« 昨夜は | トップページ | 前売り特典GETォ!! »

おめでとう、健くん♪♪

今日は健くん19歳の誕生日ですね~heart04
おめでとう、健くんっnotebirthday
19歳かぁ・・・、若いね~、羨ましい(笑)
この一年が健くんにとって素晴らしい一年になりますようにshine
今夜は7時からネットでバースデイ番組が生放送sign03
でも時間的に見れるかどうか か~な~り微妙なんですが・・・、
見れたら良いなぁと思っていますhappy01





ところで昨日書いた記事に
イマジンあにめが525円ってキャラクターブックに載ってたのを
『本が間違ってた』と書いてたんですが・・・、
単品での販売が525円なんだそうで
私がBOX販売しか無いと思い込んでたのが間違いでした;;
すみませんでしたっsign03m(__)mm(__)m
私の思い込みによる勘違い、度々発生してますが
その都度ご指摘いただいて本当に助かっておりますm(__)m
ありがとうございますshineshine
再発しないように精進していきますねo(>_<)o

|

« 昨夜は | トップページ | 前売り特典GETォ!! »

コメント

こんばんは☆

今日は、健くんの誕生日birthday
12時すぎた頃に、コメ入れてきましたlovely
まだ19歳!!
羨ましい年齢です。。。

ネットTV見ましたnote
メール投稿したのですが、残念ながら採用ならずでしたdown
でも、いろんな話やイベントのVTRなど見れて、楽しめましたnote
何回か切れて、見れないところがあって、ムカつきましたが…
ちゃんなかからもバースディカードが送られてきて、やっぱり仲良しだと思いましたheart01

投稿: ゆえしず | 2008年3月21日 (金) 23時50分

こんばんは、ゆえしずさん(^^♪

本当、まだ19歳だなんて羨ましいですよね~(>_<)
若いって、それだけで宝物ですね~(^^)

私も何とかネットTV見れました♪
そして私もメール投稿しましたがダメでした・・・(^_^;)
メール自体、そんなに数読んでなかった気がするので
本当にかなり狭き門だったんでしょうね~(>_<)
あ、うちも画が止まったり何度もしました;;
声まで途切れた時はスッゴイ焦りましたが・・・。
ちゃんなかからのカード、とっても可愛かったですよね~(^^)
雑なハートには笑ってしまいました(笑)

投稿: トマト | 2008年3月23日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/11607647

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、健くん♪♪:

« 昨夜は | トップページ | 前売り特典GETォ!! »