« 高岩さんからのメッセージ キタ━━(゚∀゚)━━!! | トップページ | ロス旅行’09⑲ 再会&トレイダージョー、そしてディズニー最終日 »

ロス旅行’09⑱ ディズニーランド3

Photo_18お昼を食べたのが
トゥモローランド近くだったので、
最初に乗ったのは
やっぱりバズでした(笑)。
今回の旅行中、
何回乗っただろう・・・(^^;
ザウルス達も大好きだし
待たずに乗れるもんだから
ついつい連続乗りしちゃいます;;
たまに車椅子用の宇宙船が
(宇宙船で良いんですよね?;;)
回ってくるんですが、
アメリカってこういう所を
しっかりしているので、
見習わなくてはいけないと思います。






Photo_19通路の様子も撮ってみました(^^)
初めて東京ディズニーランドに行った時、
他の遊園地と違って
待っている場所まで可愛くて
飽きさせない努力をしているのが
とってもビックリで感心しました。
長時間待ってると嫌になる事はありますが、
何も無い所で待っているより
気分が全然違うと思います。






Photo_20リトルグリーンメン可愛い♪
劇中のあの脱力キャラ、
大好きです(^^)
ポテトヘッドを
「パ~パ~」
と呼ぶところには笑っちゃいました(≧∇≦)
とっても素直な憎めない奴です♪







Photo_21バ・・・バズの顔がっ;;
ちょうど角度が悪くなってて
顔が真っ黒になっちゃいました(u_u。)
最初にこのバズを見た時
あまりにリアルで嬉しかったのに加え、
顔の表情が変わるのにビックリして
凝視しちゃったのを覚えています(^^;









Photo_22旦那。
スコアがこの日の
ランキング3位になってるの
分かりますか?w(゚o゚)w
2年前に来た時は
点数の高い逆三角形の近くで
しばらくの間止まってたら、
400万点超えという
驚異の記録を叩き出しました。





Photo_23やっとアリスに会えましたっ♪
今までの旅行でもあまり会えてなかったので
もう会えないかと思ってたんですが・・・、
良かった良かったo(*^▽^*)o
・・・しかし、
本物のアリスの衣装の方が
やや貧弱・・・(^-^;
次女の方がヒラヒラが多くて
スカートもフワフワだったので、
ゴージャスでした(笑)





Photo_24二年前にもあったカボチャ♪
前日まで無かったんですが、
日に日に園内は
ハロウィン仕様になっていきました。
可愛いわぁ~(^^)(^^)
二年前の年賀状は
このカボチャ前で撮った
写真を使いました♪
ここや他の写真スポットには
撮影スタッフさんがいて、
専用カメラで撮った後
私達のカメラでも撮ってくれました。
専用カメラの写真はカードをくれるので、
買いたい時は指定の場所で
カードを見せれば購入できます(^^)
このカード、なかなか優秀で
一枚貰えば他の場所で撮影してもデータを読み込んでくれます。
スゴイですよね~(><)





Photo_25これが
カリフォルニア アドベンチャーの入口です。
カリフォルニアって文字が並んでるの
見えますかね?
前日まではこの広い場所に
ハロウィン用のオブジェが置いてあったのか
スッゴイ大きく囲ってあって文字が見えませんでした。





OOで次女がパチリ♪
ここで写真撮るの人気みたいで、
少し順番待ちしました。
この後 長女も
ここで写真撮影して、
カリフォルニア アドベンチャーへ
入園しました(^^)
どちらのパークも入れるチケットなので
好きに行き来できて便利でした♪






Photo_26再びウッディと撮影♪
前に撮影した時は
サイン帳をまだ買ってなかったので、
この時にようやくサインを貰えました(^^)
足先まで気を遣ったポーズ、
可愛いですね~(≧∇≦)
このウッディの服セットが売っていて、
着ている男の子がいたんですが
スッゴイ可愛かったです!!
長女も
「ウッディのやつ着たい」
なんて言ってました。
初日ならまだ買っても良かったですが・・・、
もう旅も終盤なので買いませんでした。
許せ・・・、長女よ(><)
次に来た時
まだ着たかったら買ってあげるからね。








Photo_27はい、
トイストーリーのアトラクションへ
乗る為に入園しました(^^)
こんな乗り物に乗って的打ちします♪
体を押さえるレバーを下げると
パチンコもスライドして
ベストポジションに下がってくれるので、
小さい子でも
アトラクションを満喫出来ます(o^-^o)






Photo_28アリエルのメリーゴーランド・・・って、
何だこの次女の乗り方は(笑)。
足を乗せられてる魚ちゃんが
可愛そうです(^^;
次女は白目をしたり、
手を羽ばたかせたりと
笑いを取るのに忙しいです;;
う~ん・・・、
何でこうなってしまったんだろ(;´д`)
やっぱり大阪の血でしょうか・・・?










Photo_29カリフォルニア アドベンチャー内も
ハロウィン仕様が進んでました♪
木には
ハイムリックの大好きな
キャンディコーンが( ´艸`)
この他、キャンディコーンの
とうもろこし・人参なども
植わっていましたよ(^^)
アドベンチャーは
キャンディコーンでいっぱいです♪






Photo_30アドベンチャーを出て、
そろそろお土産などを買わないと、と
ダウンタウンディズニーにある
最大のディズニーショップへ行きました。
後ろに写ってるホテルは
グランド カリフォルニアです。
ここはアドベンチャーに隣接しているので
ホテルから出たらすぐに
グリズリーリバーランがあります。
・・・まぁ、
お値段が高いので我が家は泊まった事ないんですけどね(^^;





Photo_31・・・で、ディズニーショップに
目当てのお菓子が無かったので
再びランドに入園しました(^-^;
入口そばにあるミッキーも
ハロウィン仕様になっていたので
スタッフさんに撮って貰ったんですが・・・、
ミッキーと被っとるがな!!
被らないように立ってたのに、
やたらと「もっとこっち」って
手でやるなとは思ってたんだ・・・;;orz
綺麗に撮りたかったなぁ~、
これ・・・(u_u。)
残念です;;







Photo_32お土産を選んでる間に
パレードが始まりました。
ザウルス達はすぐに店外へ。
ダウンタウンディズニーのが
お店はか~な~りでっかいのに、
パーク内のがお菓子は充実してました。







Photo_33ちょっと写りが悪いですが
ピノキオなどがいます。
ディズニーのお土産は
結局パーク内で買ったんですが、
ここでもミッキー・ネットの恩恵が♪
何とお土産10%引きですよ!!
もう今回の旅は
ミッキー・ネット様々でした(><)






ミッキー・ネットの特典を並べてみますと・・・。
 ①三日券の金額で五日券をディスカウント料金で購入
   (ティンカーベルのペンを購入者全員にプレゼント♪)
 ②関連レストラン10%OFF
 ③ファンタジーランドへの一時間アーリーエントランス サービス
   (これはミッキー・ネットじゃなくてもチケットにより付きます)
 ④カリフォルニア アドベンチャーのパレード見物場所確保
 ⑤トゥーンタウンでのモーニング・マッドネス イベント招待
 ⑥お土産10%OFF
   (一部ジュエリーなど適用されないものもあります)
我が家が使ったのはこれだけでしたが、
まだ他にも優待券などが沢山ありました。
個人でディズニーに行くなら、ミッキー・ネットが本当にオススメですっ♪







翌日はジェリーに再び会いに行き、
最後のディズニーを堪能しました(^^)
その様子は次の記事で・・・(´∀`)ノ



宜しければポチッとお願いします♪♪
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« 高岩さんからのメッセージ キタ━━(゚∀゚)━━!! | トップページ | ロス旅行’09⑲ 再会&トレイダージョー、そしてディズニー最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/32182936

この記事へのトラックバック一覧です: ロス旅行’09⑱ ディズニーランド3:

« 高岩さんからのメッセージ キタ━━(゚∀゚)━━!! | トップページ | ロス旅行’09⑲ 再会&トレイダージョー、そしてディズニー最終日 »