« ふぃ~・・・;; | トップページ | 電王からのラブレター »

こっちもホッ。

お昼にお義母さんが来て、
4月から新しい仕事に行くことが決まったと報告してくれました。
実家から近い場所で賃金や交通費などの条件も良く、
仕事内容も今までの仕事と同種ですから安心。
いやいや・・・、ホッとしました;;
元々ジッとしてるより動いてる方が性に合ってる人なので
良いのが見つかって本当に良かったです。







今日は今年度最後のお弁当の日でした。
写真に収めようと思ってたのですが、
何故かこぼれない筈の水筒がリュックの中で倒れて
辺り一面水浸しになってしまい大わらわでした;;
その時はまだお弁当の製作中だったので
リュックと敷物入れの袋が濡れただけで済みましたが・・・。
お弁当が出来た後にはリュックをドライヤーで乾かしたりして
結局お弁当の写真撮り忘れました(^_^;)
まぁ・・・、公開するほどの内容では無かったんですが(笑)。







最近はボウケンイエローの髪型にする事が多い次女。
(単に私がやりやすいからなんですが;;)
今日も鏡を覗いて
「イエローだね♪」
と満足気(^^)
そして何故か鏡に向かってウィンクを・・・・・・。
・・・出来てないっ!!(爆)
ウィンクをやりたいのは分かったんですが、
結局両目つぶってしまって敢え無く失敗(笑)
何度しても出来ないので、
最後は片方の目を手で開くという大技(?)に出た次女。
それでも出来てないのがおかしくて笑ってしまいました(^^)







7時半に家を出る長女は、今朝異様に早く準備が出来ました。
理由は簡単。
次女のお弁当の日の朝食はお弁当の残りだから(^^)
「学校ももっとお弁当の日があれば良いのに~・・・」
とよく言っている程お弁当好きの長女なので
今日の朝食も嬉しそうにさっさと食べ終わりました。
学校は遠足と運動会くらいしかお弁当が無いんですが
私にとっては凄くありがたいお話です(^_^;)
長女は準備が終わってから、ゆっくりテレビを見てたんですが
家を出てからしばらくして
テーブルの上に長女の名札発見( ̄□ ̄;)!!
あんなに時間があったのに、何忘れ物してんだよ~・・・・・・orz
そんなボケはいらないと思ったトマトでした;;







昨日、電王劇場版の前売りについて調べてたんですが
うちから一番行き易い都会の映画館で
前売り(特典つき)の取り扱いがある事をつきとめました!!(^^)v
やった~っ!!\(^o^)/
22日は前売り券購入の為、都会へ行く事が決定!!
そこからちょっと走った所にあるレストランが
旦那の誕生日用二割引券を送ってくれたので
誕生日の日にもお祝いはしますが、もう一度祝ってきます(^^)
だって写真を撮ってくれるし
誕生日デザートまで出してくれるんですもん♪♪
この映画館の劇場公開はもちろん4月12日。
公開日に見に行けます(^^)(^^)
スッゴイ嬉しいです~heart04

|

« ふぃ~・・・;; | トップページ | 電王からのラブレター »

コメント

どうもこんばんはです(^^)

お義母様、お仕事が決まって何よりですね☆
さすが電王LOVEなトマトさん、すでに公開劇場のリサーチ
済みとは。自分はまだしてないのですがおそらく去年と同じ
MOVIXグループだと思うので(多分)
22日、自分は仕事なので翌日になるかも。
無事ゲット出来ればいいけど・・・・(不安)
あ、砂モモお金振り込みました☆届くのが楽しみ(^^)

前回のコメ、励ましの御言葉ありがとうございます(涙)
実際何をしたらいいのかわからないし行動しても報われない事が
ほとんどなんですけど、とりあえずダイエットから始めます☆

投稿: doudeshiyou | 2008年3月 5日 (水) 20時40分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

いや~、本当に仕事が決まってホッとしました(>_<)
電王の劇場を調べたのは、
昨年の夏は前売り&特典を扱ってるところが近辺に全く無かったからです(^_^;)
もしまた近辺に無かったら、
昨年同様大阪の母にお願いして前売り&特典をGETしてきて貰おうとしてて(笑)
そうなるとGWまで見に行けないので、
こちらで前売り&特典・公開があって本当に良かったです(^^)
砂モモ申し込まれたんですね~(^^)(^^)
また届いたら、記事UPお願いします♪

いやいや、超ネガティブな私の励ましなんて
本当に説得力無くて申し訳ないんですが・・・(>_<)
私の友人は女の子なので料理教室に通ったりして頑張っていますo(^^)o
とっても良い子だし何故今まで独身なのか不思議な位なので
早く素敵な人と巡り会って欲しいです♪♪

投稿: トマト | 2008年3月 6日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10973819

この記事へのトラックバック一覧です: こっちもホッ。:

« ふぃ~・・・;; | トップページ | 電王からのラブレター »