« 超・電王 トリロジー 前売り情報♪ | トップページ | 清家利一さんのご実家でカットして来ました♪♪ »

超 電王 トリロジー 公式HPアップしました♪

遂にアップしましたよ~っ♪♪
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 
THE MOVIE 超電王トリロジー 

http://www.den-o-3.com/







まだまだ情報は少ないですが、
スペシャルイベントの開催があるようで・・・!!
もう胸躍らずにいられませんっ♪♪







そしてそして・・・、前売り券情報も出ました。
3月27日(土)発売の3作品共通前売り券は
デンライナー参上!スタンプ付き
(大人1300円、子供800円)
4月24日(土)発売のプレミア特典付き前売り券は
前売り券料金+900円で
待ちに待ったデネブソフビ付き!!
陳情して良かったね~、デネブ♪(笑)
そして先日Tジョイ長岡に問い合わせた際に言っていた
DVD付きミニパンフBOXは同じく4月24日(土)発売
三枚綴り前売り券となっていて お値段5000円也;;
う~ん・・・、特典は全て欲しいが
観客のお財布の事なんて考えてくれてないのか・・・!?orz
・・・でも この予告編では
モモが出てきてくれたのでスッゴイ嬉しかったんですけど・・・(^^;
イベントの詳細などが分かれば、
またブログにアップしていきたいです(^^)

|

« 超・電王 トリロジー 前売り情報♪ | トップページ | 清家利一さんのご実家でカットして来ました♪♪ »

コメント

ご無沙汰しております。
今度は三部作とは・・・・
これは驚きです(^^)
残念ながらモモタロス篇はないそうです(TT)

投稿: どうちゃん | 2010年3月30日 (火) 17時03分

お久しぶりです~、どうちゃんさん(^^♪

お返事が大変遅くなって申し訳ありません!!m(__)m
三部作・・・、
しかも二週おきって・・・、
しかもしかも、特典のデンライナースタンプやら
デネブフィギュアやら魅力的なのが多くて
財布が痛い事この上ないんですが;;
でもでも・・・やっぱり楽しみです♪♪

投稿: トマト | 2010年4月17日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/33666353

この記事へのトラックバック一覧です: 超 電王 トリロジー 公式HPアップしました♪:

« 超・電王 トリロジー 前売り情報♪ | トップページ | 清家利一さんのご実家でカットして来ました♪♪ »