« 次女、スイミングを始める | トップページ | 長女、9歳♪ »

失敗・・・;;

明日は新潟市内で仕事の研修会がありまして、
マニュアルを印刷したんですが・・・、
出来上がってきた印刷を見て愕然としました Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・一枚目に1ページ目と最終ページが印刷されてる・・・orz
えぇ・・・、
『冊子印刷』などというものを選んでしまったのは私です;;
以前にやった事のある、
『一枚に2ページ分印刷』をしようとして、
どうやったのか全く覚えてなくて結果・・・冊子になってしまったという;;
しかも表分の片面印刷にしたので、
裏面分の印刷も仕方なくしてみたら
ページが右・左・右・・・と左右に移動してました(><)
明日の研修会・・・マニュアル見にくいだろうなぁ;;
(カラー印刷はインクが勿体無いので再度印刷する気なし;;笑)
・・・頑張ります(^^;)

|

« 次女、スイミングを始める | トップページ | 長女、9歳♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/25077492

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗・・・;;:

« 次女、スイミングを始める | トップページ | 長女、9歳♪ »