« ・・・orz | トップページ | ・・・変な汗が;; »

届きましたよ~♪♪

仮面ライダー電王 キャラクターブック02 クライマックスは続くよどこまでも Book 仮面ライダー電王 キャラクターブック02 クライマックスは続くよどこまでも

販売元:朝日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ、届きましたheart04
沢山読むところがあるので
取り敢えず読みたいとこから読んだんですが
う~ん・・・・・・、良いsign03good
まだ全部読んでませんが、か~な~り満足ですheart04
欲を出せばスーツアクターさんたちのトークコーナーを
カラーで載せて欲しかったですけど(笑)
あ、まだあるかもしれませんが誤字発見しました;;
風呂踏み抜いたのはモモじゃなくてキンですからsign01







でもでも本当、写真といい内容といい
買って良かった公文式ですshine
(・・・・・・古;;)
今までの話を振り返るところとか、
読んでてそのシーンが蘇ってきてホロリとしてましたweep
冒頭のM・U・K・R・W良太郎の写真は
本の始まりとして最高ですheart02
格好良いやら可愛いやら・・・・・・shineshine
Kの中で一枚、ちょっと健くんの素な可愛さが出てる写真がhappy01
それも可愛くてニヤけてしまいましたが(笑)。
W良太郎は本当に綺麗だなぁ~(>_<)
健くんの顔立ちの綺麗さがスッゴイ出てて好きなんですよね~shineshine
ブログに健くんがW良太郎の横顔を載せてくれた時、
本当に溜め息出ちゃいましたよ私ゃcoldsweats01
嗚呼・・・、綺麗な顔立ちの人って良いなぁheart04







ちゃんなかも可愛い写真がいっぱいで良かったですよ~happy01
カイの石黒くんはせっかく出てたのに
敵役だからかちょこっとしか本には出てなくて可哀相でした;;
今度の劇場版の事も写真入りで載ってたんですが
ネタバレがちょっとあって・・・、
あまり予備知識無くみたいと思ってるので
そこは劇場で初めて知りたかったと思いましたが(>_<)
(単に私が知らなかっただけかもしれないですが・・・)







や~、でも
表紙見てるだけでニヤけてくるのは
きっと私だけじゃないはず(笑)
日々のストレスをこの本に癒して貰いましたheart04heart04
これからじっくり全部読んでいこうと思ってます(^^)
さぁ、今週の土曜は待ちに待った劇場版の前売り発売日sign03
本放送は終わっても
私の電王熱はまだまだヒートアップしていく一方ですupup

|

« ・・・orz | トップページ | ・・・変な汗が;; »

コメント

こんばんは☆

私もGETしましたscissors
憑依体のグラビアは、本当に素敵でしたねheart01私もW良太郎が、キレイだと思いますhappy01
ちゃんなかは、D侑斗のときが可愛くてheart01

内容も濃くて、私も満足しましたnote
スーツアクターさんは、すごく楽しそうでしたね~

イベントレポは、忘れかけたことを思い出したりしました!!
当日の写真まであって、嬉しかったですnote

今週の土曜日は、前売り発売日ですね~
アニメイトの特典見て、劇場かアイメイトかで、今揺れてますcoldsweats01

投稿: ゆえしず | 2008年3月17日 (月) 23時28分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

本当に憑依体のグラビアは良かったですよね~heart04
この一冊は本当に大満足でした!!
アニメイトでも前売り特典があるんですねw(゜o゜)w
うちはアニメイトが近くに無いし去年みたいに取り扱い無しよりは
前売りがあるだけ本当にありがたい話なんですが(^_^;)
選べるっていうのは嬉しいですね~、羨ましいです(^^)(^^)
もしゆえしずさんがアニメイトの方を選ばれたら、
どんな特典だったのかまた教えて下さいね♪♪

投稿: トマト | 2008年3月18日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/11450550

この記事へのトラックバック一覧です: 届きましたよ~♪♪:

« ・・・orz | トップページ | ・・・変な汗が;; »