« ガックリ・・・orz | トップページ | 今日はマラソン大会でした♪ »

『さらば 電王』見てきました♪

・・・・・・いや~、
今日見に行く予定ではなかったんですけどねsweat01
(正確にはいつ行けるか分からない状態でした;;)
どうにもこうにも色々な事で煮詰まってしまって、
全てを(大ゲサですが;;)放り出して行ってしまいました。
次女を保育園に送ってすぐ、
12日にイベント生中継をしてくれるTジョイへGOsign03
あ、イベント生中継のチケットは割とあっさり取れましたheart04
結構良い席(て言うか見やすい席?)になるまで
申し込みを繰り返してた私ですcoldsweats01
いやいや、良かったですshine
・・・しかし、オークションにイベントチケが結構出ていて
『・・・売る為に買う人に当たって、
            私が当たらないなんて・・・orz』

と、か~な~りショック受けました;;
仕方ないんですけど・・・、本当に会場に行きたかったんで・・・weep
旦那は
「オークションのを落としても良かったんちゃう?」
とは言ってくれたんですが、
いくらになっても×4はかなりキツイですし
席が並んでないのも嫌なので諦めました;;







・・・で、肝心の映画なんですが。
一言で言うと
靖子にゃん、ありがとう~~っ!!
って気持ちでいっぱいになりました。
見る前はね、
健くんや優一くんが特別出演なのや
主役が健くんでない事や
いきなり『さらば』な事など、
い~っぱい納得いかない事があったんですよ。
電王は今年一月に終わったばかり(ばかりは変?)なのに
スッゴイ人気があったからこそ三度目の映画になったっていうのに
いきなり『さらば』は無いんじゃないかと;;
健くんはルーキーズの撮影もあって忙しかったのに
無理矢理に撮影して、『さらば』てアンタ。
(・・・誰に言ってるんだ;;)
でもでも、実際に見てみたら
主役はやっぱり健くんで、思ってたよりもいっぱい出てて。
内容もやっぱり電王で、ドラマがあって。
面白さも可愛さも、格好良さも感動も涙も詰まった
と~っても良い作品になってましたshineshine







春の電キバも良かったけど、
やっぱり電王は電王だけの世界が最高ですheart04
靖子にゃんには本当にやられっぱなしsweat01
でもこれで最後っていうのはあまりにも寂しいcrying
毎年の仮面ライダーと絡めた作品じゃなくて
今回みたいに、電王は電王だけの劇場版というのを
毎年見ていきたいなぁ・・・と思いました。
今回のように毎年秋に電王がやって来る・・・とかheart02
そしてイベントも毎年恒例になって、
電王の高岩さん達に会える・・・とかっshineshine
もう東映の年行事ってことにして欲しいです、マジで。







見に行く前は相当な煮詰まり具合だった私ですが、
電王を見てか~な~り元気になりましたhappy01
今まで何度もこんな風に、電王に元気を貰った私です。
もし電王に出会えてなかったら・・・、
とっくの昔に煮詰まり過ぎておかしくなってたかもしれません;;
『さらば』のDVDは当然買いますが、
また劇場へ見に行きたいですheart04
キバの劇場版は夏休みのゴタゴタで結局見に行けず、
愛しの『モモまっか』も
声優陣やスーツアクター陣の生(?)出演も見れませんでしたcrying
Tジョイで上演が終わったと知って、
言葉にならないくらいショックでした・・・orz
・・・あ、また凹んでしまいましたが;;
今日は電王に元気を貰ったので前向きにいかないと!!







『さらば』の内容は詳しく書きませんが、
高岩さんの格好良さはMAXでしたっ♪♪
もう溜息出ちゃうくらい、格好良くて見とれてましたheart04
やっぱりモモは可愛いし、
電王は格好良いし、
馬に乗ってるトコなんて
バイクに乗ってるトコも格好良いけど
新鮮な格好良さがあって最高でしたheart04heart04
(・・・とか書きながら、
 あの場面高岩さんじゃなかったらスッゴイ格好悪いですね私;;)
あ~、今日の劇場で
イベントの生中継が見れるかと思うと嬉しいですheart02
今日映画の半券を貰ったから、当日プレゼントも貰えますしshine
日曜日が楽しみですsign03
前向きな気持ちでトマトは頑張りますrock

|

« ガックリ・・・orz | トップページ | 今日はマラソン大会でした♪ »

コメント

こんばんは~♪
私も初日に観てきましたよ( ̄∀ ̄)

いやもう、一言で言って、電王は本当に素晴らしいですよねvvv

あ、あの馬の場面はちゃんと高岩さんです(・∀・)ノ
ライナーには永瀬さんが入ってたそうですが(笑)
今回、高岩さんはモモ&ソードに専念したらしく、キバ本編のキバを永徳がやってたとか。
なんかこう、意気込みが伝わりますよね…!

ところで、これの主題歌は購入されました?(・ω・)

投稿: しなこ | 2008年10月 9日 (木) 22時09分

こんにちは、しなこさん(^^♪

しなこさんは初日に観に行って来たのね~、ウラやましいshine
(いや、しなこさんにはやっぱりウラだし♪笑)
今回の初日は次女の運動会があってダメだったし、
キバの劇場版の初日は長女のバレエの発表会だったし、
良ちゃん並みの不運ぶりでした;;
でも本当に電王って素晴らしいよね!!
見終わった後、
とにかく観に行って良かった、
(かなり)無理してでも来て良かったって思えたもんshine
靖子にゃんに感謝感謝でしたheart04

あっ、良かった~、馬の場面高岩さんで間違いなくてheart04
高岩さんと思われるのが現れると体温が上がるので、
間違いじゃなければ良いなと思ってたのshine
しかしキバを永徳に任せてまでモモ&ソードをやってくれてたなんてっ!!
嬉しすぎるわ~heart02heart02
また観に行きたくなってきた(笑)
上演が終わるまでに、もう一回は観に行って来ようと思ってます♪

主題歌、恥ずかしながらエンドロールで聴いて初めて知ったのsweat01
久々にPC開けたと思ったらイベントを見つけて
てんやわんやになってて;;
パンフレットでCD+DVDがあるのを知ったからには買わずにいられないので、
旦那に注文して貰おうと思ってますheart02
(実は昨夜このブログを見て劇場版を観に行った事を旦那に知られ、
  昨夜はスッゴイ言い出しにくかったの;;)
しなこさんはきっともう買ったよねshine
また感想など聞かせてねhappy01

投稿: トマト | 2008年10月10日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/24381624

この記事へのトラックバック一覧です: 『さらば 電王』見てきました♪:

« ガックリ・・・orz | トップページ | 今日はマラソン大会でした♪ »