« 雨です・・・;; | トップページ | いや~;; »

春休みもあと少し・・・(>_<)

毎日、何とか乗り越えておりますトマトです;;
いや~、もう煮詰まり具合は最高潮だってのに
旦那が風邪引いて寝込んでる始末・・・。
どこにも出かけられない週末っぽい水曜日です(^_^;)







ところで月曜日のフレンドパークに嵐が出てたんですが。
長女は松本 潤くんの事を
「松ジョン」
と呼んでました(^_^;)
・・・犬かい(笑)。
殆ど合ってるっていうのに、どこか抜けてる長女です;;
ちなみにホンジャマカの事は
「ホンジャカマ」
「ホンマカジャ」

って言ってました;;
そっちの方が言いにくいと思うんですが・・・(^_^;)
そんな長女に散々
「おバカ」
と呼ばれてた相葉くんが不憫でなりません(笑)。
志村動物園の影響なんですけどね(^_^;)








そんな日々(?)を送っているトマトですが、
ちょっと嬉しい事がありました(^^)
先日クリーニング屋さんがポストに入れてくれていた
『クリーニング用品詰め放題3980円袋』
思いっきり詰め込んでお店に持って行きました。
旦那のダッフルコート・スラックス・ネクタイに
私のロングコート(替え襟付き)・ジャケット、
長女のジャケット(別フード付き)に
長女・次女それぞれのスキーズボンにアノラック。
計12点で3980円!!
クリーニングって高いので、これは嬉しかったですshineshine
・・・う~ん、嬉しかったけど
    いかにも主婦的な喜びって何だか虚しいような・・・(^_^;)
まぁ、いっかheart04

|

« 雨です・・・;; | トップページ | いや~;; »

コメント

こんにちは~っ
もう春休みもええやろ?
と、飯炊き婆ぁをそろそろ
返上したい、今日この頃…
トマトさんの心の溜息が
聞こえてきました…(笑)

長女ちゃんのネタに楽しませ
ていただきました。
癒される~っ

洗濯物、お得パック。
私も前、ありましたよ~っ
どんだけっ、ってくらい
詰め込んで持っていきまし
た(^^;
でも、1度切りで…
私のせい?(^^;
冬物、そろそろ出したいん
ですけどね~っ


投稿: シルバープレシャスになりたい | 2008年4月 3日 (木) 11時59分

こんにちは、シルバーさん(^^♪

本当、飯炊きババァから早く脱出したいですね(笑)
今日次女の保育園が半日でしたが始まって
来週月曜日に長女が始業式を迎えるので
あと少しの辛抱です・・・o(>_<)o
いつもの生活に戻るまで共に頑張りましょう!!

おぉっ、そちらでもこういうつめ放題があるんですね(^^)
でも一回限りとは寂しいですねぇ;;
・・・シルバーさんが詰めすぎたから!?(爆)
いやいや、普通は思いっきり詰め込みますよ(^^)v
だってつめ放題ですもん!!(笑)
うちは今回初だったんですが、これからも続けて欲しいです。
本当、春先はクリーニングしなきゃいけない冬物がいっぱいありますから・・・。
シルバーさんのところでもまたあると良いですねぇ(^^)

投稿: トマト | 2008年4月 4日 (金) 16時40分

こんにちは、トマトさん。
春休み、やっぱり大変そうで・・・
でも来週からは開放されます、やっと。

そして冬物のクリーニング。
さすがです、それだけ詰めるって。
主婦はいざという時すごい力を発揮します(個人的な見解)
私もそんなチャレンジしてみたい。

近所のクリーニング屋さん、やってくれないかな~

投稿: チャカチャカ | 2008年4月 4日 (金) 17時30分

どうもこんばんはです。
春休みもあと僅か、がんばって下さい(涙)
長女さんネタ、自分もよく間違えちゃうので人の事言えませんけど
相場くんは「志村どうぶつ園」でいろいろ悲惨な目にあってますね。(アイドルなのに)
カンガルーのハッチくんとの抗争は笑ってしまいました。
でも確かパンダの赤ちゃんと5日ぐらい暮すという企画は
本当、よかったですけど。オイラもパンダの赤ちゃんだっこしたいですぅ~。

投稿: doudeshiyou | 2008年4月 4日 (金) 20時38分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

いよいよ来週からいつもの日々が帰ってきますね~(^^)
頑張った自分を褒めてあげたいです(笑)

いや~、本当にこういうのってとっても気合が入って良い結果残せます(笑)
・・・主婦ですねぇ・・・(^_^;)
ちょっとでもお得感を出す事と
それの達成感はたまらないですね(^^)

投稿: トマト | 2008年4月 5日 (土) 10時40分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

ありがとうございます~、
本当にあと少し・・・、頑張ります!!o(>_<)o
相葉くんは志村動物園でちゃんと顔が覚えられた私なんですが・・・(^_^;)
園長の指令で色々なことをやってますが
笑いあり涙ありでかなり気に入っています(^^)
パンダの赤ちゃん、私も抱っこしてみたいです~(>_<)

投稿: トマト | 2008年4月 5日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/12150896

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みもあと少し・・・(>_<):

« 雨です・・・;; | トップページ | いや~;; »