« 前売り特典GETォ!! | トップページ | また休みがきた・・・;; »

ゲキVSボウケン

や~っと借りれました;;
毎日のように通い続けてやっと・・・(>_<)
でもそれだけ人気があるっていうのは嬉しいですけどね(^^)
これから観る方の為にも
ネタバレは避けたいので簡単に感想を書こうと思います♪♪







冒頭での戦闘シーン、
ボウケンブルーが妙にちっちゃいのは何故;;
まぁ竹内さんはゲキブルーになってるはずなので
仕方ないんですが。
シルバーと並んだらエライちっちゃく見えました(^_^;)
で、その戦闘シーンでスーツアクターさん達の名前がズラリ登場shine
その中に高岩さん始め永徳、次郎さん、押川さんなど
電王組(勝手に;;)の名前を見つけて
いきなりテンションが上がりましたupup
高岩さんの名前みつけて顔が赤くなった私は
すっかり高岩さんスキーsign02(自覚してるだろ;;)







内容はとっても楽しめましたよ~(^^)v
相変わらずツッコミどころは満載ですが(笑)、
そこがまた面白かったりしてhappy01
なかなか良い構成だったと思いますshineshine
やっぱりボウケンは良いですね~heart04
ところで高岩さんなんですが・・・、
もしかしてボウケンレッドですか・・・・・・sign02
まだまだ未熟者なので動きで見分けるなんて出来ないんですが
ボウケンレッドが出てきたら何だか体温上がるのを感じたんで
(何でか全然分からないんですが;;笑)
もしかしてそうだったら嬉しいなぁ、なんてheart02
ボウケンの福沢さんの格好良さも好きだったんで
単にそのせいで体温上がってただけかもしれませんが(^_^;)







メイキングも良かったですよ~shine
みんなの仲の良さがよ~く出てますしheart04
ところであるシーン、
電王でも使ってた場所みたいな気がするんですが。
よく使われる場所なんですかねsign02
ところでところで・・・、
メイキングで黄色い方が相変わらずな感じだったのには
久々にちょいイラッきましたgawk
まぁ・・・、良いんですけどね別にannoy←;;







理央様・・・、
タカさんのブログで一緒に写ってた写真で
米倉涼子さんに見えてから
理央様がすっかり米倉さんに見えてしまう私です(^_^;)
・・・似てますよねsign02(こら;;)
メレちゃんとのペア、やっぱり可愛いなぁと思いましたheart04







そんなこんなでゲキVSボウケンを楽しみましたheart04
新作なので借りれるのは最高二泊までなんですが、
二泊分しっかり楽しみたいと思いますshineshine
これから次女が帰ってくるので
次女の喜ぶ姿が目に浮かびますhappy01

|

« 前売り特典GETォ!! | トップページ | また休みがきた・・・;; »

コメント

どうもこんばんはです(^^)
恒例の戦隊VS戦隊シリーズ。
そうですよね、新作は2泊か一泊しか借りれませんよね。
今はあんまりしないのですが昔はレンタル開始した作品を
一泊借りて翌日返すまで何回も観てました。
そういえば、最近レンタルビデオ屋さん行ってないなぁ~

投稿: doudeshiyou | 2008年3月24日 (月) 22時14分

おはようございます、トマトさん。

ゲキVSボウケン、観たんですね~!!
私も観ました、結局レンタルは玉砕でセルDVDが届いてやっと・・・
やっぱりボウケンジャーは最高です!!
改めて思いました。
そしてスーツアクターさんにすっかり詳しくなったトマトさんにもびっくり。
動きでわかる・・・そんな世界観スゴイ。

最後に蒼太かっこよかったな、相変わらず(笑)

投稿: チャカチャカ | 2008年3月25日 (火) 07時53分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

そうなんですよ~、新作なので最高二泊まで。
でも結構回数見たので二泊しなくても良かったかなと今頃思ったり(^_^;)
いやいや、二泊分もっと堪能しないといけませんねo(^^)o
たっぷり堪能します♪♪

投稿: トマト | 2008年3月25日 (火) 16時19分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

おぉっ、チャカチャカさんは購入されたんですね(^^)
私は電王貧乏に陥ってるので手が出せませんでした・・・(^_^;)
ごめんね、ボウケンジャー(>_<)

いやいや、私はまだ動きで見分ける事が出来ないヒヨッコです(笑)
でもやっぱり好きになると、少しずつでも詳しくなっていくものですね(^^)
昨日はお義母さんも一緒に観てたんですが、
蒼太を観て一言
「・・・ホストみたい」
って言ってました(^_^;)
でも出てくる若者が全員ホストに見えるみたいで
「区別がつかない;;」
とも言ってました(笑)
蒼太は滑舌が以前より良くなってて、成長を感じました♪♪
やっぱりボウケンはメンバーもジャケット姿も何もかも良いですねぇheart04

投稿: トマト | 2008年3月25日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/11736298

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキVSボウケン:

« 前売り特典GETォ!! | トップページ | また休みがきた・・・;; »