« ブヨにやられたトマトと やっぱり可愛い高岩さん♪♪ | トップページ | イベントお疲れ様でしたっ♪♪ »

ガ~~~~ン・・・・・・orz

高岩さんのブログが更新されたのは嬉しかったんですが・・・・・・、
ブログが期間限定なのは知っていたんですが・・・・・・、
その期日がイベント翌日の
9月12日までだなんてっ!!(ToT)(ToT)
そ、そんなぁ・・・・・・;;
思ってたより、
もの凄い短かった・・・・・・orz
期間限定だけど、
半年くらいは続けるものと勝手に思ってました・・・crying
JAEスタッフさんのブログもイベントまでだし、
一気に寂しさが吹き荒れました・・・・・・;;
忙しい中、更新するのは大変だと分かってるんですが
やっぱり寂しい~~・・・・・・(ToT)(ToT)
嗚呼・・・、
イベント終了後すぐに
二回目のイベントが決まらないかしら・・・・・・;;
もう これからイベントは
定期的に行うって決めてくれないかしら・・・・・・;;
高岩さんが ブログを続けてくれないかしら・・・・・・;;
願望に渦巻かれてるトマトでした;;

|

« ブヨにやられたトマトと やっぱり可愛い高岩さん♪♪ | トップページ | イベントお疲れ様でしたっ♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/31286567

この記事へのトラックバック一覧です: ガ~~~~ン・・・・・・orz:

« ブヨにやられたトマトと やっぱり可愛い高岩さん♪♪ | トップページ | イベントお疲れ様でしたっ♪♪ »