« 愚痴から一変して。 | トップページ | 電王ファイナルステージDVD♪ »

那須ハイランドパーク♪

027_2那須ハイランドパークへ行って来ました♪♪
何故ここへ行ったかと申しますと・・・、
6月22日(日)まで開催中の
『仮面ライダー ワールド』
を見に行く為でした(^^)v
歴代ライダーが大集合!!
子供も私も
楽しんで来ましたよぉ~♪♪

この大看板を見ただけで
テンションが上がりました(笑)。






029入口横にこんなニクイ演出が(笑)。
やっぱり電王は格好良いなぁ♪
もちろん、ここで
自分も入って写真撮りました(^^)v
当たり前ですがソードもロッドも
アックスもガンも、み~んな
高岩さんなんですよねぇ~♪♪
あ~、会ってみたいです(>_<)






038中に入ってすぐのところに、
キバとイクサがいました。
その次のコーナーは
電王コーナーだったんですが、
人気が高かったからか
一番大きいコーナーになっていて
子供以上に私が
大喜びしましたheart04






デンライナーと共に4フォーム並んでいて、
TVに電王の画像が流れていて
何回も見たものなのに見入ってしまいました(^_^;)
このコーナーは特に写真いっぱい撮りましたよ~shine
全部お見せできないのが残念ですが・・・。



046自分でセタッチして
大きな画面のモモがソードに変身したり、
カードをスライドすると
画面にゼロノスが出てきたりという
ちょっと楽しい仕掛けもあって
嬉しかったです(^^)(^^)
もちろん、ちゃんと変身音つき!!
大きなモモに狂喜してました(笑)







060あとは仮面ライダー1号から、
歴代ライダー達やバイク、ベルト、
名場面パネルなどが並んでましたshine
マシンデンバードがあったら
スッゴイ嬉しかったんですが、
バイクはカブトまででした。
doudeshiyouさんならきっと
このバイク全部分かるでしょうねshineshine







バイクが並んでいるコーナーを過ぎると、
乗っても良いバイクが!!
Photoもちろん私も
子供たちの後に乗って
写真に収めました(笑)
マシンデンバードに乗れたら
最高だったんですが、
これもとっても嬉しかったですshine
高岩さんの運転するバイクの
後ろに乗れたら最高に幸せですねheart04





079高岩さんコーナーheart02
(クウガや響鬼は違うけど・・・;;)
しつこいようですが、
高岩さんの運転するバイクの
後ろに乗れたら最高に幸せですねheart04
もちろん電王のソード姿で(笑)
いやもう本当、
乗ってみたいなぁ~(>_<)






Img_1825最後にはグッズ販売のコーナーが♪
電王を中心に色々あったので
悩みましたが、
モモのエコバッグをGETしましたhappy01
デネブのおこづかい帳も
裏表紙に書いてた言葉がツボで、
スッゴイ可愛くて悩みました(笑)

だって、
『ゆうとはすぐにむだづかいするから・・・』
なんて可愛い字で書いてたんですよ(笑)




仮面ライダーワールドを見終わったら、
長女がダウンしてしまって車へ戻りました;;
でも遊園地を目の前にした次女は興奮状態で、
昼食後に私と二人で乗り物に乗りに行きました。
085まず乗ったのが、
この二階建てメリーゴーランド。
二階の方に乗ったんですが、
山の上とあって結構な風(^_^;)
しかも風が冷たいので、
次女は私の上着を着ました。
夏はとっても気持ち良さそうですshine
これは結局2回乗りました(笑)






089フルーツの観覧車apple
次女は「こわくないよ」なんて
言ってましたが、
山の上の観覧車はちと違った(^_^;)
風でビュービューいいながら
スッゴイ揺れて、
私も次女も途中から
顔がこわばってました(笑)






091でっかいおじさんと
アメリカっぽいクラシックカー。
この一帯は
ロックンロールプラザといって、
こういう車や絶叫マシンがいっぱい。
次女はまだ乗れないので
残念でした。
大きくなってからねhappy01








時間がなくて見れなかったんですが、
ここ那須ハイランドパークには日本最大規模の
レゴブロックのテーマ館『レゴスタジアム』
ポケモンの4Dシアター、
足湯やニジマス釣り体験ゾーンがあったりと盛りだくさんでしたshine
次女が乗れるものも沢山ありましたし、
本当に子供から大人まで楽しめますhappy01
長女は大好きな乗り物に乗れなくて悔しくて泣いてたので、
また来れたら今度は思い切り遊ばせてあげようと思いますheart04







Photo最後にこのパークのキャラクター、
ウーピーと写真を撮りましたheart02
次女は最後まで
私の上着を着てました(^_^;)
ゲートを出る時も
ず~っとウーピーと
手を振り合ってた次女。
大満足の一日でしたshine






018また来れると良いねhappy01
那須ハイランドパークへ
行こうと思われた方、
是非『仮面ライダーワールド』
堪能して来て下さいねheart04
6月22日(日)までですshine
ここへ着くまでの通りも
スッゴイお洒落だったので、
走ってるだけでも気持ち良かったですheart04
これから夏に向けて
那須はとっても過ごしやすい季節を迎えますねhappy01

|

« 愚痴から一変して。 | トップページ | 電王ファイナルステージDVD♪ »

コメント

どうもこんばんはです(^^)

なまらうらやましい~(涙)
しかも、新サイクロンにまたがるぅ~(^^;)
やはりそこは本郷猛か一文字隼人ばりに変身ポーズとか
するとか(おいらだったら間違いなくする)
でも新旧のライダーマシンがずらっと並んでいるのを観ただけで
テンションあがりますねぇ(^^)
ちなみにマシン、全てわかっちゃいました(てへ)
ハリケーン(V3)、アクロバッター(RX)、トライチェイサー2000(クウガ)、オートバジン(555)
ちなみにオートバジンは電人ザボーガーばりに人形に変形するという設定に驚きましたが、所構わず攻撃してたっくん、
じゃない高岩さん、じぁない555に蹴られたのが印象深いです。

オイラもいきたいですぅ~(ヨダレ)

投稿: doudeshiyou | 2008年4月23日 (水) 20時02分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

doudeshiyouさんならポーズ決めますか~(^^)
周りに人がいて、
大人でバイクにまたがってるのは私だけだったので
またがるにもなかなか勇気がいりました(笑)
おぉっ、やはりバイク全てお分かりになったんですね~!!
さすがdoudeshiyouさん!!(^^)v
ちなみに555の隣にカブトのバイクがありました♪♪
会場としてはそんなに広くないんですが、
かなり楽しませて貰いましたよ(^^)(^^)
仮面ライダーワールド、
もし機会があれば是非堪能して来て下さい♪♪

投稿: トマト | 2008年4月24日 (木) 13時13分

コラブロ事務局 ニモです。
この度はご参加いただきましてありがとうございました!

バイクにまたがっている写真、ステキですね☆
こういうのって、子供たちよりも大人のほうが
はしゃいでいたりするんですよね(笑)

お子さんには少し肌寒かったようですが、
風邪などひかれていないといいなと思っております。

楽しんでいただけたようで、本当によかったです。
本当に、ありがとうございました。

今後ともコラブロを宜しくお願いいたします。

投稿: コラブロ事務局 | 2008年4月25日 (金) 14時28分

初めまして、コラブロ事務局 ニモさん(^^♪

いえいえ、こちらこそ素敵なイベントありがとうございました♪♪
本当に子供より私の方がはしゃいでしまいました(笑)
風邪などは引かなかったので大丈夫です、ありがとうございます(^^)
とっても楽しませていただきました、
こちらこそ本当にありがとうございました♪♪
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: トマト | 2008年4月25日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/20445336

この記事へのトラックバック一覧です: 那須ハイランドパーク♪:

« 愚痴から一変して。 | トップページ | 電王ファイナルステージDVD♪ »