« ♪いちご狩り♪ | トップページ | 始業式後から旅行まで »

いちご狩り後の夕食♪

タイトル見ると
いちご狩り後すぐに食べに行ったみたいですがcoldsweats01
お店を見たり色々してから食べに行きました。
いちごを大量に食べたせいなのか
みんなお通じがとても良くなり、
長女なんて夕食までに3回も良いのが出ましたgood
・・・って、夕食の話なのにすみませんsweat01







夕食に向かったのはパルティーレ渋川店note
ネットしてて見つけたお店なんですが、
造りも可愛い雰囲気だった点と
イタリアン食べ放題に惹かれました・・・shine
・・・いちごも食べ放題だったくせにねcoldsweats01
ここもHPにクーポンがあって、プリントアウトしましたheart04
パルティーレのHPはこちら↓
http://www.dan-b.com/partire-s/index.htm
クーポンは大人が50円引き、
子供は30円引きだったんですが
値引前の金額が大人1250円、
小学生780円、幼児480円、三歳以下無料というから
かなりリーズナブルshine
安いなりかも・・・とあまり高望みせず、いざお店へ。





Photo_9ディナーは五時からだったので
混雑する前に行こう、と
五時半頃お店に到着note
外観も結構お洒落で可愛くて
ちょっと期待が高まりましたshine
石造りになっているお店、
私はか~な~り好みですheart04






Photo_10店内もなかなかの雰囲気shine
まだお客さんが少なかったので
好きな席へ着けました。
・・・が、
料理もデザートも取りに行きやすい席にしたら
入口に近くて
お客さんが来る度少し寒かったですsweat01






Photo_11パスタ7種類とグラタン(左端)、
ポテトフライがありましたheart04
グラタンの横には
スープ三種類とカレー、ライスがありました。
この日のスープはコーンポタージュ、
玉子スープ、ミネストローネ。
次女はコーンポタージュをおかわりしましたshine






Photo_12こちらはピザheart02
普通のピザ7種類くらいと、
デザートピザが5種類くらいありました。
ピザの隣にはサラダバーとパン。
パンは二種類でしたが
時々焼き立てが出てきてました。






Photo_13ピザ生地をのばしているところ。
作っているのを見られるのも
窯で焼いているのも良かったです。
・・ただ、たまに焦げ気味のピザもsweat01
ピザやパスタは次々と焼き立てが出てくるので
とっても嬉しかったですshine
空いたお皿をスタッフさんが
こまめに下げに来てくれるのも良いしhappy01






Photo_14こちらは十種類のジェラートheart01
自分で器に盛れるのが良いですねshine
これら全て食べ放題で大人1250円。
か~な~りお得だと思いませんかsign02
あ、ドリンクバーも付いてます。
ジュースの種類は多くないですが
カフェラテやカプチーノなども楽しめましたheart04






Photo_15・・・盛り付け下手ですみませんsweat01
ミネストローネとパスタ二種にグラタンです。
パスタの茹で加減がとにかく最高で、
和風のパスタは絶妙の味付けでしたshine
クリーム系パスタも美味しかったし、
出来たてグラタンはまだグツグツして最高heart02






Photo_16パスタにピザにサラダにと食べまくり、
途中にアイスを食べて
またパスタ食べたりしてcoldsweats01
写真は旦那が盛ってきたでかアイス。
食べ終わった後、寒くなって
コーヒー飲んでました(笑)。
その後焼き立てパンが出てきて
パン好きな旦那はすぐ取りに行きましたcoldsweats01
時間制限も無いので
ゆっくり楽しむことが出来ましたshine





長女も次女もいっぱい食べて大満足shine
このお店、新潟にもあったら良いのになぁ~(><)
ここ渋川店の他に高崎、前橋、伊勢崎と
群馬県内だけみたいで少し残念でしたsweat01
また必ず来たいお店ですhappy01

|

« ♪いちご狩り♪ | トップページ | 始業式後から旅行まで »

コメント

どうもこんばんはです。
恥ずかしながらなんとか生きてます(^^;)

食べ放題、なんて魅力的な言葉なんでしょう(笑)
自分も去年大宮のそごうのレストラン街にあった
イタリヤ料理のランチビッフェ、食べ放題だったのですが
品は少ないし、ピザは一種類しかないと損したような気分。
でもデザートのマンゴープリンはおいしかったけど(^^)

焼きたてのパンがすぐ食べられるというのもかなり魅力的(^^)
埼玉にもないかなぁ~?

投稿: doudeshiyou | 2009年3月17日 (火) 19時36分

こんにちは、doudeshiyouさんhappy01

風邪は大丈夫ですか~!?
しっかり栄養摂って下さいね(><)

本当に食べ放題って魅力的ですよねshine
しかしイタリアンの食べ放題でピザが一種類とは寂しいですね;;
でもデザートで少し挽回できたようで何よりです。
デザートまでイマイチだったらガッカリですよねsweat01

このお店は本当に良かったですheart02
是非全国展開していって欲しいですねhappy01

投稿: トマト | 2009年3月18日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/28627149

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り後の夕食♪:

« ♪いちご狩り♪ | トップページ | 始業式後から旅行まで »