« いやはや;; | トップページ | せ、せみが・・・;; »

モモ、キタ━━(゚∀゚)━━!!

遂にやってきました、
『モモタロスのまっかっか城の王』放送日!!
・・・もう二日も経ってますが(^_^;)
この日をどれだけ待っていたか知れませんo(>o<)o
なので久々にオンタイムでキバを見ました♪
・・・高岩さんの登場する変身後ばっかり見てたので
           話がイマイチ分からなくなってました;;
それでもやっぱり過去編の方が好きです、私(^^)
っと、キバの話は置いといて(こら;;)







正直、どんな感じで展開するのか心配だったモモまっか。
(・・・何か、儲かりまっかみたい;;笑)
そしたらそしたら、
いきなりモモとリュウタがフツ~に登場したので
テンション上がりまくりでしたupup
こんなんだったら、ずっと見続けていたいです東映さん!!
テンション急上昇したにも関わらず、
あっさり終了して一分という短さを実感しました(ToT)(ToT)
でもその一分にも、
モモ達の愛すべきキャラが詰まってて
やっぱり電王大好きだ~♪♪
と電王への愛を再確認heart04
やっぱり夏はモモまっかの最終回、
劇場に見に行くしか無さそうだなぁ(^^)







でも、今年の夏は子抜きで行く予定ですshine
だってね、長女は「面白くない」って言って
キバほとんど見てないし、
(録画してあるHDDを恐竜キング→ゴーオン→プリキュアと見る;;)
次女は電王の劇場版の時でも大概ガサゴソしてたから、
ザウルス連れで行くと
せっかくの高岩さん達や電王声優陣の顔出し登場を見損ねる!
・・・・・・それだけは避けたい(>_<)
一人でゆ~っくり、スト-リーそっちのけで
スーツアクター&声優陣の顔出しチェックしてきます♪
(ストーリーそっちのけって;;)
あ~、モモにお姫様抱っこして貰いたい・・・(>_<)
(夢ふたたび)
電キバと本編最終の特別バージョンDVDも届いてるんですが
まだちゃんと見れてないのでその感想は近々UPしますheart04
電王熱はまだまだ続きそうです(^^)(^^)

|

« いやはや;; | トップページ | せ、せみが・・・;; »

コメント

どうもご無沙汰しております。
やはり観られましたか、「まっかっか城の王」(^^)
先週の日曜それを見つつ「きっとトマトさんもTVの前で狂喜乱舞してんだろうなぁ~(▼∀▼)」と思ってましたが、
ああ、やっぱりな(笑)

まぁキバが一部の人たちに受けているようですが
大衆向きというのではやはり受け入れ難いようですし。
あの電王の後というのが一番の不幸でしょうか(笑)

そうそう、その電王。秋にはまた劇場で新作やるようです!
タイトルは「さらば仮面ライダー電王」!!
タイトルからして敵は白色彗星帝国か?!ってヤ〇トネタして
どうするというツッコミはともかく(汗)まさかの三度目。
これは喜んでいいのか悪いのか☆
それとDVD「電王&キバ」コレクターズパック買いました☆

投稿: doudeshiyou | 2008年7月27日 (日) 08時28分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

遊びに行かせていただくのも
すっかりご無沙汰になってしまってすみません(>_<)
いや~、本当にTVの前で釘付けになってました(笑)

それはさておき・・・、
ほっ、本当ですか秋に新作ってっ!!(驚&狂喜乱舞)
嬉しいです~!!o(>o<)o
・・・でも、『さらば』なんだ・・・(その表現がちょい寂しい;;)
でもでも、公開まで盛り上げていきたいです!!
あっ、私も電キバ祭りが見たかったのでコレクターズパック買いました♪
バタバタしていてまだちゃんと見れてないんですが;;
ちゃんと見れたら、また記事を書かずにおれないと思います(^^)(^^)

投稿: トマト | 2008年7月28日 (月) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/22471120

この記事へのトラックバック一覧です: モモ、キタ━━(゚∀゚)━━!!:

« いやはや;; | トップページ | せ、せみが・・・;; »