« 巨大すべり台 | トップページ | ふふふ・・・♪♪ »

やっぱり深夜番組♪

最近コブクロの小淵くんが
どうもチュートリアル福田くんをこざっぱりさせたようにしか見えない
どこか病んでるトマトです(^_^;)
どちらがどう失礼なのか分かりませんが、
二人のファンの方々すみません;;







ところで昨夜、録画しておいた
『モヤモヤさまぁ~ず』
(深夜番組)を見たんですが。
番組名そのまま、
街をブラブラ歩いてモヤモヤポイントを探すという
このゆる~い番組、
ずっと見ているうちにズッポリとハマッてしまいました(^_^;)
こないだはシンガポールまで行って
ガラクタ市でドラゴンボールが売ってるのを見つけたり
妙にリアルなネズミのガチャガチャをやったりしてました(笑)。
昨日見たのは恵比寿を歩いてるものだったんですが
予約しないと入れないプラモ屋さんがあったり
玄関に大きな絵が飾ってて中に入れない
めぞん一刻のようなアパートがあったり、
プラモ屋のご主人とアパートの管理人さんが兄妹だったりと
なかなか面白い内容でした(^^)(^^)







私が一番面白かったのは自販機。
一部、見本のジュースを置いてない場所があって
そこに数字の入った四字熟語を書いた紙が貼ってありました。

一石二鳥
三寒四温
五臓六腑
七転八起
九時十分

・・・最後の四字熟語じゃないから!!(爆)
しかし、どうしても十まで持っていきたかった気持ちも分かる(笑)
もう旦那と大笑いしました(爆)
よく意味が分からない長女まで笑ってました(^^)
やっぱり良いなぁ、深夜番組って(笑)
でも・・・、私の大好きな『くりぃむナントカ』
四月からゴールデンに進出するので寂しいです(>_<)
深夜ほど自由がきかなくて面白くなくなるんじゃないかと・・・;;
しかもヘキサゴンの裏だし、結構厳しいんじゃ・・・(遠い目)
でも大好きだった『内村プロデュース』の後に
この『くりぃむナントカ』が始まったので、
次の番組にも期待したいなとは思っています(^^)

|

« 巨大すべり台 | トップページ | ふふふ・・・♪♪ »

コメント

どうもこんばんはです(^^)

そのさまぁ~ずの番組、観てませんでしたが
恵比寿にある予約しなければ入れない模型店、
かなり魅力的☆(大泉さん風)
一度いってみたいですね(^^)
そういえば大泉さんの缶コーヒーのCM、
ツーヴァージョンありますがゴージャス版と
アフロなプードルの「犬泉くん」との共演版が
笑いを誘いましたねぇ(笑)
もうまた日本全国の仔猫ちゃん達が泣きさけびそうですね(^^)

「くりぃむナントカ」、今度ゴールデンに移行しますが
あのヘロへロ感は変わってもらいたくないです。
昨日も明日仕事だってのに夜更かしして観ちゃいました(^^;)

投稿: doudeshiyou | 2008年3月11日 (火) 21時51分

こちらにも・・・

あっ、トマトさん、知ってます、「モヤモヤさま~ず」!!
時々、見てます、何故か・・・
シンガポールもプラモ屋さんも、メゾン一刻風なのも、見ましたよ!!
なんか見てる人が身近(?)にいるなんて・・・ちょっと嬉しいです、なんだか。


投稿: チャカチャカ | 2008年3月12日 (水) 09時48分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

予約のプラモ屋さん、
かなりレアなものまで取り揃えてるそうですよ(^^)
宜しければ一度、入店体験されてみては♪
その際はブログにその記事宜しくお願いします(^^)v
犬泉くんのCM、初めて見た時は笑ってしまいました(爆)
見事なまでのパーマ具合に本家も形無しでしたね(笑)

くりぃむナントカは我が家の毎週自動録画時間は変わっても
ずっとあのままでいて欲しいです~(>_<)
夜更かし出来ないので録画に頼りっぱなしです(^_^;)

投稿: トマト | 2008年3月13日 (木) 16時15分

こちらにもありがとうございます、チャカチャカさん(^^♪

いやいや、
私も身近なチャカチャカさんが見てらっしゃるなんて嬉しいです~♪♪
あのゆるゆる感、たまらないですよね~(笑)
しかもシンガポールも九時十分もだなんて、嬉しさ倍増です!!
周りに聞いた事が無いので、
旦那以外でチャカチャカさんが初めての『モヤさま』仲間です(^^)(^^)
この番組はゴールデン進出なんて有り得ないでしょうね~(爆)
このまま、ゆるゆるいって欲しいです♪♪

投稿: トマト | 2008年3月13日 (木) 16時22分

お久しぶりです☆受験が終わったのできました『モヤモヤさまぁーず』っていうのあるんですね!!たぶんこっちではやってないです。なんか題名からしてゆるゆるな感じが出てますね(*´з`*)こっちでやってたら、ゼッタイ見てたなぁ~。私も『くりぃむナントカ』みてますよ!!なんかてきと~なとことかおもしろいですよね♪でも私的に『内村プロデュース』のほうがおもしろかったなぁ~と思います。ふかわ亮のあの寒さが笑えました☆あぁ~深夜番組は面白いですね♪♪深夜でわないけど水曜日にあった、『ワンナイ』と『ココリコ』が終わったショックは大きかったです。(>д∠)

投稿: りんか | 2008年3月14日 (金) 11時58分

こんにちは、りんかさん(^^♪

受験お疲れさまでした~(>_<)
お忙しい最中に書き込んでいただいてたんですね~、
本当にありがとうございます!!
『モヤさま』そちらでは放送が無いんですね~、残念です(>_<)
深夜放送が好きな方にはオススメなので・・・。
『内村プロデュース』は面白かったですよね~(^^)(^^)
箱根ルネッサンとか大好きでした(爆)
終わった時はとってもショックで、
かなり経ってからくりぃむを見るようになりました(^_^;)
好きな番組が終わるのって本当に寂しいですよね~(>_<)

投稿: トマト | 2008年3月14日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/11175159

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり深夜番組♪:

« 巨大すべり台 | トップページ | ふふふ・・・♪♪ »