« 電王イベント 最高でした!!③ | トップページ | ウラの抱き枕って(笑) »

電王イベント 最高でした!!④

さてさて、イベント後の話ですheart04
イベントが終了して生中継も終わり、
長岡会場のお客さんは皆、てらそまさんが座ってた席を見ました(笑)
・・・が、そこにはもう てらそまさんの姿は無く、近くに座ってた人が
「途中で帰ってった」
って言ってたので、とても残念でしたsweat01
てらそまさんが席に着く時は
我が家はど真ん中の席に座ってたので手が届かず、
通路側に座ってる人を羨ましく見ていただけでしたsweat02
司会のお姉さんが
「電王によるお見送りがあります」
と言ってくれたので、
用意していたカメラをカバンから出し、
ザウルスがいるので最後の方に出ようと待っていました。
「お見送りってロッドかな~」
と、ザウルス達と話していると
後ろの席にいた3人組の若いお姉さんが
「さっきトイレにいった友達がソードだって言ってましたよ♪」
と教えてくれて喜ぶ私happy01
・・・が、長女はガンが良い、
次女はロッドが良いと言う始末でしたsweat01







この後ろの席に座っていたお姉さん、
実はイベント中からお世話になってましたsweat02
次女はイマジンが出てるとおとなしく見てるんですが、
スーツアクター陣や声優陣だけだとゴソゴソしていて
しまいにゃ後ろのお姉さんと握手したりしてまして・・・sweat01
お姉さんもゆっくり見たかっただろうに、
次女によく付き合ってくれてましたm(._ _)m
で、イベント終わってからお礼などを言っている内に
「てらそまさんに会えるなんて、ラッキーでしたよね~っ♪♪」
と、互いに嬉しさを隠せない会話にhappy01
列が少し短くなったので、
お姉さん共々列に並ぶ事にしました。







列に並びだしたら次女は
そのお姉さんとずっと手を繋いでましたsweat01
すみません、本当sweat02
次女はウラが好きな話をして、
長女はリュウが好きだ、私はモモが好きだなどと話していて
そのお姉さん達もそれぞれ好きなイマジンがいて
「ライバルですね~♪」
と楽しい会話を弾ませておりましたhappy01
・・・しかし、列がなっかなか進まなくて
いよいよ次女が暴れだしたりしだしたので
『嗚呼、そろそろ次女が限界かも・・・』
と思いつつ、ようやく見えてきたソードを次女に見せて
落ち着かせようとした その時っ!!
ソードの横に てらそまさんがっ!!!
てらそまさんも一緒に写真撮れるっ!!!
慌てふためいて後ろのお姉さんに報告すると、
お姉さん達も喜ぶやら動揺するやら(笑)
・・・私もそうでしたけど(爆)
そりゃあ、列がなかなか進まない訳だ(スッゴイ納得dash
化粧直ししたかったんですが、その時間が無かったし
第一ぬぐっても拭ってもドキドキして妙な汗が次から次へと・・・;;
段々近づいてくる てらそまさん。
場所は劇場のロビーだったので、
取り敢えず外で待ってる旦那に電話して
「てらそまさんが来てる!!」
と、呼びました(笑)







前のお客さんを見てると
サインして貰って、写真撮って貰って、握手して貰ってたので
私も前に習えでペンなどを用意heart04
5枚組のポストカード買っといて良かった~、
当然キンのカードを準備してましたshine
次女が てらそまさんにペンとカードを渡してた時、
「ここで てらそまさんに会えるなんて、
 東京(本会場のチケットの抽選)外れて良かったです~♪」

と、スッゴイ緊張してるくせにベラベラ喋ってた私ですcoldsweats01
(しかも ちゃっかり大阪弁;;)
生で高岩さんに会いたかったのも本当ですが、
てらそまさんにサイン貰えて、写真一緒に撮れて、
握手まで出来る・・・なんて滅多に出来るものじゃ無いじゃないですかshineshine
そして子供達が先に てらそまさん&ソードに挟まれてパチリcamera



1_006_3

最近新しいPCになったので、
この画像処理に時間がかかり
UPが遅くなってしまいました;;
・・・しかし、
まだまだPCを使いこなせてない自分に
かなりガッカリでした・・・orz
後ろの照明のせいで
綺麗に写ってないし・・・weep





1_007子供達の後に私がheart04
てらそまさん&ソードと
腕を組んでの撮影に
最っ高に幸せでしたっheart01heart01
なんてラッキーなんだっshineshine
神様、
ありがとうっheart02









この写真撮影の時、
てらそまさんは
さっきの私の言葉が気になったのか、
「東京から来られたんですか?」
と聞いてくれましたっhappy02
ただでさえテンパッっている私、
「いえっ、
 大阪から新潟に嫁に来て、
 東京に観に行こうと思ってたんですが
    抽選に外れてここに来たんですっ」

・・・と、聞かれてもない事まで喋ってましたsweat01
「あ、そうなんですか(^^)」
と笑顔で返してくれた てらそまさん、とにかく素敵でしたっshineshine
ありがとうございますっheart04heart04







そして握手をして貰って、
夢のような時間は終わりましたheart02
後ろにいたお姉さん達の中には
感動して泣いてるお姉さんもいました。
終わった人もまだ沢山周りにいて てらそまさんを見守っていましたが、
子供達が暴れだすので我が家は帰路に着きました。
お姉さん達にお礼を言って、
「いつか 未来で♪」
と、お別れしましたhappy01







車に乗ったら殆ど声が出てない状態でしたsweat01
この日から一週間以上経った今、
ようやく声がほぼ出るようになりましたが
まだニューハーフみたいな声ですsweat01
早く全快したいですが、
てらそまさんに会えた事が遠くなっていくようで
ちょっと寂しくもありますsweat02





1_013_2こちらがサインですheart04
あいにくサインペンが無くて
ボールペンでのサインになったのですが
快くサインして下さいましたshine
もうこんなラッキーな事、
二度と無いだろうな~(><)
一生分の運を
ここで使い果たした気分でしたsweat01
電王のイベントも本っ当に最高でしたが、
イベント後も最高で
本当に夢のような日でしたshineshine
この日の日中はか~な~り凹む事があって
イベントが無事開催されるか
心配していた程だったんですが・・・。
凹みも何もかも、
電王が吹き飛ばしてくれましたhappy01






まだまだ電王で書きたい事があるので、
イベントレポはこれで終わりですが、また近々書きたいと思いますshine

|

« 電王イベント 最高でした!!③ | トップページ | ウラの抱き枕って(笑) »

コメント

こんばんわ
レポ有難うございました
すごい~~良かったですね☆☆☆
宝物ですね

さらば電王の映画、観てきましたよ

投稿: ゆきだるま | 2008年10月21日 (火) 23時59分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

本当にラッキーだったと思います~heart04
サインはラミネート加工して、
宝物にしたいと思っていますhappy01

ゆきだるまさんもさらば観に行かれたんですねshine
さらばも本当に良い劇場版だと思いますheart02
これで最後なのが寂しくて仕方ありません;;

投稿: トマト | 2008年10月22日 (水) 16時38分

レポ、読ませていただきましたhappy01
てらそまさんが来た、長岡会場、凄いことになっていたのですね~
てらそまさんと写真撮れるとは、かなり嬉しい出来事ですね☆
しかもサインも貰えるなんて、凄い!!
良い思い出になりましたね~

本会場も楽しくて、最初は行くことを迷ったのですが、行って良かったです♪

2月にDVD出るので、そちらも楽しみですねheart04
私はもちろん買いますscissors

投稿: ゆえしず | 2008年10月27日 (月) 00時36分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

本当に夢のような大サービスで舞い上がっちゃいましたhappy02
会場を去ってからもずっと車内で変なテンションでしたし(笑)
最高に良い思い出になりましたshine

本会場はラジタロスの収録があったんですよね~heart04
それもとっても嬉しいですよねshine
私もDVDはもちろん買いますhappy01
高岩さんの「・・・いけない?」の表情を何回も見たいですし(笑)
見所いっぱいのDVDになってますね、きっとshineshine

投稿: トマト | 2008年10月27日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/24627203

この記事へのトラックバック一覧です: 電王イベント 最高でした!!④:

« 電王イベント 最高でした!!③ | トップページ | ウラの抱き枕って(笑) »