« お引っ越し♪♪ | トップページ | ふぃ~・・・;; »

昨日のあれこれ♪

昨日は良い天気で、
我が家のザウルス達は家の横の雪山で遊びました♪♪Photo
次女、そり遊び(^^)
この後、あまりの勢いに
道路へ飛び出しそうになり・・・(笑)
もう一段下から
滑り降りる事にしました。
家の横はこんなに積もってますが、
道路はキレイなんですよ。
・・・天気の良い日は、ですが(^_^;)




Photo_2旦那の作ったかまくらに入って
ご機嫌なザウルス達♪
この時、次女はふざけて
こっちを向いてくれなかったんですが
旦那の一言でこっちを向きました。
「あ、ANAが飛んでる」
・・・飛行機英才教育の賜物!?(^_^;)
う~ん・・・;;




Photo_3遊んだ後、かまくらを
そのままにしてると危ないので、
(崩れやすくなるので;;)
旦那が屋根の部分にジャンプ!!
結構簡単に潰れてビックリ(^_^;)
潰すのを
とっても楽しそうにやってた旦那;;
顔は隠れてますが笑顔です(笑)



そして・・・、
やっぱり買っちゃいました、これ↓↓

Book 仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Photo_4ゆえしずさんのブログで
本が大きい事を知ってたのに、
実物見てビックリしました;;
・・・デカッ!!( ̄□ ̄;)!!
でもね~、でもね♪♪
大きいゆえに楽しめるって言うか
嬉しい部分もおおいにアリ・・・(^^)v
大好きなジーク良太郎のアップとか
自然とニヤけてしまいます♪♪
高岩さんの格好良いところも
沢山載ってますし、お値段張りましたが
買って良かったです(^^)(^^)
この本は
子供たちだけで見るの禁止(笑)




でも、写真に対する一文で
誤字があってちょっとガックリきました・・・orz
『U良太郎ダンスシーン』て!!
ウラは踊れないっつ~の!!(こら;;)
まぁ、何でもこなすから有り得なくはないですが・・・;;
一文なんだからしっかりチェックして下さい・・・m(__)m
そしてもう一つ突っ込みたい部分が。
石黒くんについての文なんですが・・・・・・、
『実は彼が役柄とのギャップが一番少ないかも』って・・・;;
・・・どゆこと!?
石黒くんは普段もあんなんなのですか!?(^_^;)
う~ん・・・、分からない・・・;;
謎は深まるばかりです(笑)

|

« お引っ越し♪♪ | トップページ | ふぃ~・・・;; »

コメント

どうもこんばんは(^^)

雪がいっぱいでいいなぁ~っていくつだっ?!
ここ埼玉では結局雪が積もる事がなく3月を迎えました。
かまくらどころか雪合戦すらできまへん。
一度でいいからかまくらの中で暖取りたい30代です(笑)

電王関連書籍やグッツは放送終了して一ヶ月たちますが
いまだにリリースされているのはうれしいですね(^^)
自分はもっぱら玩具中心っといっても装着変身だけなのですが
昨日アキバで装着変身ゼロノス アルタイド&ベガフォーム
買おうか2時間ぐらい悩んで結局見送ってしまいましたが
買っておけばよかったと今更後悔(汗)
でも「ハイパーホビー」限定のモモ(砂バージョン)は買いまふ☆

投稿: doudeshiyou | 2008年3月 3日 (月) 20時54分

こんばんは!!
雪遊び懐かしい~
私も雪山で、子供の頃は、ソリで遊びました!!
見ていて、懐かしい気分になりましたhappy01

トマトさんも電王メモリアル、購入されたのですね~
私は、アニメイトで購入したのですが、異様でデカイ袋に入れられて、持って帰りました!!
この本は、写真中心でしたが、電王好きなら、楽しめた本でしたねnoteちょっと高かったけど…sweat01
私も買って後悔は、なかったです!!

投稿: ゆえしず | 2008年3月 3日 (月) 23時44分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

いや~、こんなに雪があると
逆に大変で外に出る気がしなくなってくる私です(^_^;)
かまくらで暖を取った事は無いんですが、
中でお鍋をつついたり出来るならやってみたいです(笑)

そうですね~、
放送が終わってもどんどん色々な物が発売されるのは
人気がある証拠なので嬉しいですね♪♪
お金が全然追いつきませんが・・・(^_^;)
砂モモ、本屋さんで見たんですがまだ冊数があったのと
電王メモリアルが残り一冊だったのとで
砂モモは置いてきました;;
メモリアルが高くって・・・(>_<)
でも本屋さんにある間に買いたいとは思ってるんですが。

投稿: トマト | 2008年3月 4日 (火) 13時16分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

ゆえしずさんもソリ遊びされてたんですねぇ(^^)
私はこちらに来てから子供たちとしたのが最初なんですが
やりだすと面白くて汗かくまでやってしまいます(^_^;)
外に出てしまえば楽しめるんですが出るまでが面倒な私です・・・;;

はい、ゆえしずさんが載せて下さった写真を見て
『買いたいなぁ』と思ってたんですが
本屋さんに行ったら残り一冊で即購入しました(^^)
本当、もうちょっと安くしてくれてたらとは思いますが
買って損は無かったですねぇ♪♪
この本見てたらニヤけて仕方ないです(笑)

投稿: トマト | 2008年3月 4日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10896599

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のあれこれ♪:

« お引っ越し♪♪ | トップページ | ふぃ~・・・;; »