« ガ~~~~ン・・・・・・orz | トップページ | ロス旅行’09① 出発~機内 »

イベントお疲れ様でしたっ♪♪

昨日のイベントは大成功だったようで
高岩さんのブログに皆さんの良い笑顔が写ってましたheart04
(高岩さんも写ってて欲しかったですがcoldsweats01
打ち上げ会場・・・、
盛り上がったんでしょうね~~happy01






ところで!!

>来られなかった方々にも ホントに感謝してます(>_<)
 皆さんの 熱意に打たれた事務所が 第二弾を企画!
 皆さんの熱意 ちゃんと伝わってますよ(>_<)



とブログにありましたっ!!
熱望していたイベント第二弾・・・、
もう企画していただいてるなんてっ!!
高岩さんのブログのタイトルは
『感謝の一言です。』
だったんですが、こちらこそ感謝感謝です(><)
次は・・・、
絶対に参加してみせますよォ~upup
また凄い競争率になると思いますが・・・、
私は運というものを全くもって持ち合わせていませんが・・・、
何とか勝ち取ってみせますsign03rock
イベントの詳細が決まったら
高岩さんブログも JAEスタッフさんブログも
また復活してくれないかなぁ・・・(><)
そんな淡い期待を寄せつつ
本日が最後となる
高岩さんのブログ更新を心待ちにしています。
最後・・・、最後かぁ・・・、やっぱり寂しいなぁ・・・・・・weep

|

« ガ~~~~ン・・・・・・orz | トップページ | ロス旅行’09① 出発~機内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/31340945

この記事へのトラックバック一覧です: イベントお疲れ様でしたっ♪♪:

« ガ~~~~ン・・・・・・orz | トップページ | ロス旅行’09① 出発~機内 »