« 遅ればせながら・・・ | トップページ | これまで良い天気が続いてましたが・・・ »

届きましたよ~♪

これheart01

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット DVD 劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

セブンで購入したんですが、
20日に届けてくれてビックリでしたw(゜o゜)w
初日は次女の熱望と時間が無かったことにより、
ジークの雅な曲と『モモなつ』のリピート三昧で終わりました(^_^;)
やっぱり面白いなぁ~、モモなつheart04
去年、劇場で大笑いしたのを思い出しました(笑)
子供たちはモモなつを見る前に
「モモがね~、キンに埋められてたんだよ」
と言っていて、子供の記憶力にビックリ!!
そしてモモなつを見てみたら、
キンのカナヅチ攻撃でひでぶになったモモに子供たち爆笑sign03
あ~、やっぱり良いなぁ、電王shine





次の日に映画を見たんですが、
思ったよりカット部分が少ないように感じました。
・・・まぁ、今までのライダー劇場版を
通常版とディレクターズカット版で見比べた事が無い私なんですが;;
でもでも、モモの可愛い部分があったり
入ってる音楽が違ったりとこだわりは感じました。
そしてこれだけは言える。
やっぱ高岩さん格好良いっ♪♪
キバもやってらっしゃいますが、
やっぱり露出の少なさが寂しいんですよねぇ・・・(遠い目)
モモの可愛さに再度ノックアウトされたトマトでした(^_^;)
そしてこの劇場版は傑作だと改めて思いました(>_<)
電王、最高ですheart04heart04







本編のDVD特別版も予約済みなんですが、
そちらはかなりカット部分がありそうなので期待していますhappy01
このDVDとクライマックス刑事のDVD発売が確か同日で、
ちょっと(いや、かなり;;)悲鳴を上げた私です( ̄□ ̄;)!!
・・・予約しましたけどね・・・(^_^;)
せめて一ヶ月ずれてくれてたら有難かったんですが;;







電王と言えば、先日とっても嬉しい事がありましたheart04
でもちょっとここには内容が載せられないんですが、
とってもとっても感激して、本当に私は幸せ者だと思いましたshine
何十回、何百回感謝の気持ちを伝えても伝えきれないんですが、
やっぱり書かずにはおれないので書かせていただきます(>_<)
本っ当にありがとうっ♪♪

|

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | これまで良い天気が続いてましたが・・・ »

コメント

どうもこんばんはです。
ファイナルカット版、いいなぁ~(よだれ)
ご存知かと思いますがコレクターズパック買っちゃったので
ダブる事になりますが、欲しいなぁ~。
それにクライマックス刑事もDVD化されるようですし
欲しいアイテムが続々絶え間なく出るのはうれしいやら
困っちゃうような複雑な心境です(汗)

投稿: doudeshiyou | 2008年5月22日 (木) 19時59分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

私もコレクターズパック買ったんですが、
やっぱり買っちゃいました(^_^;)
ジークのCDとカットされた部分にやられて(笑)。
本当、欲しい物がいっぱいありすぎて困ってしまうんですが
嬉しい悲鳴をあげております(^^)
本編のDVDはまだ全然買えてないんですけど、
少しずつ揃えていく予定です♪♪

投稿: トマト | 2008年5月23日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/21092580

この記事へのトラックバック一覧です: 届きましたよ~♪:

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | これまで良い天気が続いてましたが・・・ »