« 電王からのラブレター | トップページ | 巨大すべり台 »

次女の成長ぶり♪

昨日、次女がクラスの修了写真を持って帰ってきました。
写真を撮るとなると、いつもおふざけ満開な次女;;
保育園で遊び中に撮って貰った写真も
軒並み白目むいてたりしてて毎回ガックリでした・・・orz
・・・でも!!
今回は違いました!!(^^)v

恐る恐る(白目覚悟で;;)封筒から出してみると、
とっても にこやかに可愛く写ってるじゃありませんか♪♪
もうホッとするやら嬉しいやらで
しばらく妙にテンションが上がってましたupup
旦那が帰って来たらすぐに見せたりして(^^)
旦那も普通に可愛く撮れてるのに感心してました♪
次女・・・、やる時はやる女です(笑)







そして他にも、
保育園で作った作品を持って帰ってきてくれましたhappy01
「おかあさんに♪」
と、ビーズで作った指輪を渡してくれ、指にはめてくれましたshine
う~ん、何だか感動・・・(>_<)
ご飯を作る前までそのままつけていて、
夕食作りの為に指輪を外したら次女が自分の指にはめ、
「あ、はいる~♪ じゃあ ふたりでつかおうね♪♪」
と、あっさり共有になってしまいました(^_^;)
まぁ・・・、いっか♪♪





Photo 左上にあるのが指輪です♪
そして次女作のお雛様と
雪だるまなんですが・・・。
次女って、絵を描くのは好きなのに
一向に上達する気配がありません;;
基本、グリグリのみ・・・;;
クラスの子のも教室で見ましたが
スッゴイ上手な子もいてビックリでした。







次女・・・、大丈夫かな(^_^;)
旦那も心配してるところではあるんですが、
長い目で見ていこうと思っています。
しかし次女が保育園に入ってもうすぐ一年!!
時が経つのは早いですねぇ・・・(>_<)
一年前はトイレも行けず、まだオムツだったのに
この一年の成長ぶりは目を見張るものがあります。
年中さんも、楽しく元気に通ってくれたら良いなぁheart04







ところで。

仮面ライダー電王 キャラクターブック02 Book 仮面ライダー電王 キャラクターブック02

販売元:朝日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ゆえしずさんのブログにお邪魔して、
この本の表紙を見てニヤけが止まらなくなりました♪♪(笑)
可愛い~、可愛すぎる~heart04
本の内容もとっても濃くて、購入決定!!
スペシャル憑依体グラビアとして
M・U・K・R・W良太郎、D侑斗があるのを始め
健くんとちゃんなかの憑依体キャストインタビューもあり、
劇場版『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)』の
撮影現場レポート、
太秦映画村・大阪グランキューブ・中野サンプラザのイベントレポ、
石丸さん、莉奈ちゃん、愛理さん(こら;;)、環季ちゃんの
キャストインタビュー&コメントも♪♪
声優座談会1はデンライナーイマジンズ&健くん、
声優座談会2はデンライナーイマジンズ&靖子にゃん!!
どちらも司会は武部P!!








大塚さんのインタビューもあるし、
何より見逃せないのが
スーツアクター座談会1shine
高岩さん、永徳、次郎さん、おぐらさんsign03
スーツアクター座談会2には伊藤さんと押川さんまで登場happy01
他にも本当に色々なものがいっぱいで盛り沢山、
読み応えバッチリですねscissors
とっても楽しみな一冊ですheart02
 ↓こちらにはスーツアクター座談会の裏話も載っていますheart04
 http://www.kaonsha.co.jp/index.html
その光景が見えるようで、とっても面白かったです(笑)
ゆえしずさん、本当にいつもありがとうございますっ♪♪
電王貧乏は・・・まだまだ続きそうです(^_^;)

|

« 電王からのラブレター | トップページ | 巨大すべり台 »

コメント

どうもこんばんはです。
昨日は睡魔でこれず、今日は仕事終わった後部屋が
散らかっているのでそろそろ不要な
(というより置き場所が無くなった)単行本など処分しようかと。

次女さん、長い目で成長を見守ってあげましょう(^^)
時が経過するのは本当早いですね。
自分も朝起きて気が付いたらもう夜で寝る時間になっているって
事がほとんどですが(ちょっとまて)
電王書籍が多くて、どれも手に入れたいのですが
資金が(汗)まさかここまで人気がでるとはぁ
買いたいものが本当多すぎてほんま泣けるでぇ~(涙)

投稿: doudeshiyou | 2008年3月 8日 (土) 22時28分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

私、なかなか捨てられない女なんですよね~(^_^;)
『もしかしたら、必要になる時があるかも』
などと、ついつい置いておいちゃうんです;;
まだ赤ちゃん服とかもおいてありますし。
そろそろ処分しなきゃいけません(>_<)

いやいや、一日の早さを痛感されるのも分かります(笑)
私も週末は朝・昼・晩とご飯ばっかり作ってるような気が・・・(^_^;)
子供の頃って、遊び倒してても一日が結構長かったような気がしますが。
電王には本当、嬉しい悲鳴ばかりあげています(笑)
次々欲しい物が出てくるので、
優先順位がつけられない感じです(>_<)

投稿: トマト | 2008年3月10日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/11049173

この記事へのトラックバック一覧です: 次女の成長ぶり♪:

« 電王からのラブレター | トップページ | 巨大すべり台 »