« お久しぶりです(>_<) | トップページ | 鉄道博物館へ行ってきました♪① »

父の日の絵♪

13日(金)に次女が父の日の絵を持って帰って来ました。
Img_2512・・・まぁ、まとも?(笑)
旦那は眼鏡かけてますが、
それは無かったです(^_^;)
口の中にも髭があります(爆)
・・・でも いいやん!!
私なんて
目がほぼ一つ状態だったし;;
ちょっと羨ましいです(>_<)







笑ったのが、次女の言葉。
絵の横に先生が書いてくれたんですが、
次女に聞いたそのまんま書いてあるので面白すぎでした(笑)
『おとうさんがねぇ しごとしててさぁ、
 ビールとおちゃとおさけばっかりのんでるよ。
 あとはねぇ、おとうさんがねぇ、ちっちゃいころボールしてたとき
 こうえんで○○(次女)とあそんだよ。
 おとうさんのおしごとしてるの すき。
 おとうさんでっかいんだよ。
 だっことか おんぶとか ひこうきとかしてくれてさぁ・・・、
 もうそれで おわり!!』

・・・先生・・・、編集してくれてもウチは構いませんが(爆)。
ボールのくだりは、いまいち分からないです(^_^;)
あんまり公園でボール遊びした覚えが無いんですが(笑)。
しかし、お茶飲むのは別に良いんじゃないかい?
ビールもお酒も、旦那は弱いんでそんなに量飲めないんですが
よく飲んでるように見えるのかなぁ・・・・・・。
子供って本当に面白いと思います。







次女が面白いと言えば、こないだの事。
夕飯を食べ終わって次女の手を私が拭いてたんですが、
オナラの音がしたんで
「あっ、オナラした?」
と聞くと、次女は
「オナラしてないよ」
と言うんです。
「でも今、オナラの音したよ」
と言ったら、次女は
「オナラじゃないよ。おしりのゲップ!」
・・・そう言われれば、そうとも考えられる・・・のかな!?(笑)
それ以来オナラの事は『おしりのゲップ』と呼んでいます(^_^;)
発想がスゴイ(爆)。







いつもお世話になっておりますdoudeshiyouさんに
モモが期間限定で帰ってくると教えていただきましたheart01
ありがとうございますっ♪♪
ス~ッゴイ嬉しいんですが、
その最終回がキバの劇場版で上映ってあたりに
東映の思惑を感じてしまった私です(>_<)
今年は劇場版を見る予定にはしてなかったんですが・・・(^_^;)
とりあえず見てみて、劇場に行くかどうか決めようと思っています。
・・・でも、見たらすぐに釣られてしまいそう(笑)
気になるのは、その計5分の作品は
どのような形でDVD化されるのかというところ。
キバの劇場版DVDに収録・・・されたりするのかな?

|

« お久しぶりです(>_<) | トップページ | 鉄道博物館へ行ってきました♪① »

コメント

こちらにも(^^)
次女さんのお父様の絵、まぁ微笑ましい事で。

モモ復活はうれしいやら、複雑やら。
しかも未だに関連商品がこれからも続々登場するので
財布が氷河期突入間違いなしです(汗)

投稿: doudeshiyou | 2008年6月24日 (火) 21時23分

こちらにもありがとうございます、doudeshiyouさん(^^♪

電王はまだまだ走り続けそうですね(^^)
スッゴイ嬉しいんですが、
本当に財布が氷河期状態です、ずっと・・・(^_^;)
頑張って働きます(笑)

投稿: トマト | 2008年6月25日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/21838156

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日の絵♪:

« お久しぶりです(>_<) | トップページ | 鉄道博物館へ行ってきました♪① »