« 夏休みもあとわずか・・・ | トップページ | 高岩さん、本日二回目の更新っ♪♪ »

高岩さんからの『おはよ~』&『行ってらっしゃい』♪

深夜更新が続いていたので
今日は朝にしてみました、という高岩さんheart04heart04
>みなさん おはよ~~。
だけでも とっても嬉しいのに、
勝手に
トマト おはよ~~。
に変えてニヤけていた、妄想家トマトです(笑)。
(寝ぼけながら高岩さんが起きて来る、
             というオマケ妄想付きcoldsweats01






今日の東京は朝から陽射しがキツイみたいです。
撮影は大変だろうなぁsweat01
酸欠事件の再来や熱射病にはならないよう、
十分気を付けて下さいね 高岩さん(><)






>では 社会人さんも 学生さんも(ん?夏休み?)

>行ってらっしゃいませ!

高岩さんから『行ってらっしゃい』貰っちゃいましたっheart02heart02
今日は午前中に仕事の研修があるんですが
頑張るぞ~ッ♪♪ (≧∀≦)ノ
って、やる気満々になりましたっheart04heart04
やっぱり 好きな人に貰う言葉って
一つ一つが力を与えてくれますねっshineshine
高岩さんの場合、
『行ってらっしゃい』『ませ!』が付いてるあたり
可愛いheart04と思ってしまうのは
私だけでしょうか・・・coldsweats01
あんなに格好良くて 男気溢れる感じなのに
『ませ!』って可愛くないですかheart02






高岩さんのおかげで
今日も元気で楽しく過ごせますっhappy01
ありがとうございますっheart04heart04

|

« 夏休みもあとわずか・・・ | トップページ | 高岩さん、本日二回目の更新っ♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/31135713

この記事へのトラックバック一覧です: 高岩さんからの『おはよ~』&『行ってらっしゃい』♪:

« 夏休みもあとわずか・・・ | トップページ | 高岩さん、本日二回目の更新っ♪♪ »