« おめでとう、健くん♪♪ | トップページ | ゲキVSボウケン »

前売り特典GETォ!!

電王劇場版の前売り券買いに行って来ましたよ~、
都会まで!!(笑)
無事特典をGETする事が出来てホッとしましたdash
Img_1624こちらが特典heart04
これとあとポスターをGET。
旦那は劇場版見ないとの事で、
三人分で三つ貰いましたhappy01
あとは公開日を待つのみshine
う~ん、楽しみだなぁheart02
モモォ・・・、
プンプンしてても可愛いよ~heart04







昨夜の健くんバースデイTV、何とか見る事が出来ましたshine
冒頭、健くんがこちらに手を振ってくれた時
PCに向かって手を振り返したら旦那に鼻で笑われました(^_^;)
いやいや、それが礼儀ってもんでしょうsign03
途中途中で画面が止まって音声だけになったり
音声さえも途切れたりしてスッゴイ焦りましたが
1時間20分ほどの生放送を楽しみましたhappy01
ちゃんなか からのバースデイカード、
雑なハートがとっても可愛くてツボりました(爆)
(デネブ作の可愛い手紙も思い出して・・・笑)
いやぁ本当に仲が良いですね~、何だか嬉しいですshineshine
ちゃんなかのブログにもちゃんと
『親友の誕生日』って書いててほんわかしましたheart04
・・・しかし、健くんはちゃんなかの事『親友』とは書かないですよね(^_^;)
まぁあんまりそう書くようなキャラでは無い気がしますが(笑)
・・・・・・ちゃんなかは思いっきりそういうキャラですね(爆)
そこがまた可愛かったりするんですが(笑)







ところで健くんお手製野菜ケーキ、スッゴイ美味しそうでしたねshine
トマトに生クリームってどうなんだろう、って正直思いましたが
美味しいって言ってましたもんね~happy01
食べてみたいですbirthday
・・・自分で作る気は無いですけど・・・(笑)
あのパティシエの方、TVで見た事があって
ネットの生放送TV用にしてはスゴイなぁとそこにもビックリしました。
事務所に大事にして貰ってるねぇ、健くんshine
それはとっても嬉しい事ですheart04







ところで私はまだ健くんの新髪型に慣れないんですが・・・(^_^;)
見る度に
『どうせならジークみたいな髪型にして欲しかったなぁ・・・』
と、原作無視の考えを起こしています;;
だってW良太郎大好きなんですもんshine
健くんの顔の綺麗さを最大限引き出してるって思うんですもんsign01
・・・まぁ、主役じゃないのに
ヘアメイクで一時間もかけられませんけど・・・;;
ドラマが始まったら、もっと馴染めるのかもしれませんね(^_^;)

|

« おめでとう、健くん♪♪ | トップページ | ゲキVSボウケン »

コメント

どうもこんばんはって、忘れてたッ!!
そうだ前売り発売開始していたんだっけ?!
もう特典のモモは残ってないよなぁ~(涙)
某掲示板ではもう午前の段階でモモは無くなっていたとうpされて
たのでもう特典は諦めています。
でもいーもん、今度なにやらオカンの装着変身サイズでの
商品化が決まったらしいし、それはうれしいので
それは手に入れてやるっ(涙)

それはともかくそれをすっかりど忘れしてて
家でまったりお昼寝してたし(汗)
またどっか旅したいのでなるべく資金を貯めたいです。
大阪か、札幌に行きたいなぁ~。
HTB近くの公園でぐるんぐるん廻りたいなぁ~(馬鹿)

投稿: doudeshiyou | 2008年3月23日 (日) 18時24分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

おぉっ、モモは午前中で無くなってたんですかw(゜o゜)w
発売日の10時半頃には売り場に着いてて良かったです(>_<)
デネブ商品が出るんですか~、それは嬉しいですね♪
フィギュアも出て欲しかったのに、結局出ないままでしたし・・・。
入手されたら記事お願いします(^^)
HTB横の公園でぐるんぐるんですか~(笑)
今の時期ならソリにお魚いっぱい積んで
魚たちと共に弾け飛ぶのもアリですよね(爆)

投稿: トマト | 2008年3月24日 (月) 13時30分

いきなりごめんなさい;;
auとバンクだけみたいなんだけどまだ上映してるっていうのに同級生と体育館ベイビーが携帯で配信してる( ;゚Д゚)!!
ちゃんなかを携帯でいつでも見れるなんて幸せじゃないですか!?
http://www.mousou-hujyoshi.jp

投稿: 蘭 | 2008年6月17日 (火) 10時20分

初めまして、蘭さん(^^♪

いえいえ、ごめんなさいなんてとんでもないです(>_<)
私の方こそ、一週間近くも経ってからのお返事になってごめんなさいですm(__)m

おぉっ、もう携帯配信が始まってるんですねぇw(゜o゜)w
ちゃんなか人気の賜物なんでしょうね(^^)(^^)
ファンにはたまらないプレゼントですね♪♪
・・・しかし、残念ながら私の携帯は某ドコモダケなので見れません(ToT)
う~ん、残念です;;(>_<)(>_<)
でも教えていただいてありがとうございました♪♪

投稿: トマト | 2008年6月23日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/11667595

この記事へのトラックバック一覧です: 前売り特典GETォ!!:

« おめでとう、健くん♪♪ | トップページ | ゲキVSボウケン »