« スゴイ、スゴイ!! | トップページ | ブログが更新されました♪ »

キャアァァァ~~ッ♪♪

私の愛する高岩さんがっ・・・、
ブログを始められましたっ!!(≧∇≦)
高岩成二のblog鋙せいじ↓
http://ameblo.jp/pride-gun/
う・・・、嬉しいっ♪♪
見つけた時は嬉しくて嬉しくて、
泣きそうになりましたweep
(・・・で、記事読みながら ちょい泣いてました;;)
期間限定(期間はまだ未定)との事ですが、
高岩さんの文章が読める喜び・・・、
コメントが書ける喜び・・・、
もう嬉しくて嬉しくて仕方ありませんっshineshineshine
今までは電王のカテゴリーに高岩さんの事も書いてましたが
高岩さんがブログを始められた記念(?)に
高岩さんのカテゴリーも作っちゃいましたheart04
今までは結構脳内妄想のみに留まってましたが
これからは
高岩さんカテゴリーに色々綴っていきたいと思っていますheart02
(・・・脳内で留めておいた方が良かった、と
           思われるかもしれませんが・・・coldsweats01





ところで9月にGロッソである、
高岩さんをはじめとするスーツアクターさんのイベントは
どうしようか迷っている間にソールドアウトになりましたsweat01
やっぱり迷わずチャレンジすれば良かった・・・;;
生高岩さんに会いたかったよぉぉぉ・・・(><)
出待ちまでしてたら帰る時間が・・・
などと色々考えなければ良かった~bearing





お盆休みには大阪に来られていたという高岩さんheart02
姉宅の徳島帰りに高速から見た海遊館に
もしかしたら高岩さんがいたかもしれないと思うと
運命を感じずにはいられませんshine(・・・おい;;)
高岩さ~んheart04
その内会いに行きますね~っhappy02
その為に頑張ってダイエットしま~すっrock

|

« スゴイ、スゴイ!! | トップページ | ブログが更新されました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/31070756

この記事へのトラックバック一覧です: キャアァァァ~~ッ♪♪:

« スゴイ、スゴイ!! | トップページ | ブログが更新されました♪ »