« ロス旅行’09⑱ ディズニーランド3 | トップページ | ロス旅行’09⑳ クリスピー クリーム ドーナツとラウンジ »

ロス旅行’09⑲ 再会&トレイダージョー、そしてディズニー最終日

Photo_34自由行動が出来る最終日の木曜。
ジェリーに会いに行きました(^^)
この日もやっぱり良い天気。
(って言うか暑い・・・;;)
ジェリーのお庭と空、
写真で見ると
何て爽やかに見えるんでしょう(^^;







Photo_35やっと見れました、ハチドリ!!
・・・飛んでませんけども(笑)。
とまって飲んじゃった;;
これはお水じゃなくて
砂糖水だそうです。
二年前はスッゴイ沢山のハチドリが
飛んできては飲んでましたが、
今年は少ないようで
あまり見ないとの事でした。







Photo_36行きつけの日本食店『一番』で
ランチしました(^^)
ジェリーの友達(女性)も一緒で
スッゴイ緊張しながらでしたけど(笑)。
次女をトイレに連れて行くとなると
私も旦那も率先して行こうとしました(^^;
次女は頭の上で結んだ前髪を持って
「パイナッポ~(パイナップル)」
と言い、長女のお寿司を分けて貰った際には
「オーマイガ~」
などと言って、笑いを取ってました(笑)。
スゴイよ、君は・・・(^-^;
ランチ後すぐに女性は仕事に戻っていきましたが、ジェリーは
「(45歳の)彼女は、僕には年が行き過ぎてるだろう?(^^)」
などと言ってました(笑)。
・・・いや、あなたは80歳やがな(^^;







ランチの後、トレイダージョーというスーパーへ
連れて行って貰いました。
Photo_38こんなロゴのお店♪
今回初めて知ったお店なんですが、
それほど広くないものの
ハイクオリティな商品がいっぱいあって
見て回るだけでも楽しかったです(^^)
カリフォルニアロールなどもあって
ここのプライベートブランド商品も豊富!
もっと早くに知ってたら、ここでご飯の買い物したかったなぁ・・・。
ところでジェリーと一緒に撮った写真の風船は
トレイダージョーのレジで貰ったんですが、
ザウルス達が「何て言って貰ったら良いの?」と聞くので
「Would you give me a balloon? って言ったら良いよ」
と教えたら、レジの列に並んでいる間
二人でブツブツ言いながら練習してました(笑)。
その様子を見ていた隣のレジに並んでたハイソな感じのマダムは
優しい表情で笑っていました(*^.^*)







Photo_39甘党の旦那に
ジェリーがお土産を持たせてくれました♪
箱はココアパウダーのかかった
アーモンドです。
ジェリーの家に泊まった翌朝、
コーンフレークに入れて食べたら
スッゴイ美味しかったんですよ(^^)(^^)
あとはクッキー二つに
キャラメルがかったスナック。
・・・見事に甘い物づくしです(^^;







Photo_37最後のディズニーへ行く前に
ジェリーにもアリスをお披露目♪
気に入ったジェリーは
写真をパチパチ撮ってました(^^)
こうやって見ると
やっぱりジェリーのお腹って大きい(笑)。
ウォーキングなどで8キロくらい痩せたって
言ってたんですけど・・・。
でも二年前のが確かに大きかったかな(^^;






旅行費用の問題で、二年に一度という感じで
ロスに来ているトマト家。
最後にジェリーに
「次は2011年かい?」
と聞かれました(^^;
順番から言うとそうなんですが、
2011年は太陽活動の関係で
飛行機などのシステムに影響が出るかも・・・と聞いているので
そこがちょっと不安だったりします;;
まだはっきりと来ないとは決めていないので「多分」と答えましたが・・・、
色々情報収集してから決めたいと思っています。
そしてアメリカの父、ジェリーと「またね」と言って別れました。
次に会える時も 元気でいてね、ジェリー(゜ー^)v







Photoモーテルに戻って、
最後のディズニーへ向かいました。
暑い最中だったので
腕は出来るだけ隠して
顔も焼くまいと うつむき加減です(^-^;
・・・しかし次女はこの暑い中、
よくあんな衣装で
ずっと遊べてたなぁ・・・;;









Photo_2このモーテルも
この日の晩でいよいよ最後。
私達が泊まったのは
左手に見える二階でした。
ここの一階に
コインランドリーがあったので、
近くて便利でした。






Photo_3取り敢えずアドベンチャーへ♪
ここにもキャンディコーン(^^)
あ~、
ハロウィンイベントをやってる時に
来てみたいなぁ~(><)
ナッツの
『スケアリーファーム』も面白そうだったし。
・・・宝くじでも当たらないかな(^^;







Photo_4ハイスクールミュージカルという
臨時の舞台が作られていて、
お兄さんお姉さんが
歌って踊っていました(^^)
私達は時間が無いので
サッサと通り過ぎちゃいましたけど;;







Photo_5 Photo_6Photo_8
















長女と旦那がまた
グリズリーリバーランに乗って、
旦那がずぶ濡れになった様子(笑)。
背中は濡れすぎて
ほぼ同じ色になってるので
前から見た所の方が
分かりやすいですかね?(^^)
この日はモーテルに帰るまでに
ちゃんと乾いてくれました。
次女は面白がって、
旦那のポロシャツをめくって
透けたパンツを見て
笑っていました(^^;
・・・エロな上にSな次女です(笑)。






Photo_9ジェシーにもサインを貰いました♪
・・・ジェシー、
若干上向きなので
カメラ目線ではない・・・(゚ー゚;
造りの問題なので
  どうしようもないか;;
(造りと言うな;;)







Photo_10夕日っぽくなってきました。
次にここに来れるのは
2年後?3年後・・・?
ジェリーも元気で
早く会いに来れる事を祈ります(><)









Photo_11この工事も
次に来たらすっかり終わってるかな・・・?
新アトラクションが
どんな風に仕上がってるか
今から楽しみです(^^)
工事が終わったら
またここに水をはるのかな?









Photo_12アドベンチャーでは
もちろん
最後にトイストーリーに乗って、
まだ乗ってない物を目指して
ランドの方へ移動しました(^^)
さぁ、あといくつ乗れるかな・・・?







Photo_13ランドの入口の上に
ハロウィンカボチャ化した
キャラクター達がいました♪
これはグーフィーですね(^^)
二年前にもありましたが、
やっぱり可愛いです♪♪





Photo_14Photo_15












ミッキー&プルートとドナルド♪
ドナルドだけ白っぽい部分がありますね(^^)
・・・無いと分かりにくいか(^^;







Photo_16これに乗りました♪
まだ乗ってなかった
ビッグサンダーマウンテン。
ジェットコースター好きの長女が
どうしても乗りたい、と言うので
並びました。
30分は待ったかな・・・?
次女は嫌がると思ったのですが、
乗った事が無いし試しに・・・と
騙しだまし乗せてみました(^^;







Photo_17「ほら、恐竜の骨だよ♪」
などと、
いかにも楽しそうに振舞って
次女を乗せましたが・・・、
終わった後
大泣きしてしまいました(^^;
ミニジェットコースターは大好きなのに
次女のダメなラインがよく分かりません;;






こうして楽しかった自由行動は終わりました。
ロスに来ると思いっきりテーマパークを満喫しています(^^)
私も大好きですし、子供が喜んでくれるので嬉しいです♪♪
翌日は帰路につきましたが、
まだ記事にしたい事があるので
旅行記はまだ続きます(^^)
良かったらもう少しお付き合い下さい( ^ω^ )





宜しければポチッとお願いします♪♪
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« ロス旅行’09⑱ ディズニーランド3 | トップページ | ロス旅行’09⑳ クリスピー クリーム ドーナツとラウンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/32188047

この記事へのトラックバック一覧です: ロス旅行’09⑲ 再会&トレイダージョー、そしてディズニー最終日:

« ロス旅行’09⑱ ディズニーランド3 | トップページ | ロス旅行’09⑳ クリスピー クリーム ドーナツとラウンジ »