« 那須ハイランドパーク♪ | トップページ | 引き続き(?) »

電王ファイナルステージDVD♪

届いてたんですが、
なかなか見れなくてやっと全部見れましたshine
初めにトークショーをお風呂上りに二晩に分けて見て、
今日の午前中にファイナルステージを見ましたheart04
そのステージのクオリティの高さに感動して、
また最初のトークショーから見直して
仕事の無い日の午前中を完全に電王で過ごしましたhappy01
いや~、やっぱり電王は良いsign03
靖子にゃん万歳sign03







トークショーはどちらも面白くて最高でしたshine
石黒くんがはっちゃけてたのは本で読んでて知ってたんですが、
いやいやいやいや・・・、面白かったですhappy01
現場にいると絡みづらいのかもしれませんが(笑)、
ステージを見てる分には要所要所で良い味出してると思いましたheart04
名場面の再現でも最初は面白く、
次はその場面が鮮やかに蘇るような良い演技してましたしshine
ちゃんなかは可愛いの一言ですねhappy01
健くんの言う『おバカな優一くん』って
可愛いところも含めてのとっても良い表現だと思いますheart02
三浦くん役の上野くん、なかなかの爽やか青年ですねshine
背もスラッと高いですし。
子供達は最初に上野くんを見た時
「・・・誰!?」
なんて言ってましたが、和服じゃないし
三浦くんのイメージと違って格好良かったし仕方ないですねcoldsweats01







声優陣のトークショーも最高でしたshine
面白さといい、コンビネーションの良さといい
これ見てスッゴイ大阪でのトークショーが見たくなりました;;
(無理ですが・・・;;)
てらそまさん、渋いsign03
あんなお父さんだったら最高だなぁ~heart04
鈴村さんの面白さは、
下手なお笑い芸人よりかなり上いってますね(笑)
そして遊佐さんとの絡みがまた面白いしhappy01
関さんは愛するモモなだけに、
モモの声になるとTVの前で勝手にテンションが上がっちゃいますcoldsweats01
こないだなんて、
忍たま乱太郎の土井先生(関さん)が乱太郎たちに怒鳴る場面で
ちょいモモの声になっててときめいちゃいました(笑)
・・・・・・ヤバイ!? 私coldsweats01
最後は生歌披露なんて、最高ですよねshine
会場に行きたかったなぁ~bearing







そしてそしてファイナルステージですが、もう最高ですsign03
脚本が良いのはもちろんですが
スーツアクターさん達が期待を裏切らない良い演技をされてて、
本っ当に最高でしたheart04heart04
去年のボウケンファイナルの時のガックリ感は一切無かったですshine
(ボウケンファイナルは決めポーズが全然違って・・・;;)
変身前のモモ・ウラ・キン・リュウタ・デネブ・・・、
本っ当によく動きを見てくれてると思いましたshine
『細かい動きまでよく出来てる~』
と、感心しきりでした。
特にキン、まんま次郎さんが入ってるんじゃないかと思いましたhappy01
ウラは歌ってる時の腰フリ加減が永徳っぽかったし(笑)、
モモはアクション時の頭突きとか、可愛いトコとか良かったしheart02
リュウタも可愛さが出てて、デネブはやっぱり癒し系(笑)。
もう電王、本当に最高ですshineshine
変身後も会場と共にテンション上がりまくりでしたupup
あえて欲を言うなら、アックスがちょい小さかったトコですかねcoldsweats01
キンの大きさは完璧だっただけに、そこだけ残念でした。







まだまだ電王熱は冷めそうにありませんhappy01
また本編や劇場版、見直したくなってきましたshine
来月はファイナルカットが出ますし、楽しみ楽しみnote
電王、最高!!

|

« 那須ハイランドパーク♪ | トップページ | 引き続き(?) »

コメント

どうもこんばんはです。
おおっ、レビュー読んでて自分もDVD欲しくなっちゃいました。
その前に劇場公開を記念して
特別にBショップが装着変身クライマックスフォームを
ネット限定で販売するとの情報をゲット(^^)
さっそく予約しました。まだ電王熱は冷めることはなさそうですね
(^^;)

投稿: doudeshiyou | 2008年4月24日 (木) 23時10分

こんばんは!!

私もDVD買いましたnote
私は、イベント行ったので、あのときの感動が蘇って来ました!!
いろいろと入ってないことのことも書きたいのですが、長くなるので、今度時間があれば、自分のブログで載せようと思っています!!

私もまだまだ電王熱は、冷めそうな感じがしませんheart01
最近は、このDVDばかり見ていますnotes

投稿: ゆえしず | 2008年4月25日 (金) 00時10分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

いや~、本当にこのDVDはオススメですよ(^^)v
ステージもトークも、とっても良いです!!
劇場版公開を記念しての装着変身発売なんて、
嬉しいですね~♪♪
まだ公開されたばかりですが、
また劇場版作ってくれないでしょうか・・・(^_^;)
まだまだ終わって欲しくありません(>_<)
お互い電王熱、まだまだ持ち続けましょうね(^^)

投稿: トマト | 2008年4月25日 (金) 11時47分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

ゆえしずさんは会場に行かれたんですよね~、
本当に羨ましいです(>_<)
DVDに入ってない部分、いつでも構いませんので
是非是非よろしくお願いしますm(__)m
私も時間があればこのDVDを一人でも子供と一緒にでも見ています(^^)
買って良かったです、本当♪♪
電王熱、まだまだ高めていきましょうねo(^^)o

投稿: トマト | 2008年4月25日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/20530370

この記事へのトラックバック一覧です: 電王ファイナルステージDVD♪:

« 那須ハイランドパーク♪ | トップページ | 引き続き(?) »