いやいやいやいや・・・;;

本当に今週はバタバタしていて、
ようやく今日ゆっくりPC開ける事が出来ました;;
実はトマト、このたび派遣に登録しまして研修に追われていましたdash
諸事情により『働ける日に働く』ことにしたんですが、
新しい事を始めるのって大変だけど楽しいですねshineshine
派遣なので働ける日によって職種は全然違ってきます。
昨日の研修はホテル内のハネムーンカウンター受付でした。
でも・・・・・・、
実際に現場を案内されたらカウンターに椅子は一つで
一緒に研修を受けた女性二人と私、
『・・・このたった一つの椅子に私が・・・!?』
『仕事と言えど責任重大過ぎじゃないか・・・!?』

と、顔をこわばらせるばかりでした( ̄□ ̄;)
(研修後に三人で「あれは無い」って言ってました;;笑)
どうなる事やら・・・;;







昨日の研修は四時に終わる予定だったので
次女には保育園でお残りさんして貰って、長女には
「四時半過ぎには帰って来るから、
   30分ほど一人でお留守番してて」

とお願いしてました。
長女は恐がりなので嫌がってましたが、
ゲームをしても良いと言ったら了解してくれました(^_^;)
お義母さんに頼んでも良かったんですが家に電話かけても出ず・・・、
携帯電話は常に電源切ってるという人なので
結局つかまらずじまい;;
研修は何だかんだで終了時間が過ぎてしまい、
高速乗って帰って来たら5時を少し過ぎてました。
帰宅時間は不本意ながらも
高速料金が通勤割引で半額になったのは嬉しかったです(おい;;)







それからバレエがあるので急いで長女の髪をおだんごにして、
保育園で次女を拾ってスタジオまで送って行きましたrvcardash
朝ポニータールだけでもしときたかったんですが、
運悪く身体測定の日だったのでそれも出来ず;;
ポニーテール自体がとても苦手なのでスッゴイ焦りました(>_<)
色々重なってしまうものですねぇ・・・;;
次女は迎えに行った時、
「おかあさんがこなくて さびしかったんだよ」
と泣かせるセリフを言ってきて、
やっぱり派遣にして良かったのかなとも思いました。
その割にはお残りさんがいるお遊戯室に入ったら
私が来た事に気付かずボール蹴って走り回ってましたけど(笑)。







次女と言えば、???な事がまたありました(^_^;)
毎日自分専用のコップを持って行ってるんですが
(はい、毎日洗ってまた持たせるんです;;)
水曜日にそのコップを持って帰って来るのを忘れてしまいました。
次の朝、保育園に送る時
「今日は忘れんとコップ持って帰って来てな」
と私が言うと、次女が言いました。
「○○(次女)、にしおか すみこになったんだよ」
「・・・え!?」
「にしおか すみこになったの」
「なんで!?」
「コップわすれたから」
「はっ!?」
「コップわすれると、にしおか すみこになるの」

・・・・・・(?□?)
何回聞いてもこの繰り返しだったので
どうしてそうなるのか、
それが嫌なのかどうか全っ然分かりませんでした(^_^;)
普段から真似してるから嫌じゃないと思うんですが
そうするとコップ忘れたからなるっていう点で辻褄が合いません;;
・・・次女、大丈夫でしょうか!?(^_^;)







さぁさぁ、いよいよ明日は電王の映画公開日ですねっheart04
待ちに待ってた日がやって来ましたhappy01
今週の疲れも子供たちの頑張りも電王劇場版がご褒美という事でshine
めいっぱい楽しんできますっ♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

春休みもあと少し・・・(>_<)

毎日、何とか乗り越えておりますトマトです;;
いや~、もう煮詰まり具合は最高潮だってのに
旦那が風邪引いて寝込んでる始末・・・。
どこにも出かけられない週末っぽい水曜日です(^_^;)







ところで月曜日のフレンドパークに嵐が出てたんですが。
長女は松本 潤くんの事を
「松ジョン」
と呼んでました(^_^;)
・・・犬かい(笑)。
殆ど合ってるっていうのに、どこか抜けてる長女です;;
ちなみにホンジャマカの事は
「ホンジャカマ」
「ホンマカジャ」

って言ってました;;
そっちの方が言いにくいと思うんですが・・・(^_^;)
そんな長女に散々
「おバカ」
と呼ばれてた相葉くんが不憫でなりません(笑)。
志村動物園の影響なんですけどね(^_^;)








そんな日々(?)を送っているトマトですが、
ちょっと嬉しい事がありました(^^)
先日クリーニング屋さんがポストに入れてくれていた
『クリーニング用品詰め放題3980円袋』
思いっきり詰め込んでお店に持って行きました。
旦那のダッフルコート・スラックス・ネクタイに
私のロングコート(替え襟付き)・ジャケット、
長女のジャケット(別フード付き)に
長女・次女それぞれのスキーズボンにアノラック。
計12点で3980円!!
クリーニングって高いので、これは嬉しかったですshineshine
・・・う~ん、嬉しかったけど
    いかにも主婦的な喜びって何だか虚しいような・・・(^_^;)
まぁ、いっかheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

春休み突入!!

・・・という訳で(?)、初日から雨なので引きこもってます;;
外で遊ぶっていうのも公園はまだまだ雪がありますし
限界がす~ぐ来てしまうんですが
いきなり引きこもるのもなぁ・・・(^_^;)
午前中は掃除を長女に手伝って貰ったりして、
春休みの辛さを逆手に取って楽しようと決めたトマトです(笑)
働かざるもの食うべからず!!
・・・お前が言うなって話ですが(笑)。







で、今日は長女と共に
ホットケーキミックスを使ってパウンドケーキを作りましたheart02
Img_1635 黒い部分はチョコです(^^)
旦那の誕生日ケーキ用チョコの
セットについてたチョコペンが
使う予定も無くあったので(笑)。
生地の中にも入れたんですが
何故か思いっきり一箇所に
かたよってました・・・;;
でもとっても美味しかったですshine

本当は型抜きクッキーを作ろうと思ってたんですが
バターが足りないのに気付いて急遽メニュー変更しました(^_^;)







ところで昨日、スッゴイ久々に都会まで電車で行って来ました。
長女がベビーカーに乗ってる時に行って以来だったので
勝手が分からなくて妙にドキドキcoldsweats01
無人駅なのでその駅から乗った証明になる券を取ってホームへ。
電車が来たらドアが・・・開かない!!
雪国だからか、少~しだけ開いてあとは手動で開けるんですよ。
ドアにそう書いてくれてなかったら、
ドア前で立ちっぱなしでしたよ私・・・(^_^;)
しかし一時間に一本という本数の少なさは仕方ないんですが
ちょっと辛いものがありました;;
行きはちょうどよく駅まで行けたので良かったんですが、
帰りは用を済ませて駅に行ったら出た後で
一時間待ち喰らいました( ̄□ ̄;)!!
一応駅員さんに確かめましたがやっぱり一時間後・・・。
こんな事なら車で来れば良かったと後悔しました(^_^;)
本当は車で行くつもりだったんですが、
雨が降ってたので自分の運転にちょっと不安になって
『久しぶりに電車もいいかも♪』
なんて思ったトマト。
一時間あれば車だったら家に帰れてたと思うと哀れでした・・・orz
次があったら今度は雨でも車で行こうと決心しましたo(>_<)o







そう言えば最近見るルーキーズのCM、
全然健くんが見えないのでちょっと寂しかったりします。
『サスケ』に中尾くんが出た時、
ルーキーズのメンバーの中にはいたけど全然喋らなかったし;;
ドラマが始まったらもっと見れますよね、きっとshine
そして我らがチーフ・タカさんの登場・・・、
お風呂入ってて見事に見逃しました(ToT)(ToT)
録画したかったけど、裏のヘキサゴンを長女に頼まれて録画したので
直に見るしかなかったんですが・・・・・・。
かなり粘ってはみたものの、
逆にもっと早くお風呂に入っとけば良かった;;
昨夜の『おかげでした』に出た大泉もお風呂に入って見逃したし
私は源 しずかちゃんか!!(おい;;)
でも『おかげ』は録画してるので見れます~、良かった・・・dash
(まだ見てないんですけどね;;)







そう言えば昨夜の『うたばん』に出てた
野沢雅子さんと大山のぶ代さん、日高のり子さんが
『話してて段々雰囲気が悪くなり喧嘩になる悟空とドラえもん、
               そしてそれを止めようとする南ちゃん』

を披露してくれてメチャクチャ面白かったです(爆)
こういうの大好きなんですよ~heart04
悟空は私が今まで一番好きになったキャラですし
ドラえもんと言えばやっぱり大山さん時代が好きですし
タッチも大好きでしたし、本当に夢の共演でしたhappy01
野沢雅子さんは昔、ある深夜番組で
『いなかっぺ大将が飼ってるラスカルを奪って逃げる鉄郎』
を一人で披露してくれたのも最高でしたshine
ラスカルも野沢さんがやってたのはスゴイですよね(笑)







そして今夜、深夜1:10からフジ系で
『ドラえもんの裏話・声優実演ショー』なる、
気になる番組があるので録画します(笑)
テレ朝じゃないから、きっと大山さん達に違いない!!(^^)v
見るのがスッゴイ楽しみですnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり深夜番組♪

最近コブクロの小淵くんが
どうもチュートリアル福田くんをこざっぱりさせたようにしか見えない
どこか病んでるトマトです(^_^;)
どちらがどう失礼なのか分かりませんが、
二人のファンの方々すみません;;







ところで昨夜、録画しておいた
『モヤモヤさまぁ~ず』
(深夜番組)を見たんですが。
番組名そのまま、
街をブラブラ歩いてモヤモヤポイントを探すという
このゆる~い番組、
ずっと見ているうちにズッポリとハマッてしまいました(^_^;)
こないだはシンガポールまで行って
ガラクタ市でドラゴンボールが売ってるのを見つけたり
妙にリアルなネズミのガチャガチャをやったりしてました(笑)。
昨日見たのは恵比寿を歩いてるものだったんですが
予約しないと入れないプラモ屋さんがあったり
玄関に大きな絵が飾ってて中に入れない
めぞん一刻のようなアパートがあったり、
プラモ屋のご主人とアパートの管理人さんが兄妹だったりと
なかなか面白い内容でした(^^)(^^)







私が一番面白かったのは自販機。
一部、見本のジュースを置いてない場所があって
そこに数字の入った四字熟語を書いた紙が貼ってありました。

一石二鳥
三寒四温
五臓六腑
七転八起
九時十分

・・・最後の四字熟語じゃないから!!(爆)
しかし、どうしても十まで持っていきたかった気持ちも分かる(笑)
もう旦那と大笑いしました(爆)
よく意味が分からない長女まで笑ってました(^^)
やっぱり良いなぁ、深夜番組って(笑)
でも・・・、私の大好きな『くりぃむナントカ』
四月からゴールデンに進出するので寂しいです(>_<)
深夜ほど自由がきかなくて面白くなくなるんじゃないかと・・・;;
しかもヘキサゴンの裏だし、結構厳しいんじゃ・・・(遠い目)
でも大好きだった『内村プロデュース』の後に
この『くりぃむナントカ』が始まったので、
次の番組にも期待したいなとは思っています(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

次女が・・・

完全にゴーオンジャーにハマリました!!
毎日3回以上、初回放送を見ています(^_^;)
今朝も二回見てから保育園へ行きましたし・・・。
保育園では『ゴーオンジャーごっこ』やってるらしいです(^^)
ついこないだまではお便り帳に
『仮面ライダーキバのベルトを気に入ってて
            毎日つけて遊んでいます』

と書いてあったけど・・・(^_^;)
これだけ特撮にハマってても、やっぱり女の子。
ゴーオンジャーごっこではイエロー役らしい(笑)。
そのせいか、今日の服がズボンだったのが気に入らないらしく
「スカートが良かったのに~・・・」
とブーたれてました(^_^;)
ズボンだとイエロー役がしっくりこないみたいで(笑)
明日はスカートにしてあげるからね(^^)v







イエローが気に入ってるからか、次女の最近の口癖は
「スマイル スマイル♪」
・・・これはとっても良い感じですhappy01
そう言ってる次女が可愛くて、
ついついホッペにチュ~しちゃいます(笑)
次女のホッペ、スベスベもっちりで気持ち良いんですよ~shine
座ってTV見てるだけでもチュ~してる私です(笑)
たまに「もういい」とか言われちゃいますけど・・・(^_^;)






次女にゴーオンジャーを見せられた旦那、
「またレッド声高いやん」
・・・まぁ、確かにね・・・(^_^;)
でもそれよりビックリしたのは、ゴーオンジャー内のCMで
ゲキVSボウケンのCMが入っててチーフが
「ワキワキだ!!」
って言ってた事です(笑)
なんか、ちょっとした違和感が・・・(^_^;)
真剣に言ってるトコがまたおかしかったです(笑)
でもでも、VSはとっても楽しみですけどnote







ゴーオンジャーの車が喋る設定は
『カーズ』を彷彿させる感じがしました。
CMに入る前のレースの優勝予想は子供たちが喜んでたので
ゲキの時より子供たち共々、色々楽しめそうな感じですshine
福沢さんもゲキのスーツよりボウケンやゴーオンのスーツの方が
綺麗な体のラインがより美しく見えますしnote
(これは完全に個人的趣味の見解ですが;;笑)
長女はゴーオングリーンになる碓井くんを見て
「てれびくんに書いてた通り癒し系だった」
って言ってました(笑)
長女が誰にハマるのかは、これからの楽しみです(^^)
リュウタを超えるキャラは・・・現れないかな!?(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日は・・・♪♪

学校から帰って来た長女が宿題を済ませてから、
一緒にビスケットでケーキを作りましたhappy01
某教育テレビの料理アニメでやってたものなんですが
実はこれ私が中学二年の時、
友達と料理を作って食べるのが流行ってた時期がありまして
作った事があるんですheart04
当時は土曜日も学校がお昼まであったので一度家に帰ってから
友達とご飯やデザートを作っては楽しく食べていたんですよshine
当時好きだった子も仲が良かったので
その子のグループも招待して食べて
一緒に遊んだりしてましたね~、懐かしいsign01
・・・さっきからこのブログ初の動く絵文字が入ってますが、
たった今ココログに組み込まれてたのを知りました(笑)
いつから入ってたんだろう・・・coldsweats01





Img_1579これがビスケットケーキですheart02
とっても簡単なのですぐ出来ました。
でも、生クリームの泡立てを
自動泡立て器を使わずしたので
結構腕が疲れました;;
夕飯後に皆でいただきましたshine
外はしっとり、中はサクッとしてて
美味しかったですheart04





これは生クリームが苦手な長女も食べられました。
余った生クリームは
広げたアルミホイルにスプーンで一すくいずつ落とし
冷凍庫で固めてミニアイスにしましたnote
ふんわりとしたアイスになって美味しいんですよhappy01







あっ、そうだ、私にとっての大ニュースが舞い込みました!!(笑)

DVD 劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット

販売元:東映
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑これに『モモなつ』が入ってるそうですheart04
いや~、嬉しい~sign03
どんなシーンが盛り込まれてるのかも楽しみですhappy01
私、もちろん買いますgood
・・・良いよね!? 旦那さん。
答えは聞かないけど(笑)
今回はディレクターズカットじゃなくてファイナルカットなんですね。
商品詳細の書き込みを読んだら
場面以外にもCGなどをいじってあるそうで、
その完成度に期待がどんどん膨らみますsign03
いや~・・・、本当嬉しいheart04
発売は5月なんでまだ先ですが、申し込んでおきますconfident







それから、日曜日にやってたR-1グランプリなんですが。
初めて見る『芋洗坂係長』をウィキで調べた旦那から
田口浩正くんとコンビ『テンション』を組んでたと聞いてビックリsign03
小浦くんだったんだ~sign03coldsweats02
雨上がりを追っかけてた時、
何度もスタジオ見学に行ってたんですが
そこで何回もテンションを見てるんですよ私。
その頃の小浦くんは田口くんより痩せてて、
田口くんに「デブ!!」って言うネタがあったんですが・・・、
今はその頃の見る影も無いくらい太っちゃってsweat01
でもまぁ・・・、当時も普通の人と比べればポッチャリしてましたがsweat02
雨上がりやFUJIWARAに
「よく見たらテンションってどっちもデブやん」
って言われてましたから(笑)
でも俳優で活躍する田口くんを見るたび
『小浦くんは今どうしてるんだろう・・・?』
なんて思ってたんですが、
お笑いを続けてたのが分かって嬉しかったですhappy01
2点差でなだぎ武さんに負けて惜しくも二位でしたが、
これからの活躍に期待していますheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

くりぃむナントカ

先日の放送の録画をお昼食べながら旦那と見てたんですが、
某DOORSのパクリ企画『INDOORS』でした(^^)
その名の通り家の中で行う競技という、
くだらないけど面白い企画で(笑)
前回のINDOORSではソファの背もたれ部分を走ったり、
肉まんのレンジでチンを、
チンが鳴る寸前に開ける競技をしたり(時間表示は見れない)、
おおいに笑わせてくれました(^^)(^^)







今回も面白かったんですが・・・、
仮面ライダー555に出てた半田健人くんがゲストでビックリ!!
しかも、競技結果に対して何かと冷静に解説してて
アンガ山根くんやバナナマン日村くんより面白くて(笑)
健人くんが話す時は情熱大陸の音楽が流れたりして、
か~な~りツボに入りました(笑)
面白い人なんだね・・・、健人くん(^_^;)
くりぃむも面白がって健人くんに話を振ってたので、
また是非この番組に来て貰いたいものです(^^)







くりぃむしちゅーも売れましたね~!!
雨上がりを追っかけてた時、
何度か『海砂利水魚』(改名前)として見た事がありました(^^)
さまぁ~ずも『バカルディー』時代に二丁目劇場で見てましたし
懐かしくも売れたのが嬉しかったりします♪♪
どちらもウッチャンに改名されるとは思いませんでしたが、
その後バ~ンと売れ出したので、ウッチャンのお陰ですかね?







しかし私の深夜番組好きは、一向に収まらないなぁ・・・(^_^;)
子供と一緒に寝る癖がついちゃったので
全部録画で見てるんですが;;
超夜型人間だったのが信じられないです(笑)
現在午後三時・・・、
夜もたっぷり寝ているのに、何故睡魔が襲ってくるのか(^_^;)
あとちょっとでお迎えの時間だから、寝ちゃダメだ~!!o(>o<)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

吹雪は終わって

今日は落ち着いています。
でも風が無い分、昨日より積もったかも;;
屋根から落ちた雪はとうに私の身長を超えました(^_^;)
こんな時に活躍してくれるのが除雪車!!
ちょうどPCを開いた時にやって来たのでパチリ。



Photoいつもご苦労様です!!
いきなりカーテンを開いて
カメラを構えたので
ちょっとビックリされました(^_^;)
(当たり前;;)
丁度良い高さで目が合うし(笑)





次女のお迎えの時、家の前を雪かきしなきゃなぁ・・・(>_<)
いざやりだすと結構運動になるし楽しいんですが
(側溝に入れた雪が流れていくのを見下ろすのが・・・Sゆえ?笑)
やるまでが面倒なんですよね・・・(^_^;)
家を出た時は寒いし、後でかなり汗かくし、
確実に着替えなきゃいけないなどと思うと面倒で;;
雪が降ってる中だとフード被ってないと濡れるし、
でも被ってると蒸れるし・・・。
雪が止んでると皆一斉に雪かきして、
すぐ側溝が溢れて流せなくなるし;;
いやはや、一長一短とはこの事かと(^_^;)
・・・・・・頑張ります(>_<)







昨夜録った『鹿男あをによし』を見たんですが、
他局で同じ時間に香里奈さんのドラマもやってるし
『これ視聴率的に大丈夫なんだろうか・・・?』
とちょっと心配になりました(^_^;)
なにせ不思議な感じが漂ってて(そういうドラマなんでしょうが;;)
一般ウケは良いのだろうかと・・・;;
短くされずに最後まで放送できるのを祈っております(>_<)
(おい;;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鹿男あをによし

昨夜始まったこのドラマを見ました♪
玉木宏くんと佐々木蔵之介さんが出てるって事で
録画したんです(^^)(^^)
まぁ・・・・・・、
蔵之介さんはストレートの髪型の方が似合ってるかと(^_^;)
でもそれだと玉木くんと被っちゃうのは分かるんですが。
(余計なお世話;;)
昨夜の話の内容はゆっくり進んでる感じで
次回から本格的な話に入っていくみたいです。







玉木くんと言えば(かどうか分かりませんが)、
『のだめカンタービレ』。
先日、お正月に録った連ドラ一挙放送を見ていて
途中で残り時間が足りずプッツリ切れてたので
メチャクチャ凹んだんですが・・・orz
二夜連続のSPも当然ながら見れませんでした;;
続きはツタヤの半額レンタルで制覇してやりますo(>_<)o
『鹿男』での玉木くんで
『あっ、のだめの千秋っぽい』って思ったのは
若草山の上で綾瀬はるかちゃんが
「私たち、似てますね」
って言ってすぐさま
「違うだろ」
って突っ込んだところです(笑)
あの顔、巻き戻して見ちゃいました(^_^;)







私は玉木くんの声と顔、そして綺麗な指が大好きです♪♪
指は、はねトびの『ほぼ100円ショップ』に出てた玉木くんが
物を持ってるのを見て
そのほっそりとした長い綺麗な指に釘付けになりました(゜o゜)
う~~ん・・・、良いっ♪♪
(思い出してニヤける;;笑)
そんな(どんな;;)玉木くんが、何と昨夜夢に出てきてくれました!!
多分・・・、録ったドラマを見るの楽しみ~♪てな感じで
寝たからだと思うんですが・・・、嬉しかったですっ♪♪
三上くんの時はいくら思っても出てきてくれなかったのに・・・;;







何故だか分かりませんが、魔法で怪物に変えられた仲間を
玉木くんと一緒に救うっていう話でした♪
いや~、私の夢にしちゃ何て良いテーマなのっ!!
でもそんな嬉しい内容とは裏腹(?)に
怪物がやたらとリアルで気持ち悪かったり(-_-;)、
何故か紐が怪物の顔の肉の中に食い込んでて
それを私が切り取らなきゃいけなかったりと
結構精神的にもハードな夢でした(^_^;)







一番ビックリしたのは、
怪物から私の身を守る為に後ろから抱きしめてくれた玉木くんが
そんな美味しい場面にメチャクチャ喜んでる私を尻目に
いきなり私の胸を鷲掴みにしたこと・・・(-_-;)
ビックリし過ぎて条件反射で
玉木くんにアイアンクローかけちゃった・・・・・・orz
・・・何故に夢でプロレス技かけにゃならんのか;;
でも玉木くんはひょうひょうとして、
何事も無かったかのような立ち振る舞い;;
まぁ・・・、最後は皆元に戻れて万々歳だったんですが(^_^;)
(いきなり最後の場面に飛んでました;;)
一応良い夢・・・という事で良いんですかね!?(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

イブですねぇ・・・

未だにキンのショックから立ち直れないでいるトマトです;;
いやもう本当、こんな年末年始は勘弁して下さい東映さん(>_<)







イブには毎年、お義母さんがケーキを二つと
チキンを買ってきてくれます。
ありがたや・・・(>_<)
Img_1502今年はチーズケーキ(7号)と
ザッハトルテ(6号)でした♪
・・・7号じゃなくていいって
お義母さんに言ったんですが;;
やはり豪快なお義母さんです(笑)
旦那はチーズケーキ1/4個弱と
ザッハトルテ1/4個を食べて
気持ち悪くなりました(^_^;)







チキン(焼)があったので、私はドリアとサラダを作りました。
先週の長女の誕生日に続いて
家での夕食でジュースを飲めて子供たち大喜び(^^)
・・・家にジュース無いもんなぁ・・・(^_^;)
このジュース達は、私の父が送ってくれたものです♪
前にジュースが届いた時、長女は
「これでゼリーが作れる~♪」
と大喜びしてて、それを聞いた父は
「ゼリー作りたいって言ってるんなら、
  それ用にくらい買ってあげたってくれよ;;」

と言ってましたが・・・、それ以後も買いませんでした(^_^;)
ジュースは出掛けた時のお楽しみって感じです。







ちなみにケーキは私たちが好きなのを選ぶんですが
生クリームを食べない長女がいるので
ずっと生クリーム以外のを食べてます(^_^;)
・・・でも、今回のザッハも結局長女は食べれずだったので
来年は一つを生クリームにしようと決めた旦那と私でした;;
ザッハトルテと言えば
神戸の『フーケ』のザッハトルテ大好きです♪♪
見た目はとってもシンプルですが、
本当に美味しいので機会があれば是非ご賞味ください(^^)
 ↓ここで画像をご覧になれます♪
http://www.yogashiclub.com/fresh.htm
あ~、久しぶりに食べたいなぁ(^^)
ここのモンブランも美味しいんですよ~♪







昨夜、Mー1グランプリがありましたね(^^)
ずっと楽しみにしていたので、録画じゃなく放送を全部見ました♪
あの生放送の緊張感、たまりません(>_<)
今年の優勝はサンドウィッチマンでした!!
何と初の敗者復活からの優勝で、
敗者復活が決まった時は
「誰、これ!?」
って感じで、見た目もちょっと苦手なタイプで正直
『どうかな~;;』
と思ってたんですが、
漫才を始めた途端、スッゴイ面白くて引き込まれました!!
二回の漫才とも、終わった時に
『サンドウィッチマンが一番になる』
って確信してましたが、最後の投票の時はドキドキでした(>_<)
優勝が決まった瞬間、二人で抱き合って喜んでる姿を見て
思わず泣いてしまいました;;
M-1見て泣いたのは初めてです(^_^;)







上京して9年、今も相方とアパートで同棲生活(?)だそうで
「これ(賞金)で一緒にマンションに引越します」
って言って笑わせてました(^^)
今日は旦那とユーチューブで笑点に出た時のネタを見たり、
今までの経歴を読んだりして
「頑張って欲しいなぁ」
と話してました。
苦労したのを聞いたりすると、やっぱり応援したくなります(>_<)
去年優勝のチュートリアルは大ブレイクしたこの一年。
サンドウィッチマンにも頑張って欲しいと心底思いました。
TVで姿を見るの、楽しみにしています(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)