« ロス旅行’09⑰ ディズニー モーニング・マッドネス | トップページ | ロス旅行’09⑱ ディズニーランド3 »

高岩さんからのメッセージ キタ━━(゚∀゚)━━!!

JAEのスタッフさんブログに高岩さんからのメッセージが届きましたっ♪♪
・・・見つけた時は勝手に体温が上がるのを感じました(^^;
皆さんも宜しければ是非っ♪↓
http://jaeacstaff.blog83.fc2.com/blog-entry-29.html#more





さぁさぁ、勝手に感想書いちゃいますよっ(笑)

>今年も残り僅か…徐々に寒さも厳しくなってきた今日この頃…
                       皆さん如何お過ごしでしょうか?

>……固い(-_-)

>チィ~ス!みんな元気ィ(^O^)/ よろしくやってるゥ(^O^)?

>……ユルイ(-_-)





高岩さん・・・、やっぱり面白い&可愛いっ♪♪

チィ~ス!みんな元気ィ(^O^)/ よろしくやってるゥ(^O^)?
・・・そんなキャラじゃないし!!(爆)
1人でPC前で笑ってしまいました( ´艸`)
高岩さんにはツボを押されまくりです(笑)





>どうも 高岩成二です お久しぶりですm(__)m

>え~このような形で皆さんにお礼を伝えられる事が出来ることを
                        最近気付いた自分ですf^_^;




ブログが終了して以来ですよねっ(^^)
終了しても閲覧は出来るのかと思ってたんですが、
エラー表示に変わってしまった時は
とてつもなくショック受けました・・・;;orz
もしまた再開する事があればと、
このブログにあるリンクは外していないんですけど(><)
(単に高岩さんを削除なんて出来ないというのもありますが;;)
この時期にスタッフさんブログへ
メッセージを下さるなんて思ってもみなかったので、
本っ当に嬉しかったですっ♪♪
最近気付いてくれてありがとう、高岩さんっ!!
(・・・何か文が変だな;;笑)








>今年も 私 高岩成二の誕生日に
  沢山のBirthdayカード&Present ありがとうございました(>_<)

>全てのお手紙 読まさせて頂いてます(^^ゞ

>ホントに 皆さんの応援が嬉しく 自分の活力になってます。

>これからも 皆さんの応援に応えていくよう
                   頑張って行きたいと思います(>_<)

>ありがとうございましたm(__)m




私はメッセージを送っただけだったんですが、
こんな私でも高岩さんの活力になれていることを
本当に嬉しく思い、感激しています。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これからも ず~っと応援していきますので、
お体に気をつけて頑張って下さいっ♪♪
・・・と、これだけでは終わりませんでした(^^)








>では…また…。



>…あれ?…オチちは(-_-)?


>では…また…機械がありましたら お会いしましょう(^^ゞ
        (このオチ 分かる人だけで結構ですのでf^_^; )






高岩さん、アップされたメッセージ見て
また きっと
・・・blog怖ェ~・・・;;
って言ってますね(笑)
『オチち』って高岩さんっ!!(爆)
ちょっと変えたら『お乳』ですよっ!!(笑)
(・・・変えろと誰が言った;;)
本来のオチの機械が霞んじゃう位のパンチを放ってました(笑)。
でもでも、ちゃんとこのオチ分かりますからねっ♪
ブログの『機会音痴』事件ですよねっ(^^)
(・・・勝手に事件化;;)
誤字に気付いてからの高岩さんが可愛くて可愛くて、
たまりませんでした(笑)







この文の後、
高岩さんが私のハートを見事に撃ち抜く写真が載ってまして、
最後に平仮名で
せいじ
って書いてましたっ♪♪
まさかまさか高岩さんからメッセージが届くと思ってなかったので、
本っ当に嬉しかったです!!
高岩さん、ありがとうございましたっshine
こちらこそ、活力をいただいて感謝感謝ですっheart04

|

« ロス旅行’09⑰ ディズニー モーニング・マッドネス | トップページ | ロス旅行’09⑱ ディズニーランド3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/32184557

この記事へのトラックバック一覧です: 高岩さんからのメッセージ キタ━━(゚∀゚)━━!!:

« ロス旅行’09⑰ ディズニー モーニング・マッドネス | トップページ | ロス旅行’09⑱ ディズニーランド3 »