« ロス旅行’09⑳ クリスピー クリーム ドーナツとラウンジ | トップページ | JAEイベント 俺たち参上!!DVD♪♪ »

ロス旅行’09(21) 帰国

Photo_22Ua






いよいよロス旅行レポ最終記事です♪
写真はラウンジから見えた景色とUAの機体(^^)
すぐそばで離発着が見られるのが良かったです♪♪




Photo Photo_2









デルタとアラスカの機体。
アラスカはあまり見ないので珍しくてパチリ。
ラウンジでゆっくりして、
とうとう帰りの飛行機に乗り込みました。
仕方ないけど、旅が終わるって寂しいですねぇ・・・(u_u。)
まぁ、我が家の場合は旦那が旅の途中から
「あと○日で終わりかぁ・・・早いなぁ・・・;;」
などと言い出すので、旅の終わりを実感せざるを得ないんですけど(^^;






Photo_3昼食の機内食。
シーフードサラダ(小さい器)に
チキンのローズマリーソース、
野菜のローストとマッシュポテト。
あとはチーズとクラッカー。
そして毎回登場のパン。
まぁこれは洋食なので大丈夫(笑)。







Photo_4和食。
小さい器の前菜盛り合わせには
カリフォルニアロールがあり、
長女が喜んでました♪
大きい器に野菜の煮物とご飯、
それから豚の角煮・・・って書いてたけど
豚肉が薄くカットされてたので
ちょっとイメージと違ったものでした;;
あと、何故か煎餅と・・・パン( ̄○ ̄;)
和食は常に穀物トリプル・・・?(笑)





Photo_6これは次女のキッズミール。
チーズソースのマカロニとナゲット。
そして絶対ついてくる、
チョコ系お菓子(^^;
ラウンジで食べたにも関わらず、
そばや角煮は食べれました(笑)
さすがにご飯とパンは無理でしたが・・・;;







Photo_7デザートのアイス。
バニラアイスにチョコチップと
砂糖の塊みたいなサクサクしたのが
入ってました。
超甘でしたが味は悪くなかったです。
結構ボリュームがあったので
それがちょっとキツかった・・・(^-^;








Photo_8Photo_9












機内の画面。
もう飛行距離も半分以上過ぎて、
日本にますます近付きました。
到着は夕方になる為
寝てしまうと時差ボケの可能性があったので、
私は映画を堪能しました。
ルーキーズ、デスノート、たそがれ清兵衛。
その後は中途半端な残り時間だったので
スーパーマリオをちょこっと(^^)
8の最後までいったんですが、時間切れで敢え無く強制終了でした;;






Photo_10次女はスヤスヤ。
・・・夜寝られるんだろうか・・・(^^;
でも一週間、
毎日飛び回ってたから大丈夫か。
今までは抱っことすぐに言ってましたが、
今回はあまり言わず
頑張って歩いてくれました。




Photo_11二回目の機内食。
スモークチキン添えシェフサラダと
スパゲティ ボロネーゼ。
パンにアップルパイです。






Photo_13こちらは次女のキッズミール。
エビピラフにフルーツ。
そしてオレオに箱入りレーズン。
・・・レーズン好きだなぁ(><)
私もレーズンは食べますが、
箱に直接入ってるのはちょっと・・・;;









入国などはスムーズで、無事ホテルまでたどり着きました。
夕方に到着しましたが
お腹いっぱい状態だったので さっさとお風呂に入り、
八時半くらいには寝ました(^^)
そして翌朝、早寝したので早起きしたトマト家、
毎回恒例の朝食ブッフェへと向かいました(笑)。






Photo_14サラダ♪
毎年成田のヒルトンに泊まってますが、
帰国後のこのブッフェも楽しみの一つ。
チーズは種類豊富で
野菜がフレッシュ、嬉しいですね(^^)
お粥のトッピングが以前は
ゴマやカリカリなどがあったのに
今なくなってる点はちょい不満です(><)
ザウルス達はソーセージや
ハッシュポテトを喜んで食べてました♪
あとはチーズオムレツを焼いて貰って、パンもちょこっと(^^;
(いつもいる佐藤さんという女性スタッフさんがいなくて残念;;)
ホテルのパンはスッゴイ種類が多くて迷っちゃいます。
クロワッサンやバケットも美味しいですが
私は五穀パンみたいなのが一番オススメです(^^)v







朝食を食べる時間が早かったので、
身支度も早く終わり、チェックアウトまで時間はありましたが
新潟へ向けて出発しました。
これで10日間の旅行が終わり。
あとは皆にお土産を渡すだけだな・・・♪♪







・・・と思っていたら、思わぬ強敵がいました(^^;
それは・・・、ジェリーがくれたお土産達。

Photo_15 Photo_16









こんな感じでした。
この中の・・・右にアップにしてるクッキー。
この子達を食べてみたんですが・・・、
超絶激甘っ!! (゚∇゚|||)
甘そうだとは思ってたんですが、
予想の何倍もはるかに超える甘さでした。
構造を簡単に説明しますと
チョコらしき物を薄~く挟んだ感じのクッキーを
キャラメルコーティングしてあるんですが・・・、
食べた瞬間あまりに想像を超えた甘さだった為
私は飲み物が物凄く欲しくなりました(>o<lll)
冷蔵庫には牛乳もあったんですよ?
お茶だってありました。
でもあまりの甘さにそのどれも待ちきれない思いで、
一番近くにあったポットのお湯を急いでカップに注いで飲みました;;orz
何でここまで甘くしなきゃいけないのか・・・;;
ジェリー・・・、
こんな甘いの食べてたらダイエットにならないよ(^^;







クッキーは一応二種類あって、
もう一種類はビターっぽいとの旦那の報告でしたが
もう怖くて手が出せませんでした;;
そんなクッキーを日数かけてでも食べきった旦那も恐るべし・・・(゚ー゚;
次にロスへ行く時、ジェリーに
「美味しいクッキーがあるよ♪」
と、
このクッキーを目の前で食べるよう勧められない事を祈ります(^^;
これだけは・・・もう食べられないです(^-^;







長い旅行レポでしたが、読んでいただいた皆さん
本当にありがとうございましたっ♪m(_ _)m
ブログはまた日々の出来事やくだらない事、妄想まで(笑)
色々と綴っていきますので、
お暇がありましたら またお立ち寄り下さい(^^)(^^)



宜しければポチッとお願いします♪♪
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« ロス旅行’09⑳ クリスピー クリーム ドーナツとラウンジ | トップページ | JAEイベント 俺たち参上!!DVD♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/32220682

この記事へのトラックバック一覧です: ロス旅行’09(21) 帰国:

» 簡単ダイエット方法 [猫ダイエット]
簡単ダイエット方法やダイエットサプリの通販など、ダイエットに関することなら猫ダイエットにおまかせにゃ [続きを読む]

受信: 2009年11月18日 (水) 03時43分

« ロス旅行’09⑳ クリスピー クリーム ドーナツとラウンジ | トップページ | JAEイベント 俺たち参上!!DVD♪♪ »