« ロス旅行’09⑲ 再会&トレイダージョー、そしてディズニー最終日 | トップページ | ロス旅行’09(21) 帰国 »

ロス旅行’09⑳ クリスピー クリーム ドーナツとラウンジ

Photo帰国日の朝。
前回もここ
クリスピー クリーム ドーナツへ来ました。
やっぱり一度は来ておかないと♪
朝五時から開いてるってスゴイですよね。
でも前回は安いからと12個入りを注文して
見事
返り討ちに遭ったトマト家です(^^;





Photo_2入店すると、子供には出来たての
シュガーレイズド ドーナツを
サービスで一個ずつくれるので
買ったのはこのドーナツ♪
今まで安いから、と
シュガーレイズド ドーナツ12個入りばかり
買ってた我が家でしたが・・・、
学習しましたよ(笑)。
ちなみにこのドーナツとボトル入りオレンジジュースで
$7くらい(600円ちょい)でした。
メインのドーナツより飲み物の方が高かったです(><)





Photo_3メニュー♪
シュガーレイズド ドーナツ
(正しくはオリジナルグレイズド)12個で
$6.99(600円ちょい)って安いですよね!
でも二年前は$5.99だったので
もっと安かったんですよ~(><)
・・・二年前はサービスの2個と
合わせてドーナツ14個を
四人で食べる事になり、
気持ち悪くなって空港へ向かいました( ̄◆ ̄;)






Photo_4 Photo_5











嬉しそうにドーナツを食べるザウルス達(^^)
ドーナツと共に貰った、
このお店の紙帽子を被ってご機嫌です。
ここのシュガーレイズド ドーナツは出来たて熱々で
スッゴイ美味しいですっ♪♪
甘いけど軽くて、2~3個はいけますよ(゜ー^)v
・・・まぁ、子供を含む四人で14個はさすがに度が過ぎてますが(笑)
他のドーナツも美味しかったですが、
チョコ付きなどは相当甘いです(^^;






Photo_6ドーナツ作りを
見学できるのもここの特徴♪
ガラスに反射して
ちょっと分かりにくいですが、
これは生地を油に入れてるトコです。





Photo_7で、
自動でひっくり返し。
これが本当に良く出来てて、
毎回感心してしまいます。







Photo_8揚がったら油きりに入ります。
写真のように、
たまにひっくり返すのを
失敗したのも混じってます(^^;
こういうのはスタッフさんが
取り除いてました。






Photo_9そしてシュガーカーテンへ♪
流れ落ちたシュガーは
集められて
またカーテンへ回る仕組みになってます。





Photo_10綺麗にシュガーをまとって
出来上がり♪♪
この出来立てを子供達にくれるんです(^^)
シュガーレイズド ドーナツを注文したら
ここから取ってくれるのも
嬉しいですね(≧∇≦)
ここはドライブスルーもあって、
次々とお客さんが並んでました。






Photo_11ドーナツ作りを
興味津々で見ているザウルス達。
この後、
ねじった形のドーナツを
作り始めたんですが、
空港へ行く時間になったので
残念ながら完成まで見れませんでした;;
今度は見れると良いねぇ。






Photo_12レンタカーを返し、空港へ。
手荷物検査では靴まで脱ぎます。
そしてゲートを通りましたが、
私はベルトのせいで
キンコンが鳴っちゃいました;;
無事手荷物を受け取った後、
さぁラウンジへ・・・と思ったら
この看板近くを歩いてた時
いきなり大きなブザー音が鳴って
スタッフさんが「止まれ!!」
と叫び、その場の全員が強制硬直。
エレベーターから降りてきた人も
スタッフさんに促されて硬直。
訳も分からず固まっていましたが、しばらくしてOKが出て
静まり返っていたフロアが再び混雑感のあるザワザワを取り戻しました。
何故ブザーが鳴ったのか、
強制硬直の間スタッフさんは何を確認していたのか、
今でもさっぱり分かりません;;






Photo_13ラウンジの入口。
ハイソな雰囲気だったので
正面切って撮れませんでした(^^;






Photo_14中はとても広く、
奥まで来たら人はまばらでした。
右奥に見えるのはドリンクやスナックです。
これは席の区画ごとにありました。
スープや軽食などは
少し行った場所にありましたが、
結構充実していました。




Photo_15上の写真の左側にあるカウンター席。
飛行機の離発着が見れました(^^)
マニアの旦那は大喜び(笑)。














Photo_16旦那が持ってきた
ビールとスナック。
もう飛行機に乗るだけなので
安心して飲めました(^^)
ワインなどもありましたよ♪






Photo_17カップラーメンは
チリが入ってて辛いのや
子供でも食べられるものなど
三種類くらいありました。
あと、スモークサーモンのサンドや
クッキーなど。







Photo_18スープ二種類に
ツナサンド、アップルジュース。
ここのラウンジは
成田とは違って
しょっちゅう食器の片付けには
来ていませんでした。
なので出発したお客さんの食器類は
しばらくの間放置状態でした(^^;






Photo_19あと、
ピラフなどもありました。
こんな風に果物もありましたが、
やっぱり苺は大味でした(^^;
パイナップルがとっても美味しく、
長女はお代わりして食べてました(^^)










Photo_20写真では分かりませんが、
次女は白目をしています・・・;;
ラウンジで何て態度だ(^^;
ザウルス達は
ラウンジで食べて飲んで、
充電しながらDSやって
もう大満足!!って感じでした(^^)
フライト時間まで結構あったので、
行きよりもラウンジを堪能できました♪♪





Photo_21パイナップル堪能中の長女。
いや~・・・、
次女もそうですが
この年でラウンジとは
何て贅沢なんだ!
成田もここも、
私のラウンジデビューは
ザウルス達と一緒です(><)



さぁ、いよいよ次が最後のロス記事です♪
長いレポでしたが、あと一回だけお付き合い下さいね(^^)


宜しければポチッとお願いします♪♪
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« ロス旅行’09⑲ 再会&トレイダージョー、そしてディズニー最終日 | トップページ | ロス旅行’09(21) 帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/32219251

この記事へのトラックバック一覧です: ロス旅行’09⑳ クリスピー クリーム ドーナツとラウンジ:

« ロス旅行’09⑲ 再会&トレイダージョー、そしてディズニー最終日 | トップページ | ロス旅行’09(21) 帰国 »