« 授業参観終わり!! | トップページ | 昨日のあれこれ♪ »

お引っ越し♪♪

と、言っても我が家ではなく(笑)。
健くんのブログがアメブロにお引っ越ししましたね(^^)
写真も前のよりか~な~り良い感じで、
開いた瞬間ドキッとしてしまったのは私だけでは無い筈(^_^;)
しかし・・・、
結構色んな芸能人がアメブロにブログの引っ越しをしてるのは何故!?
そんなに使い勝手とか良いのかなぁ・・・・・・。
でも私には今のココログがピッタリかな。
・・・って言うかそんな勇気無いだけなんですが(^_^;)
ようやく使い方に慣れてきて、
また最初からなんて私にゃとても無理です(笑)







こないだタカさんのブログに
ゲキに出てた荒木くんとのツーショット写真が載ってましたね(^^)
・・・最初にあの写真見た時、
米倉さんとのツーショットだと思ったのは私だけ!?(^_^;)
だって~・・・、髪型一緒だし(こら;;)。
30分くらい米倉さんだと思い込んでたんですよ(爆)。
でもな~んか違うなぁ・・・と思ってて、
もう一度ブログ見に行ったらその前の記事に荒木くんって書いてて;;
一人でPC前で赤面してました・・・(^_^;)







Photoこの画像、次女なんですが
何してるか分かりますか?(笑)
雪遊び用のつなぎを上下逆に着て
股の間にきた帽子を
掴んでるところです(^_^;)
腕のところに足を入れてるので
パンパンになってますよね(爆)
この格好を気に入った次女、
このまま飛んだり跳ねたりして
部屋中動き回ってました;;
どうしてやろうと思ったんだろ・・・(^_^;)
この写真は水曜日だったんですが
次の日もやってました(笑)
面白いなぁ・・・(^^)





Photo_2これ横向きです(^_^;)
・・・ただの変質者っぽ・・・(こら;;)
ちなみにこの時は
この格好のまま
TVを夢中になって見てました(笑)
・・・TV見るなら
脱げば良いのに・・・;;
面白いので写真を撮ったら
その気になった次女、
次々ポーズを決め出しました(^_^;)
キリが無いので
すぐ打ち切りましたが(笑)
次女のお笑い人生は
どこまで続くのやら・・・;;








追記で~す!!
電王劇場版のサイトがUPしてました(^^)v
 ↓こちら♪↓
http://www.den-kiva.jp/
前売り特典、絶対GETしたいです~heart04
もう楽しみで仕方ありません!!
電王熱が更にヒートアップしていく私ですhappy01

|

« 授業参観終わり!! | トップページ | 昨日のあれこれ♪ »

コメント

こんばんは☆
健くんもブログ引越ししましたね~
実は、私も引越ししましたnotes
前からこれは決めていて、健くんがヤプログからいなくなったら、しようと決めていたので、早速しました!!
引っ越した理由は、いろいろあるのですが…
アメブロは、たくさん機能があって、大変です!!四苦八苦中ですcoldsweats01
光臣くんとあらやんの2ショットですが、私は最初、誰?と思いました!!
よく見るとあらやんだと気づきました!!
電王の劇場版のHPが出来ましたね~
今回は、前売りは買いたいです!!付いてくる、モモタロスが欲しい~heart01

投稿: ゆえしず | 2008年3月 1日 (土) 18時34分

こんばんは、ゆえしずさん(^^♪

ゆえしずさんも引越しされたんですか~(^^)
早速お邪魔させていただきますね♪♪
アメブロって機能が沢山あるんですね~w(゜o゜)w
ゆえしずさんが四苦八苦・・・、
私にはやっぱり無理ですねぇ・・・(^_^;)

荒木くん、分かりづらかったですよねぇ;;
本当に米倉さんだと思ってましたから(笑)
どちらに失礼なのか分かりませんが(^_^;)
私も前売り特典は絶対GETしたいです!!
モモがど~してもっ!!欲しいですo(^o^)o

投稿: トマト | 2008年3月 1日 (土) 19時15分

どうもこんばんはです(^^)

次女さんはお笑いへの道を歩むのでしょうか?(笑)
ブログ引越し、皆さんしてますね。
自分は今のままでつっぱしろうと。
電王劇場版HP、開設されたのですね(^^)
自分も前売り、ゲットします。

そういえば以前メディコムさんの
電王フィギュア、1万9740円(!!)だそうですが
初回封入特典でモモタロス(!!)&プラットフォーム購入券付き!
おのれ~、でも買う事決めました☆
ちなみに「ハイパーホビー」でしんちゃんSP版の
ソードフォーム&モモのソフビ(しん王&ぶりぶりざえもんも☆)
欲しいものが一杯じゃないですかぁ(涙)
しかも誌上限定で装着変身EXモモタロス(未契約Ver)を
販売って・・・・(汗)

買おうっと(ヲイ)

投稿: doudeshiyou | 2008年3月 1日 (土) 20時39分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

はい、もうすっかり次女はお笑い街道まっしぐらです(笑)
劇場版のサイトがUPされて嬉しいです~♪♪
絶対、前売り特典GETしますよ~o(^^)o
・・・新潟で売ってなければ大阪の実家でまた買って貰います(^_^;)
そうなると見に行くのはGWになっちゃいますが・・・;;

>電王フィギュア、1万9740円(!!)だそうですが
 初回封入特典でモモタロス(!!)&プラットフォーム購入券付き!
 おのれ~、でも買う事決めました☆
スゴイですねぇ~w(゜o゜)w
もう本当、あの手この手でくるのでお金が全然追いつかないです;;
でも嬉しい悲鳴ではあるんですが・・・(^^)

投稿: トマト | 2008年3月 2日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/10854295

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し♪♪:

« 授業参観終わり!! | トップページ | 昨日のあれこれ♪ »