« 見ましたよ~♪♪ | トップページ | イ、イベント~ッ!! »

お久しぶりですm(__)m

一ヶ月以上もいただいていたコメントにお返事が書けなくて
本っ当に申し訳ありませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m
夏休みや仕事でバタバタしていたのもあったのですが、
全っ然PCを開けない状態で参ってました;;
この一ヶ月と少しの間、
本当に色々な事がありました。
楽しい事も辛い事も沢山あり過ぎて、
どこから書けば良いのか自分でも分からない状態なのですが・・・。
もう少ししたら時間が出来ると思いますので、
順を追ってありのままを書いていきたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)(^^)

|

« 見ましたよ~♪♪ | トップページ | イ、イベント~ッ!! »

コメント

こんばんわ
お久しぶりです
見にきていましたけど
夏休みは忙しいですから
お元気?なら
又、書いてくださいね
自分のペースで

おやすみなさい

投稿: ゆきだるま | 2008年9月17日 (水) 00時37分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪

ありがとうございます~(>_<)
まだ何かと忙しくてお返事しか書けない状態ですが
マイペースで書いていきたいと思っています。
あ、私自身は元気なので大丈夫です(^^)
いつもありがとうございます!!

投稿: トマト | 2008年9月18日 (木) 00時42分

こんばんは。ホントにホントにご無沙汰
しています。
今年に入ってずっと忙しかった上、6月
頃、PCが昇天してしまい、全てのデータ
が失われました・・・・・
相も変わらず進歩のないPC音痴。
こちらにせっかくリンク貼っていただいて
いるにも関わらず、私の方に貼ることが
できなかったため、こちらに来ることが
できない状態が続き、気が付けば、もう
9月!!
これはいけないと、力を入れて、やっと探
して来ることができました。
そして、恥を忍んで、コメントを入れた次第
です。
記事を拝見するに、いろいろなことがあった
ご様子。お仕事にも行かれてるんですね。
これからまたゆっくり、今までの記事も拝見
させていただきます。
こんなコメントを入れて尚、気を悪くされる
かも知れませんが…
また来てもいいでしょうか?
では、失礼しました。


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2008年9月21日 (日) 02時24分

こんばんわ~&おひさしぶり~
ここでは初めまして~。(笑)m(__)m

去年の年賀状でブログのことは聞いてたけど
やっとたどり着きました。(苦笑)

オイラもうワカ(?!)って歳じゃないかもしれんけど。(遠い目)
体型もメタボ入ってきてるし・・・。(汗)(~~;)

でも、相変わらず仕事は続けて頑張ってますよん♪o(^-^)o

またちょくちょく覗きに来させてもらいます~。(^-^)/~~~

投稿: ワカ | 2008年9月22日 (月) 23時28分

こんにちは、シルバーさん(^^♪

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません;;
うちのPCも限界がきたようで新たなPCに換えたのですが、
なかなか開く時間が無い上に腕も無いので、
使いこなせるまでには相当な時間がかかりそうです。
(前のも使いこなせてはいなかったんですが・・・;;)
しかし全てのデータが消失とは辛いですねcrying
私の方は何とかバックアップ出来そうなのですが、
手付かずのままになっています;;
お互い(と言ってはシルバーさんに失礼ですけど;;)PC音痴ですが、
頑張って前向きにいきましょう!!
・・・私が目指しているPC達人なんて、
まだ遥か先ですがマイペースで頑張ります(笑)

本当に色々な事があって
まだ時間も無くてブログに手がつけられない状態ですが、
少しずつ書いていきたいと思っていますので
またお付き合い下されば嬉しいです♪♪
もちろん、いつでも遊びに来て下さいね(o^-^o)

投稿: トマト | 2008年9月29日 (月) 14時15分

ここでは初めまして&お久しぶり~、ワカ(^^♪

遊びに来てくれて嬉しいよ( ^ω^ )
・・・しかし、せっかく来てくれたのに初めてがこんな記事でごめんっ;;

ワカは元気で仕事を続けているようで何より♪♪
メタボかぁ・・・、
私は年々何かを失っていくのを感じています;;
年を取るって悲しいわweep
でも何とかザ・大阪のおばちゃんにはならないように頑張ります(笑)
また遊びに来てね(^-^)

投稿: トマト | 2008年9月29日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/23664334

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりですm(__)m:

« 見ましたよ~♪♪ | トップページ | イ、イベント~ッ!! »