« 春休みもあと少し・・・(>_<) | トップページ | ふぅぅ~・・・;; »

いや~;;

毎日、何だかんだで忙しくて記事書けませんでした;;
でもあと一日・・・、あと一日の我慢だトマト!!
・・・よく頑張ったよ・・・、自分で自分を褒めてあげたい(笑)。
私と同じく春休み期間に格闘なさったお母様方、
本当にお疲れ様でしたshineshine






先日ぷっすまで超有名パティシエが
『一番美味しいポッキー』
に選んだ
『デザートポッキー オレンジ香るダブルショコラ』
をどうしても食べたくて購入しましたheart04
ぷっすまの影響なのか、軒並み売り切れだったんですよ。
超有名パティシエが絶賛したポッキーってスッゴイ興味ないですかsign02shine
・・・私がミーハーなだけかもしれませんが・・・(^_^;)
早速食べてみましたheart02







・・・・・・・・・・・・。
好みの問題だと思うんですが、
私はつぶつぶ苺ポッキーが一番美味しいと思・・・(こら;;)。
筋金入りの苺大好きっ子ですからね~、私(^_^;)
一箱あったら10分は香りだけで楽しめるような人間なので(笑)。
オレンジに苺が負けるはずないよなぁ、私の中で・・・;;
でもでも一流パティシエが選んだ1位って
とっても興味があったんですよ;;
美味しいのは美味しいんですが・・・、
一番となるとやっぱりつぶつぶ苺を押したい
苺大好きトマトでした(^_^;)
つぶつぶ苺ポッキーを初めて食べた時、
その美味しさがスッゴイ衝撃だったのを覚えています(笑)。
苺牛乳にもハマった時期があって
何故かコンビニに買いに行ってたんですよねぇ・・・。
多分スーパーにも売ってたと思うんですが。
『コンビニ』っていう響きが魅力的だったんでしょうね、多分(^_^;)
今じゃそんな勿体無い事できませんが・・・;;
これも成長したって事でしょうか(笑)。

|

« 春休みもあと少し・・・(>_<) | トップページ | ふぅぅ~・・・;; »

コメント

どうもこんばんはです(^^)
自分はポッキーはオリジナル(全くフツーの)が好きです。
シンプルだし昔から食べているというのもありましたし。
ムースやクランチもいいけど(あっ苺もね)
現在ではいろんな種類が存在して
ビックリです。そのデザートポッキーっていうのを
一回食べてみたいですね。

投稿: doudeshiyou | 2008年4月 6日 (日) 20時18分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

本当に今では色々なポッキーが出ていてビックリですよね~。
つぶつぶ苺ポッキーはオリジナルあってこそなので
勿論オリジナルも大好きです(^^)
極細ポッキーの三本食べを陣内くんが絶品だと言ってたんですが、
私もその食べ方大好きです(笑)
デザートポッキー、一度食べてみて下さいね(^^)

投稿: トマト | 2008年4月 7日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/12330418

この記事へのトラックバック一覧です: いや~;;:

« 春休みもあと少し・・・(>_<) | トップページ | ふぅぅ~・・・;; »