« お久しぶりですm(__)m | トップページ | ガックリ・・・orz »

イ、イベント~ッ!!

久々にPCをゆっくり開けたと思ったら、
『さらば 電王』公開記念イベントが載っててビックリしましたw(゚o゚)w
電キバの時に行けなかったので、
次があったら絶対行こうと思ってたのですが
前回よりも緊急決定なこのイベント。
しかも連休の真ん中だし・・・。
前日は毎年恒例の『結の灯り』に行くし・・・。
・・・・・・旦那が許してくれないかも・・・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

と、一人もんどりうってたんですが;;
結局は
『やっぱり電王イベでの高岩さんに会いたいっ!!』
という気持ちが勝って旦那に言ってみました。
すると結構あっさり
「取り敢えずチケットの申し込みすれば?」
と言ってくれましたheart04
当たる確立なんて僅かですが、
当たる事をひたすら祈りつつ申し込みしました。
結果発表は5日。
嗚呼・・・当たりますようにbearing






しかし何ですな。
サービス料やら手数料とは恐ろしいもので;;
家族四人分で申し込んだら2万近くになりました ∑(゚∇゚|||)
しかもセブンイレブン発券でシステム利用料とやらが発生します。
それも合わせると勿論2万超えっshineshine(←ちょいヤケ;;)
電王関連で初めて体験する事ばかりなので
驚きを隠せませんでした;;
でもでもシステム利用料が発生してくれる事を祈るばかりです。
これからも頑張って働くぞupup






ところでイベントの詳細を見ていて
高岩さんが出る事にはモチロン飛び上がって喜んだ私なんですが、
ゼロノスの伊藤さんまで出てくれるなんて
夢のようじゃありませんかっheart02
スーツアクターからカーアクションの道へと進まれた伊藤さんが
ゼロノスとしては帰って来てくれる事や
電王のイベントに出てくれる事は
本っ当に嬉しくて仕方がありません!!\(^o^)/
・・・生で拝見したいです、是非。
伊藤さんのスラッと長いオミアシと綺麗なヒップラインを(こら;;)。
声優陣も来てくれるので嬉しいんですが、
テラソマス(こら;;)がいないのと
スーツアクター陣で次郎さんと永徳が来ないのも残念weep
生永徳でヤキモキしたかったです(^-^;







そして最後にはやはり、
高岩さんについて語らねばなるまい。(・・・誰!?;;)
・・・大した話じゃないんですけどね(笑)。
イベント詳細で高岩さんの名前を見つけた時、
最初に思ったのが何故か
『・・・ちゃんとダイエットしとくんだった~っ;;』
でした(爆)
自分の目の前に高岩さんが来る訳でも
高岩さんとお見合いする訳でも(おい;;)
一緒に飲んだり話したりする訳でも無いのに、
何故それが一番に来たのか分からないんですが;;
イベントまで2週間も無いというのが嬉しいやら悲しいやらでした(笑)
全てはチケット当たってからなんですが・・・。
取り敢えず悪あがきのダイエットに励みたいと思います;;
頑張れトマトsign01






そしてまだ高岩さんの話なんですがheart04
(さっきのが最後じゃなかったんかい;;)
キバは撮ってあるものの全然見れてなくて、
HDDの残量が随分減ってきたので
取り敢えず『モモまっか』を残す方針でキバを見つつ消してました。
・・・基本、高岩さんを見てるので変身後が中心なんですが
やっぱり高岩さん格好良い~heart02
パンチ、キック、バイクに乗ってる場面、
決めポーズにマントを翻すシーン・・・、
動きの一つ一つがとっても素敵ですshineshine
以前にも書いたかもしれませんが
キバ第一話のぶら下がってパンチしていたところから
飛び降りてキックを放つシーン、大っ好きです!!
電王ではあんなパターンは無かったので
電王終了後の寂しさをあのシーンは少し拭ってくれました。
(でもやっぱり電王が好きで、それ以上にはならなかったですが・・・)
大好きな高岩さんに会えますように・・・・・・heart04

|

« お久しぶりですm(__)m | トップページ | ガックリ・・・orz »

コメント

こんばんわ
当たるといいですね
チャンスだし、生で見れるのは
確か、11月の頭の連休でしたね
私はめいっこの結婚式で、東京ですが

投稿: ゆきだるま | 2008年10月 3日 (金) 23時24分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

残念ながら、落選してしまいました~crying
でもまだTジョイでの衛星中継がありますからっscissors
生では高岩さんを拝見できませんが、
頑張ってチケット取りたいと思っていますhappy01

投稿: トマト | 2008年10月 5日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/24225889

この記事へのトラックバック一覧です: イ、イベント~ッ!!:

« お久しぶりですm(__)m | トップページ | ガックリ・・・orz »