« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

超 電王 トリロジー 公式HPアップしました♪

遂にアップしましたよ~っ♪♪
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 
THE MOVIE 超電王トリロジー 

http://www.den-o-3.com/







まだまだ情報は少ないですが、
スペシャルイベントの開催があるようで・・・!!
もう胸躍らずにいられませんっ♪♪







そしてそして・・・、前売り券情報も出ました。
3月27日(土)発売の3作品共通前売り券は
デンライナー参上!スタンプ付き
(大人1300円、子供800円)
4月24日(土)発売のプレミア特典付き前売り券は
前売り券料金+900円で
待ちに待ったデネブソフビ付き!!
陳情して良かったね~、デネブ♪(笑)
そして先日Tジョイ長岡に問い合わせた際に言っていた
DVD付きミニパンフBOXは同じく4月24日(土)発売
三枚綴り前売り券となっていて お値段5000円也;;
う~ん・・・、特典は全て欲しいが
観客のお財布の事なんて考えてくれてないのか・・・!?orz
・・・でも この予告編では
モモが出てきてくれたのでスッゴイ嬉しかったんですけど・・・(^^;
イベントの詳細などが分かれば、
またブログにアップしていきたいです(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超・電王 トリロジー 前売り情報♪

しなこさんに ゴールデンウィークに
電王の劇場版が公開になるかも・・・と聞いて、
スッゴイ楽しみにしていましたshine
有り難い事に 色んな方が情報を掲載して下さっていて
3月27日に前売りが発売になる事や
特典は電ライナー型スタンプだという事が分かり、
『もうすぐ発売開始じゃないか~♪』
と、Tジョイの前売り券サイトを再度確認したところ・・・、
前売り情報が載ってない(ToT)
こないだまでは ちゃんと載ってたのに・・・;;







ど~しても!!
気になったので
他にも聞きたい事があって直接Tジョイ(長岡)に電話してみました。
まずはトイ・ストーリー3の前売り券の取り扱いがあるかどうか。
結果・・・無い;;orz
上映はするらしいのに、
何で前売り券発売しないんだTジョイ長岡っ!!(怒)
近くに取り扱ってる所は無いらしいので・・・、
子連れで定価で見に行けって事かTジョイ長岡っ!!(再怒)
おのれディケイド~ッ!!みたいな気持ち;;)
これが田舎の悲しさでしょうか・・・;;







で、本題の電王について聞いてみました。
すると、こちらは前売りの予定はあるとの事でホッとしましたdash
特典についても聞いたんですが、
電ライナー型スタンプについては何も触れませんでした。
DVDとミニパンフレットがセットで付いてる前売り券だそうで、
こちらは4月24日(土)発売との事。
その内に電ライナー型スタンプの特典についても
きちんと情報が出てくるんでしょうか・・・!?
一度はTジョイのHPに載せてたのに、
消えたっていうのが気になる(><)
4月に販売開始が延びたから・・・!?
う~ん・・・、分からない;;
まぁ前売り券があっただけでも良しとしましょうか・・・。
***この部分追記***
特典については聞いたけど、肝心な値段聞くの忘れてた・・・orz
役立たずで すみません・・・;;
しかし、DVD付きの前売り券は前にも販売してたような。
私が買いに行った時には もう売り切れてましたけど;;





ところで。

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD] DVD ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2009/12/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このDVD・・・最高ですっ♪
こちらも しなこさんに教えて貰ったんですが
(本当に全然知りませんでした;;)
仮面ライダーの運動会(昭和編・平成編)があったり
スーツアクターさんはどれ!というのがあったりすると聞いて
イベントの翌日に購入しました(^^)
そして見てみると・・・、
構成がとっても面白くて、
仮面ライダーとスーツアクターさん好きにはたまらない作品でしたheart04
森カンナちゃんも可愛くて◎!
仮面ライダー運動会では
ディケイドやライダーマンの高岩さんがお茶目だったり
次郎さんが良い味出してたり(笑)、本当に最高でした♪♪
高岩さんはどれだ?では
見事 外してしまったトマトなんですが・・・orz
(旦那に「ファンじゃない」などと言われました;;)
その代わり(?)、永徳はどれだ?で永徳と
富永さんの美尻はどれだ?で高岩さんを見事当てましたscissors
(お尻で高岩さんが分かる辺り・・・;;笑)
画面の切り替わりの早さが ちょっと気にはなりますが
(少しついていけてない自分に老いを感じます;;)
もう何度も次女と一緒に見ています♪♪








JAE NAKED HERO Book JAE NAKED HERO

著者:ジャパンアクションエンタープライズ おーちようこ
販売元:太田出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして こちらはイベントで先行販売してて
最後の最後でGETできた写真集。
(写真集ってスタッフさんは呼んでましたが、
              ほぼロングインタビュー本です)
もちろん写真もあって良かったですが、
インタビューに読み応えあって良かったですshine
皆さんそれぞれのきっかけや思いが書かれていて・・・。
・・・永徳のきっかけにはちょっと笑ってしまいました(^^;
いかにも永徳って感じです(笑)。







トマトの車には勿論(?)このCDが乗ってまして。

限界Revolution(DVD付) Music 限界Revolution(DVD付)

アーティスト:J-MEN
販売元:SMD
発売日:2010/02/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

歌の完成度自体は別として(こら;;)、
高岩さん達の声を聴きながら
通勤やザウルス達の送り迎えが出来る事に幸せを感じています♪♪
次女もとっても気に入ってて、
ノリノリなのが良いのか2曲目に入ると すぐに1曲目に戻します(笑)。
私は2曲目も割と好きなんですが、永瀬さんの
キスする時も~♪
のトコで ちょっと鳥肌が立ってしまいます(^^;
嗚呼・・・、
早く劇場版 見に行きたいなぁ~・・・(><)
(2週おきに3本公開は痛いけど・・・;;)
また高岩さん達にイベントで会いたいなぁ~・・・・・・(><)
来週から仕事でまた忙しくなるので、
高岩さん達に会える日が来るのを糧に
頑張りたいと思いますっheart04







***ここも追記***
ところで前売り情報について調べてたら、
面白いのがあったのでやってみました(^^)
その名も
仮面ライダー電王 登場人物占い↓
      http://u-maker.com/311394.html
早速やってみたんですが。
私・・・良太郎でした(^^;
なんとな~くですが、
自分のSっぽいトコを考慮して
ウラになるかと思ってやってみたものの、180度違ってました(笑)。
名前を変えても結果は同じだったので
誕生日と血液型で決まるのかな・・・!?
ちなみにうちの父でやってみたところ・・・リュウタでした(爆)
全っ然タイプが違うんですけど~(笑)
姉はデネブだし(笑)。
母は桜井侑斗(優一くんの方)でしたが、
彼女の誕生日はお爺ちゃんによる捏造なので本当は何日か不明だし;;
(詳しくは『お爺ちゃんの武勇伝』をご覧下さい↓
http://tomatoandminitomato.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_0c6e.html#comments
最後に旦那をやってみたところ・・・ナオミちゃんでした(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台旅行’09⑥ 仙台城(青葉城)跡

Photo12月13日(日)。
ホテル一階のロビーで朝食を済ませ、
仙台城跡へ向かいました。
朝食はトーストやスープ、
ゆで卵にジュースといった
簡単なものだったんですが、散々
「今度(来る時)は
  ビジネスホテル以外にしよう」

と言ってた旦那が一番食べてました(^^;
写真は浦安橋です♪





Photo_2次女と一緒にパチリ♪
・・・えぇ、私は政宗様になりました(笑)。
長女にも
「旅の恥は掻き捨てやで~」
と勧めたんですが
(恥ずかしいと思ってるあたり;;笑)
もう小4だからかやりませんでした(^^;
ちなみに次女は
大阪の血が騒いだのかノリノリでした(爆)。





Photo_3こちらは政宗様になった次女。
バッチリ両目が見えてて
独眼竜になってません(笑)。
赤い毛糸の帽子まで丸見えだし;;
次女はこういうの大好きなので
レイトン教授の映画を見に行った時
ロビーにあった
『かいじゅうたちのいるところ』の
顔出しのも張り切って撮影しました(笑)。





Photo_4綺麗で真新しさのある
お店屋さんが並んでました。
スナック類を販売していた所には
政宗の奥方
愛姫(めごひめ)の名前を付けた物が
売っていました。
(遠くから見ただけだから
  どんなのか不明ですが・・・;;)






Photo_5お~っ!!
政宗様の像が見えてきました(^^)
画像などでは
何回も見たあの像が
目の前にっ♪♪
自然とテンションが上がります↑↑
日曜日でしたが
それほど混雑していませんでした。






Photo_6どうです、この凛々しさ!!
思っていたよりもずっと大きくて
迫力があって、格好良かったです♪
(これは男である旦那から見ても
         格好良いと言ってました)
台の高さも結構あるので
一緒に写真を写すのは諦めました(><)
・・・なので、
   色んな角度から撮影しました(^^;
政宗様は遺言で
「余の肖像は両目にしろ」
と言っていたそうで、
それに従い多くの肖像画や銅像は
両目になっているんだとか。
・・・独眼でも格好良いのになぁ・・・。
と思っているのは私だけではない筈。
でもウィキで政宗様について読んだ時
小十郎様の息子・重長と
衆道(同性愛)関係にあったと
書いてあるのを見てひっくり返りそうになりました;;
懐刀の息子に手を出しますか政宗様・・・(^^;





Photo_7 Photo_8

政宗様の像の周りから見えた景色。
高台になってるので 遠くまで よく見えました。





Photo_9政宗様の近くにあったイヌワシの像。
左下に小さく写ってるのが
トマト&ザウルス達です。
・・・メチャクチャ大きくないですか!?
(高い、が正確ですけど)
イヌワシさんと一緒に撮影なんて
出来っこありません(^^;
説明書きも読んだんですが
てっきり政宗様の父上・輝宗様が
信長公に献上していた白鷹かと思ってたのが
違った・・・という点しか覚えてません;;
しかし このスケールの大きさには
ただただビックリでしたw(・o・)w
建物はいくらでもあるけど
こんなに高い像見た事無いよ・・・。






Photo_10そして、宮城縣護國神社へ。
ここのミス福娘の中には
私がこよなく愛する仮面ライダー電王で
ヒロインをしていた
白鳥百合子ちゃんもいるんですよ♪
(途中でちっちゃくなって
  戻らないままなってますが・・・;;)






Photo_11お店屋さんの中に入って
お土産を物色♪
次女よりも大きなコケシがあって
思わずパチリ。
何故かコケシにツッコミ入れる次女(笑)。
ここで、
ザウルス達の好きなスティッチが
政宗様の格好をしてたり
牛タン食べてたりしてるキーホルダーが
可愛かったので購入しました(^^)
・・・長女の牛タンスティッチは
    扱いが荒いせいで    
      もう壊れてしまいましたが;;






Photo_12こんな可愛い植木があったので
ここでもパチリ♪
この植木だけで
5~6枚は撮りました(^^;
何やってんだか・・・(笑)。
ところでお土産屋さんの中には
戦国BASARAのイラスト入りの
お菓子などもありました。
神社の絵馬には
『伊達男のようなイケメンと出会えますように♪』
と可愛いイラストと共に書いてあるのもありました。
今は戦国武将のような骨のある凛とした男性が少ないから
歴史上の人・固い絆などに思いを馳せる人が多くなったんじゃないかな~、と
思うトマトであります。





Photo_13青葉城跡を見た後、
帰る時間を考えると
もう観光は出来ませんでした;;
楽天の球場と
ユアスタをササッと
通り過ぎつつ見て帰路へ。
本当なら小十郎様のお墓があった傑山寺の一本杉や
現在のお墓である愛宕山の片倉家廟所、
片倉家の16代当主が宮司を務めている
青葉神社も行きたかったのですが・・・無念(ToT)
でも また、必ず仙台には行きますよ~!!
I'll be back!!






ようやく12月の旅行記を書き終えました(^^;
宜しければポチッとお願いしますheart04
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »