« 引き続き(?) | トップページ | とほほ;; »

何故・・・!?

土曜日は先日研修を受けた
ホテルのハネムーンカウンター業務に初めて行って来ました。
う~んと・・・・・・、
じっと時間が過ぎるのをただ待つのってスッゴイ辛い・・・(^_^;)
やることって何も無いんですよ。
お客様が来ないと、本当にただ座ってるだけって感じで。
何もしてないって、時間が経つの遅いんですよねぇ・・・;;
パンフレット整理とか、パンフレットの内容を見たりとか
すぐ終わってしまって何かしたくて仕方ありませんでした(^_^;)
仕事が終わって派遣元に顔を出したんですが、
「どうでした?」
と聞かれて
「時が過ぎるのを待つのみって感じでした(^_^;)」
と答えたんですが、
「おいしい仕事って感じでしたか?」
と言われ、
「何かしてる方が時間が早く過ぎて良いのかもしれません;;」
と、素直な気持ちを伝えたら笑われました(^_^;)
確かに特に何もしてなくて
お金が貰えるっておいしいのかもしれませんが・・・、
私は何かしてた方が性に合ってると思いました。
午前は2時間だからまだ良いですが、
午後は5時間もただ座ってる状態だったので
(一人で座ってるから話し相手もいないですし;;)
いやはや本当に時間が経つのが遅かったです(>_<)
・・・電王見てたらすぐ時間経っちゃうんだけどな・・・(^_^;)
まだこれからもこのお仕事は入るみたいなので、頑張ります;;
あ、ちなみに勤務の7時間のうち、誰かと話したのは4回だけでした。
しかも一回完結の会話・・・(^_^;)
が、頑張るぞぉ;;







そして昨日は夜になって、いきなり腹痛が襲ってきました;;
ちょくちょく腹痛に襲われる私なんですが・・・、
外に出てる時に襲われる事が多いので本当に参ります;;
昨日も車の中で家に着くまで30分、
トイレに行きたい衝動と戦っておりました(^_^;)
何で腹痛が起きたのか、全くもって分からないんですが
今もお腹は万全じゃなく、
『いつでも(下痢)行ったるで~♪』
とお腹が言ってる感じなので、今日はおとなしくしてようと思います(>_<)
こちらも頑張ります(^_^;)







ところで19日から始まったルーキーズなんですが、
初回よりもこないだの土曜日の方が健くんよく出てましたね(^^)(^^)
次女は健くんを見ると
「あっ、りょうたろう・・・じゃなくて、さとう たけるくんだ」
と、覚えたてのフルネームを連呼しています(笑)。
土曜日のちょこっと前髪をくくってるスタイル、
今までのよりも健くんの顔立ちの綺麗さが出てて好きですheart04
これからどう展開していくのか楽しみですshineshine

|

« 引き続き(?) | トップページ | とほほ;; »

コメント

どうもこんばんはです。
メディコムの電王ソードフォームとそふびのしん王セット予約しました(^^)

さて、派遣のお仕事お疲れ様です。
それと腹痛大丈夫ですか?
消化器系とかは本当恐いので気を付けてくださいね。

投稿: doudeshiyou | 2008年4月29日 (火) 21時30分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

おぉっ、doudeshiyouさん予約ラッシュですね(^^)
また記事のUPお願いします♪
腹痛は何とか収束しました、ありがとうございます(^^)
理由が分からないのがスッゴイ恐かったりしましたが・・・;;
とにかく規則正しい生活を心掛けないといけませんね(^_^;)

投稿: トマト | 2008年4月30日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/20625761

この記事へのトラックバック一覧です: 何故・・・!?:

« 引き続き(?) | トップページ | とほほ;; »