« やっぱり深夜番組♪ | トップページ | ・・・orz »

ふふふ・・・♪♪

健くんのブログに、
電王のスーツアクターさんからメールがきたって書いてましたね♪
それって・・・・・・、
高岩さんっ!?
健くん、高岩さんなのかいっ!?
(何故か問い詰め;;)
うぅ・・・・・・、羨ましいっ!!o(>o<)o
(勝手に決めつけ;;)
良いなぁ・・・、メールしあう健くん&高岩さんheart04
(もうそうとしか思えない;;)
そしてそのメール内容は、
健くんのブログに貼ってた写真にも関係があり・・・、
電王関係のお仕事がまだまだありそう、っていうshineshine
嬉しいですね~、
もう本っ当に嬉しいです~heart02
写真はシルエットでしたが
左からオデブ(こら;;)・キン・モモ・ウラ・リュウタhappy01
格好良いよ~sign03shineshine
今度は何してくれるの~sign02heart04
もう電王貧乏、ずっと続いたって良いですっsign03happy02
詳細出るのが楽しみですheart01heart01







ところで一昨日の朝、
登園に必要な次女の子供用ティッシュ(小さいんです)が無くなって
旦那と探してたんですが、その時次女がいきなり
「ティッシュがなくなった~!? やっちまったな!!」
「おとこはだまって・・・」

(By お笑い芸人クールポコ;;)
と、ご丁寧にクールポコのスタイル、餅つきまでやってました(^_^;)
トイレしながらエドはるみのグ~♪やってますし、
しょっちゅう半ケツしてますし
若干・・・と言うか結構将来に不安が・・・・・・(^_^;)
次女はこのスタイルでどこまでいくんだろう;;
面白いんですが、親としてはちょっと微妙です(笑)







そして長女は昨日、おやつが何か聞いてきたので
「絶対喜ぶと思うで~♪♪」
と、頭文字ヒントで『マ』と言いました。
正解はマクドナルドのポテトだったんですが、長女の答えは
「ん~・・・、マッチ棒!?」
・・・お前はマッチ棒食べて『やった~♪』って喜ぶのか・・・!?(^_^;)
って言うかマッチ棒は食用不可!!
どうしようもない長女の思考回路にも不安がよぎりました;;(笑)
もうこの春三年生なのに・・・・・・orz

|

« やっぱり深夜番組♪ | トップページ | ・・・orz »

コメント

どうもこんばんはです(^^)
電王人気は今だに衰えないですね。
素直に第二部スタートすれば・・・っていいますが
人気が出たから延長するとダメダメってよく言われてます。
まぁ映画という形で続編が製作されるだけありがたいと思わないと。

クールボコ、あの独特の芸風には笑ってしまいます。
まさか次女さんもやっているとは(驚)

投稿: doudeshiyou | 2008年3月13日 (木) 21時03分

こんばんは☆

私も健くんにメールを送ったのは、高岩さんな気がします!!
電王の仕事がまだあるというのは、嬉しくなりましたnote
シークレットの写真は、なんか素敵に感じましたheart02
さっき更新された健くんのブログは、噂のドレッドヘアで、ちょっとびっくりしました!!

投稿: ゆえしず | 2008年3月14日 (金) 00時22分

こんにちわ~♪クライマックスは永遠に~~ですね。やっぱり電王は人気ですね。仮面ライダーの中で1番好きぃ~◇◆です。なんたってなんたって・・・健くんがでてるしぃー。モモウラキンリュウタロスも好きぃー。でも後半からハナ役の白鳥百合子さんが出なくなってなんだか寂しい~コハナちゃんもいいけど・・・やっぱり最終回はハナさんがよかったな、と思います。なんか電王のことを考えると手が暴走してしまうなんかすみません(汗)私もお笑い好きなんでよくマネしますよ。エドはるみとか、名前は知らんのですが、ホストのお笑いとかは、得意ですよ♪クールポコはしないけどおもろいですよね。
長女さんは、『マ』のつく食べ物が思いつかなくて、まぁとりあえず言うとけ!!てきな感じで『マッチ棒』っていっつちゃったのか、その答えが本気だったらかわいいですね☆

投稿: りんか | 2008年3月14日 (金) 12時27分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

ここまで人気が出ると始めから分かっていたら、
二年のスタンスで靖子にゃんももっと色々な話を書けたのかもしれませんが
放送してみないことには分からないものですからねぇ(^_^;)
ベルトが50万本も売れたって知った時にはビックリしましたw(゜o゜)w
そうですよねぇ、続編として映画が出来ただけでもありがたいですよね(^^)
出来ればこれから色んな電王外伝とかもやって貰いたいです♪
(どんどん貪欲になってくるな・・・;;)

クールポコみたいな印象強いものは
次女は軒並み真似しています(^_^;)
その記憶力が勉強に生かされる事を祈るばかりです(笑)

投稿: トマト | 2008年3月14日 (金) 16時36分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

そうですよね~、
やっぱり高岩さんですよね!?(^^)(^^)
もうあの格好良い写真でテンション上がりまくりでした(笑)
電王の仕事があるって、嬉しいですよね~♪♪
健くんのヘアスタイル、私もビックリしました(^_^;)
ちょっと撮影角度がまずかったような気も・・・;;
健くんの頭のてっぺんが・・・;;
でもでもドラマは楽しみですけど♪♪

投稿: トマト | 2008年3月14日 (金) 16時40分

こちらにもありがとうございます、りんかさん(^^♪

いやいや、電王に関しては私もすぐに暴走しますので(笑)
健くんのブログに載ってた写真、
冷静に考えると劇場版の曲のPVなんですよね~(^_^;)
『電王の仕事がある』って言葉にテンション上がりまくりで、
劇場版公開後まで気持ちがトリップしちゃってました(笑)
いつもお世話になってる方に教えていただいてなるほど!と
あっさり納得した私です(^_^;)
劇場公開記念のイベントがありますが、
参加できないのがとっても残念です(ToT)(ToT)

りんかさんもお笑い好きなんですね~(^^)
子供たちもよくエドはるみやってますよ♪
・・・二人でずっと連続してやってるとちとうるさいですが(^_^;)
長女は本当に考える前に口に出すタイプで、
まさにりんかさんの仰るとおり
『まぁとりあえず言うとけ!!』って感じでした(^_^;)
いつもそんな感じなんですよね~;;
そろそろ落ち着いて考えて貰いたいんですが(笑)

投稿: トマト | 2008年3月14日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/11280903

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふ・・・♪♪:

« やっぱり深夜番組♪ | トップページ | ・・・orz »