« こっちもホッ。 | トップページ | 次女の成長ぶり♪ »

電王からのラブレター

名前と性別を入れるだけでキャストからのラブレターが届く・・・、
そんな素敵なサイトをゆえしずさんに教えていただきました♪♪
ゆえしずさん、いつもありがとうございますっheart04
そして早速そちらへGOsign03
名前やHN、色々試しましたが・・・・・・、
なっかなかモモが出てこない(ToT)(ToT)
しかも一番出てくるのが多いのがピアノマンからってどゆこと!?(笑)
次に多いのはリュウタでした(^^)
そしてや~っと出てきたモモからのラブレターheart02
・・・モモが出るまでスッゴイ回数やったので、
ラブレター内容自体は新鮮味が無かったですが(^_^;)
 あ、そのサイトはこちらで↓↓
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/226/

以下、モモからのラブレターです。
名前は『トマト』になってますが、
本当は相当無理して作った名前が入ってます(笑)





トマトちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないと
すぐにトマトちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら道場で、デンライナーで、
公園でトマトちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
キンタロスがトマトちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のキンタロスなら、
きっとトマトちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
トマトちゃんが好きな懐中時計、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月9日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。モモタロスより








ってな感じで、ツッコミどころ満載なんですが(爆)。
モモが出るまで色々な名前でやったらウラとか侑斗とかデネブとか、
K本条とか駅長とかオーナーとかジークとかW良太郎とか・・・、
三浦に尾崎にK良太郎に・・・、とにかくいっぱい出てきました(^_^;)
一番ラブレター内容とキャストに違和感なかったのが侑斗でした。
あのキャラまんまな文面でなかなか良かったですhappy01
ウラは自分の事を『俺』とか書いてるし、
このモモは私の事を『ちゃん』付けで呼んでますし
(モモは呼び捨てが良いですよね~heart04
文面自体にモモ感無いし(笑)。
この文中で一番笑ったのが
『一番の親友のキンタロス』
『懐中時計、頑張って手作りで作ってみたんだ』
キンが一番の親友って!!(笑)
モモが懐中時計手作りって!!(爆)

絶対
「こんなチマチマしたもん作ってられっか!!」
って投げてますよ(笑)
いや~、面白かったですshine
皆さんも興味があれば是非note

|

« こっちもホッ。 | トップページ | 次女の成長ぶり♪ »

コメント

どうもこんばんは、トマト様(^^)

モモからのラブレター(爆)
うはぁ、ぜっていありえなぁ~いって(^^)
でも名前と性別入れるだけでいろんな返事が返ってくるとは
すんごい便利というか違和感感じるというか。

そういえばMOVIXグループのサイトで調べたのですが
まだ前売りの情報がないです。劇場版サイトでも
上映する会場のアナウンスがないのも。
早くUPしてくれぃ!(汗)

投稿: doudeshiyou | 2008年3月 6日 (木) 19時55分

こんばんは☆

モモが出るまでいろいろ試すとは、凄い!!
トマトさんは、キンタロスが親友だったのですね(笑)

私もいろいろ試したのですが、自分の名前では、モモは出ませんでした。。。

このラブレターは、本当に笑えますね~
絶対にこういう文がかかないだろうとつっこみたくなるのもありましたが…

投稿: ゆえしず | 2008年3月 7日 (金) 01時13分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

いや~、モモからのラブレターは有り得ないですよね(笑)
楽しませて貰いました(^^)(^^)

私もHPで調べる限りは載ってなかったんですが、
母に頼む都合もあるので電話にて確認しました(^_^;)
もうちょっと早く載せて欲しいですよね~;;

投稿: トマト | 2008年3月 7日 (金) 14時46分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

いやいや、モモ大好きっ子としては
モモから貰うまで諦め切れませんでした(笑)
しかし本当、何十回しただろう・・・(^_^;)
自分の名前でモモが出てきてくれたら、
スッゴイ嬉しかったんですけど(>_<)
本当にツッコミどころ満載なラブレターでしたが、
とっても楽しませて貰いました♪♪
ありがとうございます(^^)(^^)

投稿: トマト | 2008年3月 7日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/11011649

この記事へのトラックバック一覧です: 電王からのラブレター:

« こっちもホッ。 | トップページ | 次女の成長ぶり♪ »