« 金曜日は | トップページ | 父の日の絵♪ »

お久しぶりです(>_<)

バタバタと怒涛の日々を過ごしていたら、
あっと言う間に月の後半になっていました;;
ニュースや新聞も満足に見れないほどだったので、
秋葉原での悲しい事件や
福島県・宮城県の地震のことも
しばらく経ってから知るという世間からの離れようでした。
改めて亡くなられた方々の冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして一日も早い被災地の復興と
小さなお子さんをはじめとする皆さんの心のケアが
十分になされますよう、願わずにいられません。







先日、神戸みゆきさんが24歳という若さで亡くなられました。
神戸さんはウリナリでの印象が強かった私なのですが、
結構しっかりしているという印象があったので
当時はまだ十代だったんだと思うと驚きでした。
24歳という私よりもずっと若い、
やりたい事や夢があった神戸さんの死を聞いた時は
本当に切なく悲しい思いでいっぱいでした。
いつも何事にも全力で打ち込んでいたという神戸さん。
天国でゆっくりと休んで欲しいと思います。

|

« 金曜日は | トップページ | 父の日の絵♪ »

コメント

どうもこんばんはです(^^)
神戸さんの急な訃報、驚くと同時に重い気持ちになりました。
24歳という若さでというのも何ともやり切れないです。
秋葉原の事件といい、人の命を軽く扱われているのを
みるにつけ、生きるというのはなんだろうっと
考えたくなりますね。

投稿: doudeshiyou | 2008年6月24日 (火) 21時13分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

本当に夢ややりたい事があった、
若い方の訃報は重い気持ちになりますね・・・。
全ての若い人がそうだとは思いませんが、
『全力で生きている』という感じがあまりせず、
常にドライな印象を受けてしまいます。
たった一つしかない命の大切さを
もっと感じて欲しいと思います。

投稿: トマト | 2008年6月25日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/21837250

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(>_<):

« 金曜日は | トップページ | 父の日の絵♪ »