« JAEイベント 俺たち参上!!DVD♪♪ | トップページ | 七草粥しました♪ »

明けましておめでとうございます♪

初記事が七草粥の日になってしまいましたがcoldsweats01
今日七草を買い忘れないようにしないといけないトマトです。
何年か前はすっかり忘れてしまってましたからsweat01







年末年始は相変わらずバタバタしてましたが、
嬉しい事・楽しい事がいっぱいありましたshine
まずですね~、
2月にあるJAEの第二弾イベントに
行ける事になりましたっ♪♪
ボウケンジャーで知り合って以来、色々とお世話になっている
しなこさんそしてご友人とご一緒させていただくことになり
意気揚々とプレオーダーに参加したんですが、
運の無い女トマトは見事落選;;
でもご友人が当選されたので、晴れて行ける事になりましたっshine
もう本当に嬉しくて嬉しくて
新年迎えた今でも まだ信じられないくらいですhappy02
しなこさんとは今回が初対面heart04
嬉しいやら恥ずかしいやらですcoldsweats01
おばさんですがどうぞ宜しく♪
そしてそして、ご一緒させてくれて本当にありがとうっshineshine
初イベントをしなこさんと一緒に見られるなんて最高heart04







当日の事を考えるとニヤけてくるし(怪;;)、
妙な緊張感が漂うトマトですcoldsweats01
生高岩さん見たら鼻血出そう・・・;;
でもでも高岩さんはじめ
スーツアクターさん達に会うに相応しい日々を送ろうと思っていますsign03
家事に仕事に頑張るぞgood
でないとバチが当たってしまうわ(><)







お正月は大阪の実家→徳島の姉宅と移動して
ワイワイ楽しいお正月を過ごしましたheart02
長女は初めて除夜の鐘を鳴らすという体験も出来て
従姉達とたくさん遊べたし大満足(^^)
「もう少し近かったらもっと会えるけどなぁ・・・」
と私が言ったところ、長女は旦那に
転職して実家に引っ越そう、と提案していましたcoldsweats01







ところで今朝、
長女の書初めの宿題の『光る空』という紙を見ていた次女が
光という字を指して言いました。
「これ、ヒカリっていう字でしょ?」
「そうやで~、よく知ってるなぁ」
「光戦隊マスクマンで知ってるんだ♪」

・・・次女の知識はほぼ戦隊物からきていますcoldsweats01
戦隊物で漢字を覚えるってスゴイ(笑)
好きこそ物の上手なれ・・・ですねshine







ところでところで、
10月は殺人的スケジュールで忙しかったトマトなんですが
そのお陰でいつもよりも沢山お給料が入ったので
たまにはご褒美として何かしよう、という事になりました。
ホテルのブッフェとか(どうしても食べる方へ走る;;)
色々考えましたが、
我が家にとって初のきちんとした国内旅行へ行く事に決めましたheart04
そして行って来ましたよ仙台へshine
12月12日(土)・13日(日)の一泊二日でしたが
とっても楽しい旅行になりましたheart04
写真をいっぱい撮ってきたので
一泊二日でありながら何回になるか分からない旅記事ですが
次回から書き始めるので
宜しければお付き合い下さいshineshine





今年もどうぞ宜しくお願い致しますっheart04

|

« JAEイベント 俺たち参上!!DVD♪♪ | トップページ | 七草粥しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/32890792

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« JAEイベント 俺たち参上!!DVD♪♪ | トップページ | 七草粥しました♪ »