« 春休み突入!! | トップページ | 春休みもあと少し・・・(>_<) »

雨です・・・;;

昨日などは晴れてましたが、
平日になると雨になるってどういう事・・・;;
(しかも今朝は雪降ってました;;)
子供達は家の中で暴れまわってますし、
しょっちゅうイザコザが起こって泣き声が聞こえたり
喧嘩が始まったり・・・・・・(-_-;)
早く春休み終わってくれないだろうか・・・(^_^;)







土曜日だったかな?
200人の芸能人が集まってスイッチオンするクイズ。
(何だその説明;;)
ルーキーズのメンバーが出てたので健くんも当然ながらいましたhappy01
画面に健くんの顔や名前が映る度、子供たちと
「いた~~っ♪」
と騒いでました(笑)
でも、せっかくイベントにエントリーしても
健くんが全然選んで貰えなくてとっても残念でした;;
人間UFOキャッチャーなんて健くん、
確か一秒以内に押して7番目に名前が載ってたのに(>_<)
てっきりルーキーズチームを作ってくれると思ってたので
余計に残念でした(ToT)(ToT)
でもでも、ウォルトディズニーがどれかっていう問題で
健くんは正解したけど一番押すのが遅くて失格になった時
顔がアップで映って、失格なのにテンション上がったトマト(笑)upup
ディズニー問題では軒並み押すのが遅かった健くん、
ハラハラしたけど結果オーライかなsign02(こら;;)
ちなみに私はディズニー大好きなので
ウォルトディズニーもすぐ分かりましたよ(^^)v
あ、マニアまではいきませんが(笑)







そう言えばこないだの深夜のドラえもん声優の番組・・・、
見事に録画し忘れました・・・・・・orz
布団に入ってから録画忘れに気付いて
一階にいる旦那に録画お願いのメールを送ったんですが
旦那も見事に忘れてしまったらしく・・・;;
思った時にすぐ予約しとかなきゃいけませんね(^_^;)

|

« 春休み突入!! | トップページ | 春休みもあと少し・・・(>_<) »

コメント

こんばんは!!

私も観ました!!
健くん、ちょこちょこ映ってましたね~
最初は、名前だけで興奮していましたが…
ディズニーの問題で、名前がよく出ていて、これは落ちるかもと思っていたら、落ちましたcoldsweats01
「わかんない」と言う言葉を残して…
最終成績は、76位で、自分が思っていたより良かったです!!初出演のわりには、まあまあかなと思います!!

投稿: ゆえしず | 2008年4月 1日 (火) 00時07分

おはようございます、トマトさん。
春休み、日々奮闘中のチャカチャカです。

オールスター感謝祭、見ました(ところどころ・・・)
健くん、頑張ってましたね~!!
DVD録画、よ~く分かります・・・
気付いた時のショックは・・・
「後で」は絶対忘れます、忘れるんですよ~スッポリと。
じゃなくてもバタバタ振り回されてる訳ですから(笑)

なので最近は思い出したときに予約するようにしています。
でも忘れますが・・・

投稿: チャカチャカ | 2008年4月 1日 (火) 08時15分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

私も名前が映っただけでテンション上がってました(^^)
生っていうのも嬉しかったです♪♪
初参加で76位はまぁまぁですよね(^^)v
また参加してくれると嬉しいのですが・・・(>_<)
電王の公開とルーキーズの放送開始が
辛い春休みを乗り越える糧になっています(笑)

投稿: トマト | 2008年4月 1日 (火) 16時17分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

私も春休みと日々戦っています~o(>_<)o
もう少し・・・、あともう少しの頑張りで無事乗り越えられます;;
頑張りましょうね~!!

いや~、もう本当に思った時に予約しておかないと
絶対忘れてしまいます;;
歳なんですかね~(ToT)(ToT)
後で後悔しないよう、その時その時にこなしていかなきゃいけませんね(>_<)
・・・と思っててもついつい忙しさに紛れて『後で』にしちゃうんですが・・・;;

投稿: トマト | 2008年4月 1日 (火) 16時21分

どうもこんにちは(^^)
今日、ようやく「電王&キバ」買いました。
でも当然のごとく特典はポスターのみでした(涙)
今情報チェックしたら劇場販売グッツもてんこもりです。

にしても春休みは全国のお母さんにとっては
ある意味デンジャラスですね(汗)
がんばって下さい(TT)

投稿: doudeshiyou | 2008年4月 1日 (火) 17時12分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

前売り買われたんですね~(^^)
でも選べなかったのは残念でしたね;;
劇場販売・・・、いっぱい買い込んじゃいそうで正直恐いです(笑)
春休みもあと少し・・・、
頑張って乗り越えようと思っていますo(>o<)o
来週は遂に劇場版公開ですし♪♪

投稿: トマト | 2008年4月 2日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/12012192

この記事へのトラックバック一覧です: 雨です・・・;;:

« 春休み突入!! | トップページ | 春休みもあと少し・・・(>_<) »