« タイ旅行’10⑪ 東方燕窩でフカヒレ&アワビ♪ 8月25日(水) | トップページ | 明けましたね♪♪ »

タイ旅行’10⑫ MK GOLDでタイスキの夕食♪ 8月25日(水)

夕食はMK GOLDシーロム店へ行きました♪
夕方の交通渋滞がスゴかったので、
一番近いお店まで徒歩で行く事になりました。
15分くらい歩いたのかな?
途中、オーストラリアなどの大使館前を通ったんですが
スッゴイ良い場所にあって
広くて豪華な建物だったのでビックリw(・o・)w
・・・駐在員って良いな~・・・
と思っちゃいました。
まぁ、良い場所ばかりとは限りませんけどね・・・;;






Photoお店に到着♪
・・・でも、
歩いてきて道向かいに着いたので
道路を渡らなきゃいけなかったんですが・・・、
対向で1車線ずつの所なのに
混雑しているおかげで
なっかなか渡れませんでした;;
(混雑も車が止まるんじゃなく、
 ひっきりなしに走り抜けていく感じ)
横道でも結構なスピード出してますし
運転がとにかく荒いので無理に渡れば命取りです(><)
しばらく待って ようやく渡る事が出来、お店へ入りました。







店内は高級感がありました。
ここはタイスキチェーンのMKが
高級志向化したお店なんだとか。
ナプキンまで綺麗にセットしてありました(^^)






Photo_2日本語メニューがあったので
注文しやすくて良かったです(^^)
写真のジュース、長くて大きい!!
ただ、
子供達に飲ませるには
グラスの安定感の無いフォルムに
ちょっと不安になりました(^^;
下の方が太いと
安心なんですけど・・・;;
お値段は・・・
こちらのお店もまた、
レシートは
全部タイ語で書かれてたので
どれが どれだか
さっぱり分かりませんでした・・・;;
せめて英語表記してくれてたら(><)







Photo_3こちら、MKローストダック。
ハーフサイズで150バーツ。
(400円ちょい)
お肉がジューシーで
とっても柔らかくて
美味しかったので、
もう一つ追加注文しました(^^)
これはまた、
次回も食べたいです♪







Photo_4こちらは豚の焼き物。
食べる前に
写真を撮るのをすっかり忘れて、
がっついてしまったので
無残な姿になってますが・・・;;
カリッと焼き上がっていて
これも美味しかったです(^^)
お値段は不明です~、すみません;;








Photo_5待ってましたのタイスキ♪
色んな具材が入ってて
スープも美味しくて、
日本の寄せ鍋と変わらない感じで
食べやすかったです(^^)
辛さをタレで調節できるようですが、
私はお子ちゃまな味覚なので
(キムチは好きなんですけど;;)
そのままで丁度良かったです。
お肉や野菜などを追加注文して、タイスキをしっかり堪能しました♪♪







毎度毎度ですがビールなども注文して(デザートも頼んだかな)、
お会計2175バーツをカードでお支払い(6000円弱で請求きてました)。
タイにしては ちょっと値がはった方ですが、
5人だしGOLDだし・・・こんなもんかな?
子供も美味しく食べられたので、また来るお店が増えました(^^)





翌日は今回の旅の目玉と言っても過言ではない、
サファリワールドに行きました♪
その様子は次の記事で(^^)
・・・サファリワールドは写真の量から見て確実に2記事にはなります(^^;



宜しければポチッとお願いします♪
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« タイ旅行’10⑪ 東方燕窩でフカヒレ&アワビ♪ 8月25日(水) | トップページ | 明けましたね♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/37401114

この記事へのトラックバック一覧です: タイ旅行’10⑫ MK GOLDでタイスキの夕食♪ 8月25日(水) :

« タイ旅行’10⑪ 東方燕窩でフカヒレ&アワビ♪ 8月25日(水) | トップページ | 明けましたね♪♪ »