« ロス旅行’09(21) 帰国 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

JAEイベント 俺たち参上!!DVD♪♪

届いてから既にかなりの時間が過ぎていますが・・・(^^;
仕事が詰まってて、この記事 書きかけのままになってました(><)






高岩さんの誕生日後に予約受付開始となった このDVD。
『まるで高岩さんからのプレゼントみた~い♪♪』
などと勝手に逆プレゼント化して(笑)、すぐに申し込み入金しました(^^)
予約特典のポストカード、
どんなのが届くかスッゴイ楽しみでしたo(*^▽^*)o

Img_6939で、届いたのはこれ♪
六人の集合写真と
ランダムに入れられた
一人のアップ。
希望としてはやはり
高岩さんが入ってたら嬉しかったですが、
この六人なら誰でもOKです(^^)
永瀬さん顔は格好良いと思うのですが
どことなく・・・、
昭和アイドルの香りがするような気が(笑)。
髪型とか変えたら、もっと格好良くなると思います♪
ところでJAEのタレント紹介ページの写真、
永瀬さんはこの写真に替わってました。
高岩さん達も背景のある写真になってたので、
特典写真をそのまま使ったのかな・・・?
高岩さんはずっと、かなり前の写真を使ってたので
ようやく今の高岩さんになりましたね(^^)
・・・まぁ、私はどちらも格好良いんですけど♪♪







DVDはイベント内容は勿論、
特典映像も入って1時間50分もの収録!!
オープニングからアクションがあってスッゴイ格好良かったですっ♪♪
6人が上から登場するシーンを見て
昔大阪城ホールで見た
シャ乱Qのライブでメンバーが同様に出てきたのを思い出しました(笑)。
ここのアクションシーンでは高岩さんが前を向いたまま、
後ろからの攻撃を刀でかわすトコに痺れましたheart02
あまりに格好良いので巻き戻して
「これっ、見てこれっ!!凄くないっ?」
とザウルス達に言ったら、次女は
「かっこいいね♪」
と言ってくれましたが・・・長女には
「(はいはい、みたいな口調で)格好良いね~」
と言われました(^^;
だって本当に格好良いんですもの・・・o(>o<)o
高岩さん達の袴姿も見たかったなぁ・・・♪♪







高岩さんがブログで別件のお仕事で公園に来てる、と言っていた
映像が流れました。
高岩さんの昔の写真・・・若いっ!!(当たり前;;)
そしてやっぱり格好良いっ♪♪
昔の写真では次郎さんのが、
赤ちゃんの写真なのに今と顔が同じというトコが笑っちゃいました(≧∇≦)
時代を感じる白黒なのに、本っ当に今のまんま(笑)。
思わず巻き戻してしまいました(爆)。







トークのコーナーではJAEに入ったきっかけから。
高岩さんは小学生の頃に将来なりたい職業に
学校の先生かスタントマンと書いていたらしいです。
そんな頃からってスゴイですね~(><)
高岩さん自身は本当にスタントマンになりたいとかじゃなく、
単にスタントマンっていう名前が格好良いから
書いてたんじゃないか、と言ってましたが・・・。
でもJAEに入った時の事は話してなかったので、
そこがちょっと残念でした;;







もっと残念だったのは、
最後の歌の場面がDVDに収録されてなかったトコ(ToT)
高岩さん達の歌声聞きたかったな~(><)
単なる大人の事情なのか、それとも
高岩さん達が歌を永久保存される事を頑なに拒んだのか・・・(笑)
当日行かれた方々が本当に羨ましいです(≧д≦)







ところで、
明日からイベント第二弾のプレオーダーが始まりますねっ♪♪
どうか、どうか当たりますように・・・(≧_≦)







ところでところで、一昨日これを購入しました。
Img_7659テレビマガジン♪♪
実は今回が初めての購入です。
今まで てれびくんが多かったんですが
今回はスーパー戦隊DVDが付いてたので
次女が(・・・私が?笑)欲しがってたので(^^)
DVDのケースも本格的でビックリ。
(以前、てれびくんに付いてた電王DVDは
                紙ケースでした;;)
今までの戦隊の武器、
必殺技などを紹介するこのDVD。
全戦隊ではなくチョイスされたものですが、
出てくるギンガマンとタイムレンジャーのレッドは
高岩さんですからっ♪♪
やっぱりスタイル良いなぁ、
アクション格好良いなぁ・・・
と、感心しきり。
次女はこのDVDをとても気に入って、もう何回見たことか(^^)







しかしこのDVD、格好良いばかりではありません。
絶対ウケ狙いやろ~!!とツッコミたくなるトコがあります(笑)
見た方はすぐにピンとくると思いますが、
ジャッカー電撃隊の必殺武器、ビッグボンバー。
四人の持つパーツで本体を組み立て、
ビッグワンの弾丸を発射する・・・と、ここまでは良いのですが。
弾丸を敵の弱点に応じて変形攻撃できる能力を持っていた・・・と
ナレーションが入ってる間に飛び出した弾丸は
リアルな象→着ぐるみの象(電王ではキン)に変化(爆)
着ぐるみの象(キン)っ!?(◎д◎lll )
と、驚いていると
着ぐるみの象(キン)はファラオチックな敵に掴みかかり
そのまま押し倒してドッカ~ンッ!!
・・・象が弱点て どんなん(^^;
象らしい動きは特に見当たらなかったし、
押し倒しただけで やっつけたトコがスゴイ(爆)
キンが自分を犠牲にして地球を守ったのね・・・(違;;)
倒れ方がまた面白くて、何回見ても笑えます(^^;
他に格好良いの沢山あったと思うのに、
ここをチョイスした編集者さんに乾杯です(笑)。
元気が無い時はこれを見ようと思います(^^)







このDVDが付いて630円は安い♪
三ヶ月連続でDVDが付いてくるらしいので
来月もまた買ってそうです(^^;

|

« ロス旅行’09(21) 帰国 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

コメント

お久し振りのコメントです(^^;

いやー、第2弾、行ける運びになって良かったww


ところで、戦隊で高岩さんがやってたのは
ギンガレッドとタイムレッドだけじゃありません!(・∀・)

ジュウレンジャーのドラゴンレンジャー
カクレンジャーのニンジャレッド
メガレンジャーのメガブルー
ゴーゴーファイブのゴーレッド
マジレンジャーのマジレッド

も やってはりますよ~(≧ω≦)ノ
是非チェックしはってください(笑)

私は1月号のテレビマガジンまだ買ってないけど
トマトさんの記事見てからというもの、すごく気になってますww
…でももう売ってないかなぁ(´・ω・`)

投稿: しなこ | 2009年12月26日 (土) 17時22分

アドレスが分から無かったのでこちらにカキコします( ´艸`)ムププ
私が今愛読しているブログです。
とっても「ポジ」になるよぉ~~
http://blog.with2.net/rank1393-0.html
この中で、「幸せって意外にカンタン」「ホウホウ先生~」「僕アニ~」「ねぎらいの書」をほぼ毎日読んでます。ねぎらい~は15位前後かなぁ・・・
お勧めです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

投稿: ちりん | 2010年1月 6日 (水) 00時39分

忘れてた~
「引き寄せの法則」も:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイよ

投稿: ちりん | 2010年1月 6日 (水) 00時41分

こんにちは、しなこさんhappy01
お返事がメチャクチャ遅くなって申し訳ないsweat01

本当にイベント第二弾に行けるなんて
まだ信じられないくらいだけど、
夢じゃないよねっ!?(><)
当日を考えただけでニヤけてくるし
何だか緊張するんだけど(笑)、
家事に仕事に頑張って良い日々の過ごし方をしようと思ってますheart04

そうなんだよね~、
高岩さんは若くしてレッドを歴任されてるんだよねshine
ただこのDVDに入ってたのがギンガマンとタイムレンジャーだけだったので
そこはちょっと残念だったかなsweat01
でも今月号にもDVDが付いてるし
また違った高岩さんの勇姿を拝めるはずheart04
もう発売してると思うんだけど、買いに行かなきゃだわheart02

ゾウさんDVD(違;;)見たかな?(笑)
あの発想はスゴイと思う(爆)

投稿: トマト | 2010年1月 7日 (木) 09時28分

こんにちは、ちりんさんhappy01

お正月はお世話になりましたheart04
スッゴイ楽しい、良いお正月になったよshine

今年の目標は『いつもポジティブ』でいくからheart04
『病は気から』の逆バージョン(?)で
『成功は気から!』で人生を切り開いていくわrock
何かあったらまた相談にのって下されconfident

投稿: トマト | 2010年1月 7日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/32244505

この記事へのトラックバック一覧です: JAEイベント 俺たち参上!!DVD♪♪:

« ロス旅行’09(21) 帰国 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »