« 鉄道博物館へ行ってきました♪⑥ | トップページ | 布ナプキン »

鉄道博物館のその後

楽しかった鉄道博物館を後にして、
少し遅めのランチを目指して鉄道博物館の近くの
ステラモールへ行きました♪
ここの3Fにあるポルトフィーノというイタリアンレストランが
前菜からデザートまで食べ放題とHPに書いてて、
久々にブッフェを楽しもうと思っていたんです(^^)
料金は平日なので
大人1362円、小学生787円、
3~6歳はドリンクバー付きで522円でした。
ドリンクバーは次女にしかついてませんが、
HPをプリントアウトして全員のドリンクバーが無料になりました♪
皆さん、ポルトフィーノへお出かけの際は
HPのプリントアウトを忘れずに(^^)(^^)







遅いお昼だったので、店内のお客さんは少しだけでした。
デザートは沢山あるものの、
ピザやパスタは在庫0状態でした。
・・・でも!!
オーダーして好きなものを作ってくれると書いてあって、
すぐに長女の好きなカルボナーラや
蟹のトマトクリームパスタ、
2種類のピザを注文しました。
出来立てはやっぱり美味しい♪♪
混雑時は色々な種類が並んでるでしょうが、
自分の好きなものの出来立てが食べられるのは嬉しいです(^^)






Img_2160こちらがパスタやサラダ♪
出来上がったパスタやピザは
自分専用じゃなくて
ブッフェの台に乗せられるので、
取りに行くのは混雑時と同じです。
ピザは薄焼きというよりは
少し生地が厚めのもっちりタイプでした。
食事を満喫した後は・・・・・・







Img_2163やっぱりデザート!!
全種類のデザートを
旦那が取って来て並べました。
そして彼は完食しました(^_^;)
私は重たそうなデザートは避けて
食べたいものだけを選んだんですが
オレンジゼリーとプリンが
特に美味しかったです(^^)







子供達もゼリーを気に入って、二つは食べてました。
ただ、赤いゼリーは梅味で
長女が旦那に一口貰ってから
「さっぱりしてて美味しい♪」
と言って、梅干とか嫌いなのに自分用に持って来て、
結局食べれなくなって私が食べたりしました;;
持って来る時点で無理だって言ったのに・・・(>_<)







満腹・満足でお店を出たんですが
このステラモール、大きくて建物がお洒落で
近くにあったら毎日歩きに来てるなぁ・・・と思いました。
本当に色々なお店があって、ウィンドウショッピングだけでも
スッゴイ楽しそうです(^^)(^^)
ゆっくり見て回りたかったんですが、
時間が無いので回れませんでした;;
でも、あるお店だけは行ってみようと決めていたので
そこへ行きました♪♪
そのお店の記事は長くなりそうなので
次の記事に書こうと思います(^^)(^^)

|

« 鉄道博物館へ行ってきました♪⑥ | トップページ | 布ナプキン »

コメント

どうもこんばんはです(^^)

ステラモールは行った事がないので何とも言えないのですが
バイキング形式なこのお店は行ってみたいです。
最近、アキバのメイド喫茶「@home cafe」に
行ってきました(^^)
ふわふわ卵のオムライスにメイドさんにケチャップで好きな模様を書いてもらったり、メイドさんとゲームしたりと楽しいのですが、
残念な事に店内は撮影厳禁(涙)
まぁ防犯や盗撮防止の為だとはいえ可愛らしい模様付きのオムライスを記録できないのは残念です。
もしトマトさんもアキバにこられたらオススメします。
でも休日は人気あって、入るのに並ぶのは確実ですけど(汗)

投稿: doudeshiyou | 2008年7月 2日 (水) 22時13分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

ステラモールはお洒落なお店がいっぱいあって
近くにあって欲しいなと思いました(^^)(^^)
是非行ってみて下さいね♪
メイドカフェ、一度行ってみたいです(^^)
家でオムライスをした時にケチャップで字を書いたりしますが
なかなか思うように書けず難しいので、
きっとお姉さんの腕にビックリするでしょうね(^^)

投稿: トマト | 2008年7月 3日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/21984710

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道博物館のその後:

« 鉄道博物館へ行ってきました♪⑥ | トップページ | 布ナプキン »