« 電王イベント 最高でした!!② | トップページ | 電王イベント 最高でした!!④ »

電王イベント 最高でした!!③

レポの続きですheart04
明日から仕事が入ってるので、早く仕上げないと;;
てらそまさんの登場に大騒ぎだった長岡会場だったんですが
何故カメラが二台も設置してあったのか、
その時ようやく分かりました。
その他にもDVDに入れられる箇所はあったので
きっと各会場にカメラは設置されていたと思うんですが・・・。
いまじんあにめの決定権が当たった鹿児島会場も
その様子がDVDに入るんじゃないでしょうかhappy01







そう言えばスーツアクターさんのトークには
金田監督や環季ちゃん、通くんもいました。
環季ちゃんは着物を着れたのが嬉しかった、
金田監督は今回は環季ちゃんを泣かさずに済んだ、
って話してました。
通くんはスーツアクターさんとの演技に最初はとまどったけど
少ししたら慣れていった・・・と話してたと思います。
金田監督によると通くん、
最初はいっぱいNG出したそうですが
途中から一発OKが増えていったんだとか。







今度はリュウタが出てきて、
良ちゃんに言いたいことを考えていました。
でもそれは早々にどっかに行ってしまい(笑)、
やっぱりお姉ちゃんの事を考えてしまうリュウタ。
お姉ちゃんと色々な事をしたくて
お姉ちゃんにデンライナーに来て欲しい・・・までは
ウキウキしながら話してたんですが
「・・・来てくれる訳ないよね・・・」
と、うなだれるリュウタ。
そこへ
『姉さんだよ。姉さんだよ』
と携帯の着信音が。
私はてっきり電話がかかってきたのかと思ったんですが、
お姉ちゃんからのメールでした。
『リュウちゃんへ。
 また今度 絵を描いてね』

「・・・お姉ちゃん・・・」
とっても いとおしそうなリュウタの姿に、
感動してちょっと涙が出てきましたweep







田崎監督、白倉P、関さん、遊佐さんでのトーク。
・・・鈴村さんはおぐらさん同様、MCですhappy01
と、始まる前にスペシャルゲストが来てくれたと言われて出てきたのが
佐藤 健くんっ!!
健くん 来ました~っ♪♪\(^o^)/
きっと
ブラッディ・マンディの撮影で来れないだろうなと思ってたんですが
来てくれました!!
会場、大興奮!!
長岡会場も歓声が上がってました!!
もうどこまで最高なんだ、このイベントheart04heart04
健くんはスッゴイ格好良い&とっても似合ってる髪型をしてて、
スクリーンに大きく写し出されるとついつい見とれてしまいましたshine







トークはアテレコする際に使われる画像を見ながら・・・というもので
最初のデンライナーが出てくる画面には
『画面に近づくな!!』
って出ていて面白かったです(笑)
アテレコの時はCGとかまだつけていないので、
画像がまだ荒かったり
合成するものは後ろがまんま緑だったりしてました。
流れていたのは第一話で、歌のトコから全部流れてました。
健くんは
「一話が一番見たくない」
って言ってましたhappy01
でも皆さん、健くんが男っぽくなった、
オーラが出てきた、と褒めまくりshine
関さんは最初に健くんと会った時
『主役が子供!?』
って思ったそうで(笑)
それまでの主役のイメージは
がっしりとした大きい男の人だったそうなんですが、
こんなにスラッとした若い子が主役なんだ、と驚いたそうです。
健くんは皆に褒められて素直に
「嬉しいですね」
って言ってました。







キンちゃんの歌が流れてきました。
するとキンちゃん、会場から登場で本会場大喜び!!
そして歌いながら舞台に上がりました。
「良太郎には言う事、もう全部言うたからなぁ・・・」
と、少し考えて
「せや、もう一人の契約者 本条に言お」
と、話し出しました。
本条のおかげで今がある事に感謝してる・・・みたいな事を
言ってたんですが、それだけで終わりませんでした。
最後にハナにも一言、言ったんです。
「お前のパンチ、効いたでぇ・・・」
何だか涙が溢れてきましたweep
キンの人情味溢れる一言が、とってもジ~ンときました。
本当に最後のお別れの言葉みたいで
寂しくもありましたが、やっぱりそれ以上に
キンの温かさに感動しました。
本当にもうこのイベントは、
笑ったり驚いたり泣いたりで大忙しでした。







舞台にはモモ・キン・リュウタが出て来ました。
ウラがいないので3人が舞台で探し始めたら
長岡の壇上にロッドフォームが!!w(゚o゚)w
「ちょっと(本会場を)抜けて来ちゃった♪」
と言うロッドに、ウラ大好きの次女が大喜び♪♪
ずっと
「ウラ~ッ!ウラ~ッ!!」
って手を振りながら叫んでました(笑)
しかし、本会場とのコラボなんて
本当にニクイ演出をしてくれます電王♪♪
ウラは
「僕、ウラタロスに会いに来てくれた人~♪」
次女、は~い!!と勢い良く挙手(笑)
「うんうん、分かったよ♪
 じゃあ、僕、ロッドフォームに会いに来てくれた人~♪」

次女、またも勢い良く挙手(笑)
「うんうん、よ~く分かったよ♪
 ウラタロスに会いに来てくれた人70%、
 ロッドフォームに会いに来てくれた人30%、
                  合わせて100%♪♪」

・・・私はモモも聞いてくれるのかと思ってたんで、
取り敢えず挙げてなかったんですが
(他にも同様の方がいたと思われます)
100%になったので、そのまま帰って行きました(爆)
各会場にもロッドが出てきたんでしょうねheart04
ウラじゃなかったのは、
きっとショーで使う関係でロッドのが調達しやすかったんでしょう(こら;;)
しかしロッドが去って、
良いタイミングで本会場にウラが戻ったのには感心しましたgood
なんて良いコラボなんでしょうshineshine
ロッドがいた間の本会場の様子は分かりませんでしたが、
DVDで確認できると思いますし
コラボが楽しかったんで大満足でしたheart02







テディが久々に出てきて
「もうそろそろモモタロスが出てくると思ってませんでしたか?
                ・・・私の事、忘れてませんでした!?」

と、笑わせてくれました。
・・・確かに、そう思ってたよテディ(爆)
テディが幸太郎に言いたい事は、
辛い練習も頑張って耐え抜いた幸太郎は
おじいさん(良ちゃん)みたいにきっと強くなれる、
そう信じてる、
といったもので、
テディの幸太郎への思いが詰まってて、ここでもちょい感動しましたshine
言い切ったテディの前に幸太郎が現れて、
テディに駆け寄り抱きつきました。
そして二人は嬉しそうに肩を組んだまま、去って行きました。
う~ん、テディ&幸太郎もなかなかのコンビですheart04
・・・まぁ、電王は良ちゃんですけども♪







その後、モモの声で
「メインイベントだ~っ!!」
と、ダブクラLIVE!!
会場も一緒に歌う踊る♪♪
もう本当にサービス満点過ぎて最高っ!!







環季ちゃん以外の全員が舞台に登場して、
最後の挨拶になりました。
健くんは
「いつか 未来で」
と言ってくれて嬉しかったですheart04
関さんはモモの声で
「いいかお前ら、
 俺達のこと、絶対に忘れるんじゃねぇぞ!!」

遊佐さん、鈴村さんもウラ・リュウタで挨拶。
大好きな高岩さんが何言ったか覚えてないのは
絶対に永徳のスベリ加減にやられたからだっ;;crying
伊藤さんはバイクアクション以外もやっていきたい、って言ってくれて
会場から拍手が起きてましたshine
えぇ、是非伊藤さん、またゼロノスでっheart04heart04







幕が下り、暗くなりました。
するとまた幕が上がって、
舞台の右端に座り込むモモがスポットライトを浴びていました。
良ちゃんの声が聞こえてきました。
「モモタロスと会ったのは、去年の冬だったよね・・・」
もう、その声の響きから私は泣いてしまいましたweep
今までの事を語る良ちゃん。
それに聞き入るモモタロス。
「モモタロス・・・ありがとう」
もう泣くしかありませんでしたcrying
そんな私を尻目に・・・モモは。
「ちょっ、ちょっと待てよ!
 俺はまだ何も言ってねぇぞっ!!」

と、舞台袖(右)に走って行きました(笑)
するとモモの後ろにあった幕が上がり、
流れてくるClimax Jump DEN-LINER form!!
全員が舞台に再登場して、会場も一緒に歌いました♪♪
リュウタのラップはやっぱり盛り上がりますね~っ!!
モモが会場に下りたり、関さんと抱き合ったりと色々ありましたが
イマジンも含めた全員がステージにいるので
カメラで拾えるのはごくわずか;;
でも大盛り上がりの中、イベントは終了しました。







でもでもこの後、
またもやビッグサプライズがあるとは
思ってもみなかった私でした。
それはまた続きでheart04

|

« 電王イベント 最高でした!!② | トップページ | 電王イベント 最高でした!!④ »

コメント

どうもごぶさたでございます(^^)
「さらば電王」もまだ観に行っておりません。

電王イベント行かれたそうで。
イベントとか本当運がなく、落選してばっかり。
Perfumeの武道館ライブチケットもものの見事に(涙)
だからこういうイベントに行ける方がうらやましいです。
電王もこれで終わりか・・・なんて思えません。
まさか来年新シリーズ始まるなんて事やらかしそうだし(汗)

まだまだレポが続きそうですね。
ビックサプライズ、期待してます(^^)

投稿: doudeshiyou | 2008年10月15日 (水) 22時41分

こんばんわ
レポ2,3、もう夢中で
読見ました~~~~☆
いやあ~~すごいですね
いいなあ~~~って想いましたよ
サプライズ、待ってます

投稿: ゆきだるま | 2008年10月15日 (水) 23時58分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

いや~、私もどっちかと言うと運が無いほうで;;
なので本会場は抽選に漏れてしまったんですけども(^^;
武道館、残念でしたね~(><)
抽選は公平なんですけども、
運の良い悪いはその人が持ってるものなので複雑な思いですね;;

本当に電王はこれで終わるなんて思えません;;
まだまだ応援していきたいですshine
あ、ビッグサプライズ早く書きますね~、
すみません;;

投稿: トマト | 2008年10月18日 (土) 13時48分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

ありがとうございます~、
そう言っていただけると書いて良かったと思いますheart04
サプライズの方も早く書きますねheart04

投稿: トマト | 2008年10月18日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/24516732

この記事へのトラックバック一覧です: 電王イベント 最高でした!!③:

« 電王イベント 最高でした!!② | トップページ | 電王イベント 最高でした!!④ »