« 電王イベント 最高でした!!④ | トップページ | 次女、スイミングを始める »

ウラの抱き枕って(笑)

先ほど『さらば電王HP』を見たら、
東映ヒーローネットにてウラの抱き枕カバーが発売されるんだとか(笑)
・・・う~ん、どうなんだろうコレ・・・(爆)
ウラLOVEな次女は喜ぶでしょうが、
お値段が割と張るので次女用にはちと厳しいかな(笑)







ところで今日、
何やかんやとタイミングが良くて
さらば電王を観に行って来ましたっheart04
えぇ、二回目ですhappy01
同じ映画を二回も観に行くのって人生初です、私。
・・・あ。
昔、千と千尋を友人と観に行きましたが
まだ限りなく赤ちゃんに近かった長女が暗くなったのを怖がって泣いて、
敢え無く友人が観終わるまでロビーで待ってた記憶がsweat01
千尋の花束が映った辺りでロビーに出たので、
本っ当に最初の最初でした;;
で、その後長女を母に預けて(その頃はまだ大阪でした)
もう一度ちゃんと観に行ったんですが・・・、
それは一回目にちゃんと観れて無かったので、
今回とは全然違いますよねsweat02







で、二回目観た感想ですが・・・。
やっぱり良い!!
電王最高だ~shine
色々、好きな場面があるのでちょいピックアップしますheart04
最初の方で侑斗がコハナちゃんをかばって怪我して
「大丈夫か・・・」
と言ってる、ちゃんなかの表情がスッゴイ可愛いheart02
・・・ボウケンの時も捕まってる三上くんが好きだったりした私ですが(笑)、
やっぱりSだからなのか
弱ってる時の表情とか大好きですね(爆)。
あ、でも血がぶわ~っと出てるようなのは苦手です;;
どんどろホラーは基本的にダメなので、
ヒッチコック辺りまでが精一杯です(><)







そして しなこさんが技名(ウカラン・・・何とかという技)を調べてくれた、
リュウタの飛び攻撃(・・・変?)の場面も好きですshine
初めて観た時、
『おぐらさんスゴイッ!!格好良いっ!!』
って一人冷静を装いながらも興奮してたんですが
やっぱり今日観ても格好良かったですheart04
ちなみに今日は二回目の上映を観に行ったんですが
何と客が私一人で騒ぎたい放題でした(^^;)
平日ってこんなもんかな~;;
初めて観に行った時は平日の一回目でお客さんは5人くらいでした。
土日はもっと混むんでしょうけど、かなり寂しかったですsweat01







イベントでこぼれ話を聞いたので、
また初めてと違った楽しみ方も出来ましたshine
高岩さんのシーンで格好良いところを挙げるとキリが無いですが
何だかんだ言って幸太郎を励ますシーンや
良太郎が戻ってくるまでのやりとり(演技)は感動しましたし、
やっぱり馬のシーンは格好良かった・・・heart02heart02
ソードを握って片手で手綱を持って走ってるシーンなんてアナタ・・・shine
DVD買ったら、しばらくそこを巻き戻しては観てそうです(笑)







グッズはパンフレット以外は完売してまして、
その代わりと言うには素晴らしいものが置いてありましたshineshine
200810221236000てらそまさんのサインですheart04
色紙とパンフレットに
書いて下さってましたhappy01
当然ながら、
サイン入りパンフは売り物では無いですが
見ているだけで
嬉しくなってきましたheart01
てらそまさん、ありがとうっshineshine





今日は
「こないだ てらそまさんが座った席に腰掛けるぞっ♪」
なんてヤラシイ事を考えてたんですが(笑)、
あいにく今日はこないだのシアター10とは違ってシアター9でした;;
・・・トマトの野望、敢え無く散る・・・orz
悪い事は出来ないものですねcoldsweats01
嗚呼、また観に行きたいなぁ・・・・・・shineshine

|

« 電王イベント 最高でした!!④ | トップページ | 次女、スイミングを始める »

コメント

こんにちはv
東映ヒーローネットで、ウラの抱き枕カバー見てきたよww
やっぱりウラは『お笑いとかそういう系』なんだなあと改めて思いました(笑)

2度目の映画、観に行かれたんですね!
高岩さんのあの乗馬のシーンは本当にカッコイイよね!!
数年振りとか、そんなブランク微塵も感じませんでしたvv
さながら、時代劇か『マスク・オブ・ゾロ』かというほどvvv
(金田監督が「『マスク・オブ・ゾロ』を越えるんだ!」と仰ってたとかww)

てらそまさんの座った席は残念だったね;
上映シアターが変わるのは常とは言え…
もうちょっとそのままでもいいのに(>_<)

投稿: しなこ | 2008年10月25日 (土) 14時04分

私もウラの抱き枕が出ると知ったときは、びっくりしましたが、電王では何でもありなんだと思いました。完璧、大人向けの匂いがします!!

私もさら電、既に4回観に行ってます♪「俺、誕生」、「電キバ」は2回だったのに、既に記録更新です!!しかし、まだ1枚前売り残っているので、あと1回は行く予定です!!

2回目行ったときがお客さん一人は寂しいですね~
さら電は、侑斗がコハナちゃんをかばうシーンも好きですが、私はCMでも流れていた、モモが斬られてからその後のシーンが好きですheart04
最初見たとき、泣いたところでもあるので…。

投稿: ゆえしず | 2008年10月27日 (月) 00時44分

こんにちは、しなこさん(^^♪

本当にウラってお笑い担当だよね(笑)
本来はいじる側なんだろうけど、
どうもいじられまくってる感が・・・(爆)

いや~、
もう本当にあのシーンは格好良過ぎだよねheart04
二回観に行ったけど、まだまだ観に行きたいよ(><)
金田監督、そんな事を仰ってたのね(笑)
私的には高岩さんの格好良さで十分越えてるわんshine

そうなの、てらそまさんが座った席残念だったわ~;;
悪巧みって玉砕される運命にあるのね・・・(^^;)

投稿: トマト | 2008年10月27日 (月) 16時33分

こちらにもありがとうございます、ゆえしずさん(^^♪

ウラの抱き枕はスゴイですよね~(笑)
本当に何でもアリな電王ですが、色々と楽しませてくれますよねhappy01
・・・やっぱり大人向けですよね(笑)

ゆえしずさん、スッ、スゴイ!!
もう4回も観に行かれてるんですか~っ!!
そしてあと一回は行かれるんですね~、羨ましいです~(><)
私も何とかあと一回は観に行きたいですshine

ええ、一人ってかなり寂しかったです・・・coldsweats01
これで大丈夫なんだろうかと不安にもなりましたし(笑)

あのシーンは良いですよね~shine
二回目でも泣いちゃいました、私sweat01
もう本当に電王最高ですっheart04heart04

投稿: トマト | 2008年10月27日 (月) 16時48分

どうもこんばんはです。
ウラの抱きマクラ(笑)、あきらかに大きいお友達狙いですね。
何でもこれのモモヴァージョンが存在するとか・・・

さて土曜の夜から月曜にかけてまた旅にでます。
慌しい旅でなんとなくどうでしょうな旅です。
ちなみにこちらでの「クラシック」は「欧州リベンジ 第7夜」です。
大泉さんが壊れ(笑)「フィヨルドの恋人」は涙のラストでした(^^)

投稿: doudeshiyou | 2008年10月30日 (木) 20時02分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

やっぱり大きいお友達狙いですかね(笑)
えぇっ、モモバージョンも存在するんですかっ!?
・・・どうしよう・・・(おい;;)

土曜日から旅に出られるんですね~(^^)
慌しいとの事ですが、
旅を満喫してきて下さいねshine
そちらはフィヨルドの恋人のラストですか~(爆)
うちの娘たちはこの水どうのムンクさんで
「いらっしゃ~い」を覚えたので、
三枝師匠が本家だとは暫く知りませんでした(笑)
うちは今、30時間テレビの裏側全部見せます!をやってますhappy01
夜中に呼び出された安田さんが怒ってましたが、
ダブル猪木を機嫌良くこなしてました(笑)

投稿: トマト | 2008年10月31日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/24672861

この記事へのトラックバック一覧です: ウラの抱き枕って(笑):

« 電王イベント 最高でした!!④ | トップページ | 次女、スイミングを始める »