« 無事大阪です♪ | トップページ | GWのおでかけ »

お久しぶりです;;

GW中にちゃんと家に帰って来てましたが、
バタバタしていてPCゆっくり開けませんでした;;
書きたいことは沢山あるのに、記憶がどんどん薄れていく・・・(-_-;)
早く忘れない内に書き上げねば(>_<)
で、何を最初に書こうかと考えたんですが。
GW中の話ではなく、昨日の朝に見た夢の話から。
・・・早く書かないと一番先に記憶から消えそうなので(^_^;)







何故か分からないんですが、
とある場所で佐藤 健くんと撮影してましたトマトです(^_^;)
それも、ど~も電王の撮影みたいで。
・・・どんな役で私なんかが出てるのか、さっぱり分からないんですが;;
場面は撮影終了後、
健くんと街中で買い物などしてしてるというとこから始まりました。
そして鳴る私の携帯電話。
「あ、トマト?急遽撮影する事になったから
 すぐに健くんと○○(場所ですがどこか分からず;;)へ来て!」

と、言われて私、隣にいる健くんに言いました。
「武部さんが○○で撮影するからすぐ来てって」
・・・・武部さんっ!?( ̄□ ̄;)!!
自分で言っときながら、
この夢の設定の無茶ぶりに自分ですっごいビックリしました(◎o◎)
プロデューサーさんまで出てくるか・・・(^_^;)
色々ビックリしすぎて、
健くんが隣にいるというラッキーさを喜ぶ暇もありませんでした(笑)。







で、健くんと私取り敢えず駅に向かいました。
元々いたその場所も田舎だったみたいで、
ちょっと(かなり?)寂れた駅でした。
そして女性の駅員さんに行きたい場所を伝えると
「あ、そこに行くの、もう終わっちゃった」
と言われ、健くんとどうしようかと相談してたところで
「健く~ん! トマト~!!」
と、車に乗って颯爽と武部さん登場!!
「調べたらもう電車が無いって分かって、迎えに来たの」
という訳で、有難く乗車させていただきました。
ラッキーな事に健くんと後部座席に並んで座ったんですが、
そして超ラッキーな事に健くんが眠って私にもたれてきたんですが、
超アンラッキーな事にその場面だけトマトは自分の中におらず
何故かTVビューで健くんとトマトを眺めてました(^_^;)
なんだよ、なんだよ~!!(泣;;)
しかもトマトまで寝ちゃって、
しばらく気持ち良さそうに寝てもたれ合っている二人を眺める私。
嬉しいような、悔しいような・・・(^_^;)







撮影場所に着いたらもう夜で、撮影は明日になってました。
温泉旅館みたいなところに宿泊だったんですが、
武部さんと部屋に行ったらそこには ちゃんなかがw(゜o゜)w
大きな部屋に4人くらい女性がいて、
ちゃんなかはコタツに入って可愛い顔でスヤスヤ寝てました。
・・・・・・夢の競演っ!!( ̄□ ̄;)!!
もの凄く良い夢を見ているんだという事にようやく気付き、
この夢を楽しもうと思いましたが
ちょっとした疑問を武部さんにぶつけてみました。
「・・・なんで中村くんはここに?」
「あぁ、この旅館には二部屋しかなくて
 男部屋がギュウギュウ詰めになっちゃって、
  中村くんならこっちでも大丈夫だろうって事になったの」

あぁ・・・、な~るほど♪
って、おかしいでしょそれ!!(笑)
ちゃんなかなら大丈夫ってどゆこと!?(^_^;)
逆に健くんは危ないという事か!?(爆)







そこから一気に次の朝へ。
旅館の周りを散歩してたら、携帯が鳴って
画面には『佐藤 健くん』って出てました。
う~ん、今回の夢は何かスゴイな~(笑)
「もしもし?」
と出てみたら、携帯の向こうで健くんの笑い声。
「やっぱりすぐ出た~!!」
「・・・え!?」
「皆で、トマトさんが携帯持って散歩に出てるか賭けてたの。
                俺は持って出てる方にしてたんだ」
「なんで持ってるって分かったの!?」
「だって、トマトさん超方向音痴じゃない。
 帰り道分からなくなった時用に、絶対持って出てると思ったから」

・・・図星だった私、スッゴイ恥ずかしくなって叫びました(^_^;)
「もう!いつもいつも私をからかってばっかり!!
                      やめてよ!!」

と言って、携帯を切ってしまいました;;
方向音痴の設定は夢に生かされてるなんて・・・orz
って言うか、
16も下の子にいつもいつも苛められてる私っていう設定・・・;;
どうなんだ、これ・・・・・・(遠い目)







結局、健くんの予想通りすんなり散歩から帰って来れなかった私;;
結構時間かかって、ようやく宿に戻れました。
でも健くんにからかわれたので意地になってて、
武部さんに電話して助けを呼ぶことはしませんでした(^_^;)
・・・いつもそうして救助されてたんだね(笑)。
で、宿に戻ったらコタツで寝てたちゃんなかがお目覚め。
(どうもコタツで一晩過ごしたらしい;;笑)
寝ぼけ眼がまた可愛らしいったらありません(^^)
そしてボ~ッとしながら
「あ、トマトさん。
 帰って来たら裏庭に来てって健くんが言ってたよぉ・・・」

と、ムニャムニャ。
なんだろうと思いながら裏庭に行くと、健くんが
「ごめん。トマトさん」
って言うのでビックリして
「えっ、何が?」
と聞くと
「さっき、怒ってたから・・・」
と言われて怒ってたのを思い出しました。
ちゃんなかの寝起きですっかり飛んでました(笑)
「トマトさんって
 いつも予想通りの行動してくれるから面白くてつい・・・。
 でもあんなに怒るほど、
          今まで嫌な思いさせてたのかと思って・・・。
                        ごめんね。トマトさん」

もう許すしかないって感じの反省顔。
(しかも可愛い)
気がつくと
「もう怒ってないよ。
 さっきは私もきつく言い過ぎちゃった・・・。ごめんね」

と言ってました。
すると健くんは笑顔になって
「良かった」
と言ったかと思うと、
「・・・ねぇ、たまになら からかっても良い?」
・・・反省してねぇ~!!(笑)
でも押しに弱い私、
「まぁ、たまになら・・・」
などとあっさり許可(笑)
すると健くんは
「良かった~♪これだけは止められないから」
と、私のホッペをぶに~・・・・・・。
そしていたずらっぽい目をしながら笑った健くん、
あなたは間違いなくドSです(笑)
そこで夢は終了したのですが、
私もどちらかと言えば(?)Sなので
苛められてるという設定に違和感はありました。
でもまぁ・・・、楽しい夢でしたね♪
結局、撮影シーン一切無しでした(爆)

|

« 無事大阪です♪ | トップページ | GWのおでかけ »

コメント

どうもご無沙汰しております、トマトさん(^^)

おおっ良太郎、じゃなかった佐藤くんと撮影ですか?!
なかなか素敵な夢見れたようですね。
かくいう自分は最近夢らしい夢、見てません(汗)

投稿: doudeshiyou | 2008年5月14日 (水) 22時53分

ご無沙汰しております、doudeshiyouさん(^^♪

そうなんですよ~、撮影シーンは無かったんですが
なかなか楽しい夢を見させて貰いました(^^)
・・・でも、撮影って設定なのに高岩さんに会えなかったのが残念でした;;
私も今回久々に夢を見ました♪♪
私にしては結構な長編で相変わらずツッコミどころは満載ですが(笑)、
目覚めが良くて嬉しかったです(^^)(^^)

投稿: トマト | 2008年5月15日 (木) 10時04分

おはようございます、トマトさん。
ご無沙汰です。

・・・でもトマトさんの夢、相変わらず笑わせて頂きました、ありがとうございます!!
かなりの設定内容にびっくり!!
いや、リアルというかリアルじゃないというか・・・
でもそんな感じが大好きだったりします。

また聞きたいな~、そんなお話・・・

投稿: チャカチャカ | 2008年5月20日 (火) 09時35分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
この夢は私の夢にしては、
かなり長くて内容も楽しかったので満足でした(笑)
やっぱり色々無茶な設定やらツッコミどころが満載でしたが、
目覚めが良かったのが何よりで(^^)
また夢を見たらUPさせていただきますね♪
また楽しい夢だと良いんですが・・・(^_^;)

投稿: トマト | 2008年5月22日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/20949331

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです;;:

« 無事大阪です♪ | トップページ | GWのおでかけ »