« せ、せみが・・・;; | トップページ | お久しぶりですm(__)m »

見ましたよ~♪♪

今日は長女のプール解放が午前だったので、
長女のいぬ間に電王DVDを堪能しましたトマトですheart02
まずは、本編の最終DVDの特別版sign03
ちょっとお値段が張った上に
電キバのDVDも同日発売だったので出費が痛かったです;;







特別版は最終三話のカット部分も入れてくれているので
また新発見があったりして見応えがありましたshine
まだ見てない方もいらっしゃるかと思うので、
詳細を書くのは控えますが・・・・・・、とにかく良かったsign03
やっぱり所々で泣いちゃいましたsweat01
ダブクラのキンの台詞バージョンの
「カイのアホが言うとったみたいに・・・」
のトコ、聴くたびに切なくて泣けてくるんですが
特別版のこの台詞の場面は本っ当に泣けましたweep
キンの強さにではなく
絆の強さと温かさ、そして素晴らしさに。
靖子にゃん、次郎さん、テラソマス(こら;;)、ありがとう~heart04







しかし最終巻が45話から入ってるなら
カット部分も45話から入れてくれたら良いのに・・・、
などと思ってしまった私は我儘ですかね(^_^;)
特別版が出るだけでもスゴイ事ですもんねsweat01







そして見ました電キバ祭りsign03
そう、DISC2ですheart04
・・・劇場版の時も高岩さん見たさにDISC2から見ましたけども(笑)。
このDVDは次女とちょっと一緒に見てたんですが、
ちゃんと見れたのは今日が初めて。
いや~、本っ当に買って良かったですheart01
電キバに行きたかったという気持ちが、今更ながら再燃焼しました。
春休み期間じゃなかったらな~(>_<)
も少し早く私が仕事始めてたらな~(>_<)
絶対に行ったんだけどな~~o(>o<)o
しなこさんが書いてくれた電キバのレポを見て
益々DVDが届くのが楽しみだった私shineshine
ショーもトークも本当に最高で、
本当に電王は期待を裏切らないsign03
やっぱり電王大好き♪♪
またこういうイベントがあったら、次は絶っ対に行きますsign03sign03
行く為にも更に頑張って仕事します(^^)v
だから神様、どうかお願いしますm(__)m







ショーが終わってダブクラの披露があって、
これだけでもかなり満足なんですが
まだまだお腹いっぱいになるイベントがてんこ盛りでしたheart02
テラソマスの登場は最高shine
いや~、生声&生歌って良いsign03
(会場にはいませんでしたが;;)
やっぱり渋くて良いなぁ、てらそまさんheart04
続いて登場した遊佐さんもエロさ全開って感じで(笑)、
要所要所で笑いを取ってましたhappy01
鈴村さんは話すのが上手ですよね~、相変わらずshine
関さんが来られなかったのは本当に残念でしたが、
最高の挨拶をしてくれたので満足でしたshine
(って言っても会場にはいなかったんですけども;;)







最初の高岩さん登場の際、
一人TV前で思い切り拍手してたら次女に
「おかあさん、なにしてるの?」
と言われた私だったんですが、
やっぱり今日も拍手をして迎えました(笑)。
だって高岩さんですよshineshine
トークもさることながら、
高岩さんの絵のお茶目っぷりにツボりましたhappy01
鈴村さんのハッピーターン最高(爆)。







高岩VS岡元 一本勝負では、
永徳の方が気になって仕方ありませんでした(笑)。
どうしてああもいじられたいオーラが出てるんだ永徳!!(爆)
何でほんのり頬っぺた赤いんだ!!(爆)

レフェリーなのに何で一言も発さず終わってるんだ!!(爆)
もうツッコミどころ満載でした永徳(爆)。
あなたがドMなのはもう分かってるから(笑)、
これ以上私のSの血を騒がせないでくれ(爆)。

直でいじりたくて仕方なくなってきます(^_^;)
高岩さんのキャラ変貌ぶりや
次郎さんとのパッカントーク(?)も最高でしたshine







電キバクロストークでは、
MC鈴村さんでクイズ対決をしていました。
結局はエロ台詞合戦のようになってましたが(笑)、
もう最高に面白かったですshine
杉田さんもスッゴイ面白くて、良いキャラで楽しかったですhappy01
罰ゲーム(?)でてらそまさんが上着を脱いだ時、
プールから帰って来た長女が言いました。
「あ、ティッシュ脱いでる」
・・・確かに白い上着でキンの声の人だけど、
               あれティッシュじゃないから!!(爆)

そんな上着あったら見てみたいよ(^_^;)
・・・・・・チームエコ!?(笑)
そんなこんなで、最っ高のDISC2でしたhappy01
まだまだ見倒しますよ~~heart04heart04

|

« せ、せみが・・・;; | トップページ | お久しぶりですm(__)m »

コメント

今晩は~♪
だらだら長いだけのレポートでしたが、読んで貰えて嬉しいですvv
まあDVDは、1回目と2回目を編集したものなんで、生で見たのにカットされた部分もいっぱいありますが(笑)

てゆうか、本当にね、永徳サンはね。

どうしようか。

いじられたいオーラはアレだけど(笑)、多分、
頬が赤いのはテンパってるから、
一言も発さなかったのは、高岩さんに「ウザイ」てツッコまれたからと、おぐらさん達に振って貰えなかったから
じゃないかなwwww
多分ご本人はMではないんだろうけど…
本当になんであんなにSの血が騒ぐんだろうねーww
…って、私はSじゃないハズなんだけど(笑)

しかし長女ちゃんの「ティッシュ脱いでる」には大笑いwwwww
ジャケットがティッシュ製て、ありえないwwっていうか、むしろエコに反してない?www
でも長女ちゃん的には、『ティッシュの人が脱いでる』って言いたかったのかな?(^^;

お久し振りなのに長々とどうもでしたm(_ _;m

投稿: しなこ | 2008年8月 1日 (金) 21時36分

お久しぶりです。
やっぱりトマトさんも12巻は特別版、電キバは、コレクターズパックを購入されたのですね~
私も同じです!!


特別版は、OPが白鳥百合子ちゃんがいるverだったので、嬉しかったり、カットされるシーンを見るたびに、ここ何でカットしたのだろう?って思ったりしました。
電キバ祭は、最高ですね~
私は、観に行ったので、生スーツアクターさんを観れたのですが、生高岩さん、すごくかっこよかったですheart04
サプライズゲストの中村優一くんが登場したときは、興奮した私です♪
あのときは、遊佐さんはかなりエロくて、それが面白いのですが…
映像に入ってないのも面白いこと、いろいろありました。予定では、1時間半の公演が、2時間半以上もやって、夜の部終わった時間が、10時すぎていたという、ある意味伝説のイベントだったと思いました。
そう、舞台挨拶は、涙の健くんが見れるのですが、ご覧になりましたか?

投稿: ゆえしず | 2008年8月 3日 (日) 16時47分

どうもご無沙汰です。
夏風邪で喉をやられて声が出ない日々が続いて辛かったです。

最終巻特別版、自分は電キバ祭りしか購入してません。
しかし今だ電王人気冷めずといった感じでもしかしたら
TVシリーズDVD集めちゃいそう(汗)
そうそう、SICソードフォーム&モモ買いました☆

投稿: doudeshiyou | 2008年8月 5日 (火) 22時32分

せっかくコメントを書き込んでいただいたのに、
一ヶ月以上も放置状態になってしまい本っ当に申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m
遅れに遅れてしまいましたが、
お返事を書かせて下さいm(__)mm(__)mm(__)m

♪♪しなこさん♪♪
しなこさんのレポは本当に楽しませて貰いました♪♪
ぜ~んぶDVDに入れて欲しかったけど、
編集されるのは仕方ないから諦めるしかないのよね(>_<)
でもレポを読ませて貰って行った気になれて、
しっかり幸せのお裾分けしてもらいました♪♪
永徳は目の前にいたら、私絶対飛び掛ってると思う(爆)
・・・ヒラッと避けられてそうな気もするけども(^_^;)
いや~、あんなにいじりたくなる人初めてだわ(笑)
長女のティッシュ脱いでる発言には
私も大笑いしました(^_^;)
子供の発想って本当に自由で良いなと思った私です(笑)

♪♪ゆえしずさん♪♪
ゆえしずさんも同じでしたか~(^^)
この二本はやはり外せないものがありますよね♪
私も特別版のOPが百合子ちゃんver.でスタッフさんの愛を感じたて嬉しかったです(^^)(^^)
生高岩さん、格好良いでしょうね~!!o(>o<)o
もう想像しただけで体温が上がっちゃいます(笑)
おぉっ、夜の部そんなにサービス満点だったんですね~!!
あ~、本当に行きたかったです~(>_<)
ちなみに舞台挨拶、まだ見れてません;;
本っ当に毎日がバタバタとしていて、
高岩さんもルーキーズの最終話もまだ見れてないんです(ToT)
もう少ししたら時間が出来ると思うので、
じっくり堪能したいと思います(^^)

♪♪doudeshiyouさん♪♪
夏風邪はもう良くなられましたか?
こちらは朝晩の冷え込みが激しくなり昼は暑いので、
温度差にやられて体調崩しそうな予感です;;
気をつけねば・・・(>_<)
電王人気は凄いですよね!!
来月にはもう3本目の劇場版が公開ですし。
でも手放しで喜べないところも色々あるんですが・・・(>_<)
doudeshiyouさんは続々と電王グッズを入手されてますね(^^)
もう大きな電王コーナーが出来ちゃうほどなのでは!?
もし作られたら、記事お願いします♪♪
(いつもお願いばっかりですみません;;)

投稿: トマト | 2008年9月11日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/22630147

この記事へのトラックバック一覧です: 見ましたよ~♪♪:

« せ、せみが・・・;; | トップページ | お久しぶりですm(__)m »