
三日前に設定したばかりの
新しい三上くん待ち受けとお別れするなんて辛すぎるっ!!(>_<)

と修理をためらってました(^_^;)
そして何度もiモード問い合わせをしては脱力を繰り返してました;;





Sちゃんのコンビニに行ってその話をしてて、
「電源切ったらフリーズが直った事がある」
とSちゃんが話すのを聞いて、
『そう言えば私もあるなぁ』と早速電源を切ってしばし放置。
それから電源を入れて、再度問い合わせにチャレンジ!!
・・・なんと2回目でメールの取得に成功!!
バンザ~イ!!\(^o^)/

・・・・・・という訳で、無事記事をUP出来ました(^_^;)
すみません、前フリが長くて・・・(笑)





日記内容は・・・、短かったですねぇ(^_^;)
三上くん、夏はテンション上がるらしいです(笑)
海に行ってスイカ割りとかしたいですねー!
てな感じで(^^)





で、その後はCM見てくださいましたか?
というのと、Webでも見れるのでチェックしてみてくださいとの事でした。
最後は
カフェラテ片手に川辺を散歩している三上真史
・・・と書いてあったんですが、本当に散歩好きだねぇ、三上くん♪
夕焼けの中の散歩とか、スッゴイ似合うよ~っ!!





あ、話が逆行しますが私はまだCM見れてません;;
いつも見てる番組には登場してないみたいですね~(>_<)
・・・三上くんを求めて、見る番組の幅を広げるべきですねぇ(^_^;)
TVの画面で見れる喜び、早く味わいたいです~っ♪♪





今日はスケジュールも更新されてました(^^)
・・・でも、先日記事にしたWAHAHAの『セクシー大喜利』でした(^_^;)
トークも更新されてたんですが、
告知としてCMとメモリーズ2については話してましたが、
大喜利については何も語らず・・・、
そこが一番聞きたかったんだけど・・・三上くんっ!!(>_<)
もしかして、終わるまで他言無用令敷かれてるのか・・・!?
だったら何故その仕事を受けたっ!?
(色々書いてますトマトの推測ですので;;笑)





まぁ・・・、それは良いんですが(良いのかよ;;)
私はトークでメチャクチャ気になった部分がありまして・・・。
三上くんがトークでボウケンジャーの事を
『某戦隊シリーズ』って言ってたんですよっ!!( ̄□ ̄;)!!
事務所のこれからの方針なのか~~っ!!?
三上くんの口からもう『ボウケンジャー』って聞けないのか~っ!?
うぅぅ・・・、そんなの嫌だぁぁぁぁ・・・・・・(ToT)(ToT)
ボウケンブルー・最上蒼太あっての三上くん(の歴史)じゃないかぁぁぁ;;
あぁ・・・、その内プロフィールからも消されるんだろうか・・・(>_<)
悲しい・・・・・・(ToT)(ToT)(ToT)
・・・あ、トークで何を言ってたかと申しますと
『戦隊始めた頃は22歳だった』というものでした(^_^;)





誕生日にメールをいっぱい貰ったのが凄く嬉しかったって言ってました!!
そして質問に沢山貰った『24歳の抱負』に答えてくれたんですが
良い役者になれるようにメチャクチャ頑張って飛躍の年にしたい
との答え。
・・・そう言えば、先週の日記にもそういう事書いてたなぁ・・・と
思って読み返してみたところ
舞台の詳細、今日の日記に書いてくれるって書いてあった・・・(^_^;)
携帯事件ですっかり忘れてましたが、
何で日記を普段以上に楽しみに待ってたのかを思い出しました;;
で、日記を読んだ瞬間なぜあんなに脱力したのかも分かりました・・・;;
三上くん、来週は舞台稽古などの詳細お願いします!!




・・・出来ればWAHAHAに臨む気持ちなども(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

三上くんのお仕事(^^♪

りかさんに教えていただきましたっ♪♪
ありがとうございますっ!!m(__)m

本当にいつも皆さんに教えていただいて、感謝感謝のトマトです(>_<)
新しくお仕事が決まるって、嬉しいですね~(^^)(^^)





それで内容なんですが、こちらのURLで♪
 http://wahahahompo.co.jp/hp/stage/adult_sexy/adult_sexy.html






この舞台にゲスト・・・って、何するんでしょうね!?(^_^;)
他のゲストの方々もそれなりの方が来るみたいなので、
よもやモミクチャにされるような事は無いと思うんですが(笑)
私はこの舞台も行けないんですが、
行かれた方でトマト宛にレポメールを書いても良いなと思って下さる方・・・、
もしいらしたら是非お願いしますっ♪♪m(__)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧