« やっぱり・・・;; | トップページ | 金曜日は »

最近・・・;;

週1・2回しか更新できてない・・・(ToT)
お返事も毎回遅くなってしまって申し訳ありません;;m(__)mm(__)m
今週は本当に怒涛の一週間でございました(>_<)







日曜日 運動会 弁当の為5時起きするも雨で順延;;
月曜日 運動会はやってないのに代休 おでかけの為5時起き
火曜日 運動会 弁当の為またも5時起き
      晴れの中、トマトとんでもない事になる(ToT)
      運動会後、猛ダッシュで長女の髪をおだんごにして
       バレエへ送って行く
水曜日 午前 自宅から高速で一時間半かかるビッグスワンで研修
      研修後、高速で一時間ほど走った場所で仕事
      仕事後、帰宅してすぐ長女を習い事へ
木曜日 高速使わず車で2時間ほどの場所で仕事
      帰宅後、長女をバレエへ送って行く
今日 保育園で交通安全教室があるため仕事なし







ってな感じだったんですが;;
火曜の運動会でのとんでもない事は・・・
Img_2274これです;;
腕なんですけどね・・・。
日焼けでバクみたいになりました(^_^;)
運動会が晴れたのは良かったですが、
七部袖を着てたのが災いしました;;
旦那は仕事だったので
一人でビデオ撮影や
親子競技を頑張ってたんですよ;;

これから半袖の季節が本格化するっていうのに、
こんな格好悪い日焼けじゃ半袖着れないなぁ・・・(遠い目)
しかも、もう三日目なのにまだ日焼けが痛いし(ToT)
しかもしかも、ふすまに腕押し付けたからか妙に写りが太いし(^_^;)
運動会の日差しでかなり体力を奪われたのか、
三日連続五時起きしたからか、
水曜日の研修&仕事がとってもきつくて参りました;;
長女を習い事へ送って行ってご飯作って、
ゆっくり座る間も無かったせいか
食後の洗い物の途中で立ってられなくなってギブアップ。
10分ほど寝転んで再度片付けの続きをやりました(>_<)







運動会は、次女も行きたがってたんですが
親子競技の時に一人で座らせておくのが不安なので
いつも通り保育園へ行って貰いました。
お義母さんも来る予定で来たには来たんですが
何時頃に行くとか一切伝えてくれなかったので当てにならなかったし;;
長女は80M走で4位でした。
6位、5位ときて今年4位だったので、
6年生では1位になれるかも!?(笑)
1・2年生では赤組で勝利してたんですが、
今年は白組で、
最後の最後に逆転されて僅か10点差で初の負けでした。
相当悔しがってましたo(>_<)o
長女よ、人生そういう事もあるんだよ。
一所懸命頑張ってもどうにもならない事だってある。
でも、その努力は決して無駄なんかじゃない。
頑張れる事があるって、とっても素敵なことだと思うよ。







月曜日のおでかけですが、
相当な枚数の写真を撮ってきました(^_^;)
何回かに分けて記事にアップする予定です♪♪
前々から行きたかった所だったんですが、
子供たちも大満足してて良かったです(^^)(^^)
さぁ~て、どこかな~!?

|

« やっぱり・・・;; | トップページ | 金曜日は »

コメント

どうもこんばんはです。

日焼け、自分も外の仕事だったので
袖まくって先週、炎天下の中仕事したら
ものの見事に焼けてひりひりして大変でした。
日焼けどめとか塗っておけばよかったと思ったけど(汗)
でも今週はまた寒くなって体調崩しかけました。

トマトさんも慌しい一週間、お疲れ様です(^^)
かくいう自分も体調が思わしくなかったので
ここ2日更新を控えてました。
ブログを毎日更新している人もいますが、自分のペースで
無理せずゆる~く運営していけばいいと思います。
今日は仕事先のお宅で仔猫に癒されました(^^)

投稿: doudeshiyou | 2008年5月30日 (金) 20時57分

おはようございます、doudeshiyouさん(^^♪

doudeshiyouさんも日焼けで苦しまれたんですね~(>_<)
私は日焼け止め塗ったにも関わらず
紫外線の洗礼を受けてしまいました;;
こちらも今日は雨で、温度がぐんと下がりました。
気温差が激しいと体調崩し易いので、
お互い気をつけましょうね(>_<)

ブログを書くのは楽しいので、
出来れば日々の出来事を沢山書いていきたいと思ってるんですが
仕事があるとなかなか上手くいかないのが現状で;;
無理せずマイペースで、
もうちょっと自分の時間を作れるようにしたいです(^^)
仔猫ちゃん、良いですねぇ~♪♪
癒されますよね~(^^)(^^)
・・・仔猫ちゃんと書くと、大泉みたいですが(笑)

投稿: トマト | 2008年5月31日 (土) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/21286292

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・;;:

« やっぱり・・・;; | トップページ | 金曜日は »